魔法 

February 23 [Sat], 2008, 3:24
食べたものが肉になるなんて…



それって



すごい魔法だと思わない?



ありがたいけど



迷惑な魔法よね

ジャックラッセルの乳歯 

February 15 [Fri], 2008, 21:54
我がワンコは散歩から帰ると足を洗ってやりタオルで拭いた後はタオルの引っ張り合いがお決まりのコースだ。タオルが赤く染っているので変だなと思って床を良くみると米粒サイズの白いものが落ちている。見るとハリケーンの乳歯だった。引っ張り合った時抜け落ちたようだ。
かわいい歯だがこれが曲者もうお気に入りのズボンを1枚(いたい!!!)、下着を3枚破られました。 しつけが行き届きません。 

ビーチサッカーワールドカップ 

February 08 [Fri], 2008, 22:21
11月にブラジルのリオデジャネイロで開催される、第3回ビーチサッカーワールドカップに望む日本代表のメンバーが発表された。



ビーチサッカーは最初、世界各地で一種のレクリエーションとして行われていたが、1992年、はじめて各地にそれぞれあったビーチサッカーのルールを統一し、その年の夏には、アメリカのマイアミビーチにおいて、最初のプロフェッショナルなビーチサッカーの国際大会が開催された。
この大会には、アメリカ・ブラジル・アルゼンチン・イタリアの4ヶ国が参加して行われた。



1994年の春には、はじめてテレビ放送されたビーチサッカーの大会が、ブラジルリオデジャネイロのコパカバナビーチで開催され、その1年後には初めてのビーチサッカー世界選手権が当地で行われた。
初代のビーチサッカー世界選手権の優勝国は、ホスト国のブラジルであった。
この大会を契機にビーチサッカーの商業的な価値は高まり、1995年、ブラジルのリオデジャネイロにおいて第1回のビーチサッカー世界選手権が開催され、徐々に人気を博し2005年にビーチサッカー世界選手権は、FIFAの主催へと変わり、名称もビーチサッカーワールドカップとなり、第1回大会をブラジルのリオデジャネイロで開催した。
ブラジル代表にはロマーリオ、優勝したフランス代表にはエリック・カントナなどかつての名プレイヤーも参加した。




第1回ビーチサッカーワールドカップは、2005年5月8日〜5月15日にかけて、ブラジルのリオデジャネイロのコパカバナビーチで行われ、出場したのはブラジル・スペイン・ポルトガル・アメリカ・ウルグアイ・ウクライナ・南アフリカ・フランス・アルゼンチン・オーストラリアの10ヶ国に、日本・タイの2ヶ国がアジアから参加した。
日本はFIFAからのワールドカップへの招待を受け、急遽日本サッカー協会は著名な元Jリーグ選手であるラモス瑠偉を監督とし、12人の代表選手を選考した上で、日本代表選手を決定した。
日本代表は沖縄における2泊3日の強化合宿をしただけで、大会に臨んだ。
関係者の間でも決勝リーグ進出さえ厳しいとの見方がある中で、日本代表は予選を突破し、さらに準々決勝でウルグアイに4−3で逆転勝ちし、ベスト4入りを果たすという大快挙だった。
ちなみに、FIFAの公式ホームページには、「部外者である日本が準決勝に進出した」などという記事が掲載された。
この日本代表の活躍で、日本においてもビーチサッカーの知名度は上がった。




第2回ビーチサッカーワールドカップは、2006年11月2日〜12日にかけてリオデジャネイロで行われ、出場国は前回より増加し16ヶ国となり、前回出場のブラジル・スペイン・ポルトガル・アメリカ・ウルグアイ・フランス・アルゼンチン・日本の8ヶ国に加え、初出場となるポーランド・カナダ・イラン・ソロモン・カメルーン・イタリア・バーレーン・ナイジェリアの8ヶ国が参加した。
前回ベスト4の成績を残し、期待を受けた日本は予選こそ突破したものの、準々決勝でエリック・カントナ率いる前回王者フランスに善戦しながらも敗退し、2大会連続ベスト4はならなかった。
大会は地元ブラジルが初優勝を飾り幕を閉じた。








日本代表メンバー





■GK:
丸尾 憲遵   エスペランサ熊本

照喜名 辰吾  ソーマプライア

■FP:
吉井 勝宏   ソーマプライア

黒木 直幸   エスペランサ熊本

田畑 輝樹   レキオスFC

新垣 隆    ソーマプライア

亀崎 鮎太   ソーマプライア

大城 直也   レキオスFC

上原 朋也   ソーマプライア

後藤 崇介   レキオスFC

山内 悠誠   レキオスFC

瀧口 貴史   レキオスFC






大会日程





◇FIFAビーチサッカーワールドカップ リオデジャネイロ2007
     
11月 3日(土) 日本 - セネガル
11月 5日(月) 日本 - イタリア
11月 7日(水) 日本 - ウルグアイ
11月 8日(木) 準々決勝
11月10日(土) 準決勝
11月11日(日) 決勝 / 3位決定戦

08モデルゴルフR32 

January 19 [Sat], 2008, 8:48
まだ、昨日の今日ですから、なにがどうだか言えるものじゃないですが、



外で聞くエンジン音、マフラー音は、最高です(笑)。これでよく日本の基準を満たしているのか不思議なくらいの音で、どちらかというと、スポーツ系のフェラーリとかに近いようなうるささです。



たとえれば。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・



'''音のしないおならをしたら、その辺り中、、、、'''








                            '''くさい・・・・'''




[金魚組]▼д▼)ノ どんなたとえだ。。。



まあ、アイドル状態から、軽くアクセルに足を乗せて、ほぼアイドルで車をゆっくり動かしているのに、
そこら中に、音が響き渡っているんですね。(;^_^A アセアセ



そして、ちょっと足の力加減が間違うと・・・



'''「フォーン!!」'''



空吹かししたみたいになってしまいます。
実はただ間違って少し力はいっただけなのですよ。
間違いなく誤解されます。



とりあえず1000キロ走行までは4000回転超えないようにして、走るつもりですが、
ほとんど高速以外なら、ずっと馴らし運転でいけるくらいパワフルですね。
少なくとも、街中を走っているとき、慣らし運転しているとわからない速さで、すぐ流れをリードしてしまいます。



その前に、4000リミットでさえ、走るっているとギアチェンジが忙しいです。
まあ、ローギアだろうが、セコンドギアだろうが、知らないでいると同じように走ってしまい、
いちにかいシフトアップすれば、後はオートマ状態で走れます。
4速に入ってきて、スピードが、極端に下がっても、ゆっくりアクセル踏むだけで、それこそ、4速だけのオートマ状態でも走れてしまいます。



ワイパーの動かし方をよく理解もせず、リアのハッチゲートの開け方も良くわからず、ラジオもつけ方わからず、まだなにも、勉強しない状態でいました・・・



(;^_^A アセアセ



とりあえずご報告まで・・・'''(_ _(--;(_ _(--; pekopeko'''



文中と画像は関係ありません。

次回の練習日程 

January 11 [Fri], 2008, 16:56
10月27日(土)・28日(日)・・・通常通りの練習です。

*11月4日(日)に富津公民館で行われる『なんでもヤリーナ』に出演します。練習の回数が限られていますので、土曜日も出来る限り出席しましょう!

〜Last Love〜NO,19 

December 22 [Sat], 2007, 14:46
【優しさが・・・】






目を開けると

聖也の腕の中・・・



少しキツイ香水が

鼻を掠める








温かくて

心地良い




優しくて、大きな手が

私の涙腺を壊していく







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



飛び出した






あの家には

あの人には二度と会えないと

二度と会ってはイケナイと思った












『優しくされるのが、ツライ』





あの温もりや、大きな手



あの人を・・・思い出させる





















シン・・・


目を瞑ると

あなたを思い出す








笑顔、

拗ねる顔、

真剣な顔、

意地悪な顔、






















『別れてくれ』と

言われた顔・・・・・・


























希望「シン・・・、シンーーーーー!!!!!!!!!(涙)」









人通りの

街中で



大声で叫んだ














愛する人の名前を

大声で叫んだ




















ねぇ、

こんなにも、こんなにも

好きなのに
















あの時

生まれくる私達の

愛の結晶の変わりに









あなたを選んでいれば

未来は、変わっていましたか・・・?

















あなたを選んでいたら

また、私の名前を

呼んでくれましたか・・・?





































後悔しきれない

想いが・・・・募るばかり





















人がたくさん通る

街で





















私は・・・独り



































NEXT

迷い犬  京都市西京区 蛸田公園 

December 13 [Thu], 2007, 10:03
  
京都市西京区樫原蛸田町の蛸田公園に迷い犬がいました。

毛並みの綺麗だし、首輪もしていてリードまでついていました。

性別は雄です。

今日9/11の昼くらいからいるそうです。


樫原中学校の先生がバケツに水を入れて置いといてくれています。

明日も飼い主が現れなかったら、保健所に電話するみたいに、中学生が言っていました。


中学生が触ってもまったく怒ったりはせず、人にはなれている犬のようです。



誰か心当たりの方がおられたらと・・・ブログに載せてみました。

3段だべェ↗↗ 

December 07 [Fri], 2007, 4:39
コレゎ…宣伝に使うの♡

今朝の一枚 

December 03 [Mon], 2007, 0:05
今朝はこの顔で癒されて出勤しま〜す!!

大ピンチ 

November 29 [Thu], 2007, 9:55
昨日、今日とバイト行ってました。

今日ねぇ、なかなかのピンチがありまして。


可愛いお姉さん2人組みがレジに来ましてねぇ。
私が「ご注文お伺いいたします」って言っても、なんかキョトンとしてるんですね。
聞こえなかったかなー?と思ってもう一度言おうとしたら、お姉さんが言いました。




「Can you speak English?」





Σ(゚Д゚)えっ!?





英語っすかwwwwwよりによって英語っすかwwwww


とりあえず、「a few」(※すっっっっごく少し)と答えました。


だって私以外に応対できる人いないもんwwww
その時、私以外にはバイト高校生が一人(not進学校)と、おばちゃん2人しかいませんでした。

英語のアベレージ的に私が応対するしかないじゃないですかwwwww
たとえ英語において赤点の神様だったとしても私より英語が達者な人がいないじゃないですかwwwww


なんとか応対しました。
良かったよ。「Wait a minute, please!」(ちょっと待ってね)ってセリフ知ってただけ良かったよ。
レジ無言とか気まずいでしょうよ。


「ハートがあれば英語は通じる」(by大倉智之)
この言葉実践しましたwwwww大倉さんありがとうwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornema1852
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 魔法 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 魔法 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 魔法 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 魔法 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 魔法 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 魔法 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 魔法 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 魔法 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 魔法 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 魔法 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる