東の長岡

July 20 [Wed], 2016, 17:04
この間、家族と一緒に、自宅からほど近いショッピングセンターへ行きました。この辺りでは結構大きな店舗で、人気のある店もとてもたくさんあると、評判のようです。とくに買いたいものがあったわけではなく、ぶらぶらとしたい時には、なんとなく時間を過ごせるから、もってこいの所です。

かなり広いから、ぶらぶらすると座りたくなりますが、何ともありがたいタイミングで、座るところがあります。しかも、店の中には食堂やカフェがいっぱい併設されているので、気になりません。だから、若い子の中に見かけるのが、結構お年を召した方々なんです。

聞くところによると、年上の人たちにとって、天気を気にせず、車の心配もないし、休むところもたくさんあるので、散歩にはもってこいなんだとか。それから、子ども連れの若いお母さんもすごくいて、流行のカフェで、オシャレなランチをしていたりします。ようするに、ショッピングモールは、若い方からご年配の方まで楽しめる場所で、コミュニケーションをとる場所にもなっているようですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウマ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ornewogrcehear/index1_0.rdf