恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 2:10
こんなん届きましたo(≧∇≦)o

2008年度のレディースカープの案内♪来年も申し込むっきゃないかな(*´艸`)



年会費3600円
広島市民球場1軍公式戦
外野自由席年間20試合入場無料♪


↑↑↑
結構いいでしょ♪o(*^▽^*)o♪

キャッシングローンを比較して検討 

February 09 [Sat], 2008, 21:37
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

みく 

January 20 [Sun], 2008, 5:36
           ン? 被ってたらゴメン…;

雨が降りそう! 

January 14 [Mon], 2008, 16:44
昨日夕方、ほうれん草、春菊、小松菜の種を蒔きました。
今日は雨が降りそうで嬉しいのですが、どしゃぶりだと心配です。
なぜなら、種が流れてしまいそうなのです。
適当な雨を期待します。

今日免許書の更新をしてきました。
今回は古いのを返してもらいましたが、
前回(5年前)始めて返してもらわなかったときがあります。
制度が変わったのかと思いましたが、今回は返してもらいました。

長いもでグラタン風 

January 09 [Wed], 2008, 2:52
昨日のお昼に、試作をしてみました〜。


写真は撮るの忘れたんですがっ(;´▽`A``


長いもが中途半端に残ってたので…前々から作ってみたかったものを。




【長いものミソマヨグラタン風】

簡単にレシピご紹介しますと、、


〓長いもは皮をむいてビニール袋の中で荒く砕いておきます。


〓長いもの他に、薄切りしたソーセージとピーマンを用意しました。他のものでもいいかな。


〓耐熱皿に(私はアルミホイルで作りました)長いもを敷いて、ソーセージとピーマンものせて

 みそ大1とマヨネーズ大2を合わせたミソマヨをその上にぬります〜。

 さらに、溶けるチーズをのせて、一番上にはパン粉を散らします(具が隠れるくらい)。


〓オーブンで(私はオーブントースターで)8分くらい焼きます。チーズが溶けて
 
 いい感じになるまで。



(注)トースターで焼いたら、すぐパン粉が焦げちゃいますので

   様子を見ながら、焦げそうになったらアルミホイルをかぶせて焼くといいヨ(*`▼´*)b




「こりゃ美味しい美味しい」って母が、絶賛でした〜。うん、美味しかったよv(*'-^*)-☆

【催眠】女性の悩み 

December 23 [Sun], 2007, 9:23
私は、「催眠」を職業とは、していない。
(前にも書いたが技術者である。)

催眠療法で生計を立てている人もいる。
商売の協力はしないが、邪魔もしたくない。
いろいろな苦悩する人々に会った。
偏頭痛や冷え性、肩こり、などで困っている人々、
催眠療法を利用すればいい。

実は、
私の催眠は職業としていないので施設がない。

遮音(防音)、室温・湿度、照明などの設備。
まさか、自宅を催眠のために改造するわけにもいかず。
どうしたものか、と考えていたのだが、
理想的だったのが、ラブホテルだった。
(まったく、無邪気なものである。)

場所が場所だけに、性の相談を受けるようになった。
相談を聞いているうちに、
「女性の性の悩み」が多いことに驚いた。
そこで、真剣に勉強を始めたのである。

いまや、^^;
私の専門?は、女性の性の相談である。
□イケない女性
□もっと感じたい女性
□変態?淫乱?など悩む女性
などの悩み相談と解決である。

そして、夫側からの相談がある。
妻を淫らにして欲しいなどなど。

PTSDなどの深刻な問題は、後々書く。
現代では意外と多いことに気が付いた。

PTSDとは、
post-traumatic stress disorder
心的外傷後ストレス障害である。
男性から受けた何気ない一言。
これが心的障害になってる女性が多い。

もちろん、ストレートに男性から
肉体的暴行を受けての心的障害の女性もいるが、
こちらは、公的機関で相談すべきであろう。

<以後、未成年者の読者は御遠慮願いたい。>
大人の女性の性の問題が、主題となるから、である。

今は昔の就職活動 

December 15 [Sat], 2007, 2:02
もう10月ですね。
マイナビ2009もオープンし、すでに多くの方がエントリーしてくださっています。
今の学生さんは、大学3年のうちから就活で、本当に大変ですね。

今は昔ですが、私が就職活動をしたときには
大学4年の10月1日に採用活動解禁というルールがありました。
それでも有名大卒男子は、「青田狩り」といわれるルール破りの内々定が
横行していましたが。

それに引きかえ大卒女子は、就職氷河期といわれる時代。
まだ男女雇用均等法もない大昔だったので
男子のみの募集が横行していました。

そんな中、まあ何とかなるさ、とタカをくくっていた私。
大学4年の9月終わりになって、そろそろ就活するかと学生課を訪ねたら
「今まで何やってたんだ!」と叱られたことを覚えています。

それからあわててまわった会社が数社。
まったく知識もないのに、なんとなくコンピュータ関係の仕事がしたいと思い
IT関連企業を中心に行ってみましたが
「プログラム組んだことある?」「資格持ってる?」
こんな質問に、何も答えられない自分の情けなかったこと。

そうこうするうち、たまたま空いた時間に行った某スーパーの会社説明会で
「コンピュータ部門の仕事もあるんだけど、やってみないですか?」と
人事部長さんからお声をかけていただいたのがきっかけで
念願のコンピュータ関係の仕事に就けたのでした。

今思えば、なんといいかげんで、行き当たりばったりの就活だったのかと
恥ずかしくなります。
今は採用担当としてエラそうなこと言ってる私ですが、昔はこんなんでした。
だからこそ、今、就活中の学生さんに言いたいです。
「なんとかなるさ!」

返信なし 

December 10 [Mon], 2007, 22:06
17人応募中1人採用候補


5人脱落


残り 11人


しかし、面接日程の通知をしているが、


「確認しました」の返信がない人が 8人


今日通知した4人を除いても、4人は


脱落側にノミネート・・・


募集したんだから、相手からのメールや通知は

気にかけとかな、アカンねぇ(−−;)

シャワシャワ♪ 

December 04 [Tue], 2007, 16:50
この休日は、ビーンの大好きなシャワシャワの日がありました♪



もちろん、それはお風呂♪



ビンママが『ビーン!お風呂はいるよ〜』と声をかけると、一応お風呂が嫌いな振り(?)なのか、庭の隅っこに逃げたりします。
なんで???



ま、お庭にお迎えに行ったビンママに抱かれてお風呂に入るのですが・・・



お風呂に入れば天国♪
時々ウトウトして、ずっこけそうになることも・・・



でもね、このお家に引越してきてからは、そんなミスは無いのだ!!







テレビ大好き♪








ビンパパがどんなに話しかけて洗ってあげていても、テレビに夢中♪
『これ、めちゃ面白いわ〜♪』
ビーンが見ていたのは『行列が出来る〜』の再放送番組(笑









最後だけビンパパに愛想振り振り♪
『ありがとうな!またテレビ見してな♪』

新しいペット登場! 

December 01 [Sat], 2007, 4:08
日曜日、我が家に新しいペットがやってきました。
Yが誕生日プレゼントに欲しい!と何ヶ月も前から狙ってきた生き物です。



さて、この中の住人は何でしょう???









そう、今回は「水」が入っていません(飲み水のみ)。
虫→サンショウウオ(両生類)と興味の対象が変わってきたYですが、
今回はとうとう「爬虫類」/(-_-)\



しかもこんなにカラフルなんです?!







これ、「Leopard Gecko」というトカゲの一種です。
色はドギツイですが、もちろん毒はないそうです。



Yはこれまで、図鑑やパンフレットでいろいろ調べてきたようですが、
これが一番、扱いやすいだろうとのことで決めたようです。
大きさは現在約10cmほど。最終的には25cmくらいまで成長するとか。
嬉しくてしかたのないYはお世話に大張り切り♪
基本的には夜行性らしく、隠れ家に入ったきり出てこないのですが、
友達がくると手の上に取り出して見せびらかしています。(^_^ゞ







名前は「Billy(ビリー)」に決定。
Yが「こいつは動きが遅くてのんびり屋だから『びり』にしよう」と言い出したのですが、
それじゃあんまりだから、せめて名前らしく「Billy」にしたら?ということで名づけました。
(Yによると多分オスだろうとのこと。またしても…?!(^_^ゞ)



「犬も猫もだめ」と言い続けてきたのに、
まさかトカゲを飼うことになるとは… …┐(-。-)┌
ま、私もサンショウウオでかなり慣れた気がするし、
爬虫類といっても「足」があるだけマシということで、
このビリー君を歓迎することにしました。
さてさて、初心者のYに、果たしてきちんと育てることができるでしょうか???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornech846
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» 恋心?!(/▽\)コイごころ・・・ (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる