グッピーの赤ちゃん〓 

2008年02月27日(水) 18時56分
昨日の続きです。



今日水槽をのぞくと赤ちゃんが増えてる。



昨日は3匹の赤ちゃんだったのに、今は10匹以上いる。



いつの間に産まれたんだろう。



グッピーの赤ちゃんが産まれる瞬間見てみたいな。







赤ちゃんが小さいのと、画像が悪くて見えないですよね。

楽天kcの馬鹿野郎!!! 

2008年02月16日(土) 13時16分
ハガキが来た。
「この度は、東海汽船伊豆七島クラブカードのお申し込みをいただき誠にありがとうございました。早速、慎重に審査させて頂きました結果、今回カードの発行を辞退させていただくこととなりましたので、誠に申し訳....」
おいおいおいおいおい!!
何考えてんだよ!
0924741326なんて知らない番号、着信あったってかけるかよ!
何回も掛けてるなら留守電入れろよ!
大体、五時半で終わりの会社に仕事中電話どうやってすんだよ!
それとも何か?こっちから福岡まで電話しろってか?
こちとら会社の番号も、自宅の番号も、銀行口座も書いて送ってるのに、何回連絡とったかしら無いけど、
勝手に辞退してんじゃねえ!

.と楽天に電話した。
オペレーターは「お客様の携帯に繋がらなかったので登録は出来ませんでした。もう一度、書いて送って下さい』

てめええええええええええ
馬鹿にしてんのか!!!
今、繋がってんじゃん!
楽天KCの馬鹿野郎!!

てすと 

2008年02月09日(土) 6時55分
テスト用。




てす。

学校へ行こう!MAX 

2008年01月19日(土) 11時28分
日は【学校へ行こう】が放送されます。

いつもは観ないんですが(ジャニーズに関心がなくなったので)、
今日は特別なんです。


それは、オッパッピーこと小島よしおさんが出演されるから〜。

もう大好きで大好きで。

うちの姪っ子(2歳)なんて、毎日『そんなの関係ねぇ!はいオッパッピー』と言って乗りに乗ってるし、兄が家に帰ってきた時は『おかえり』の代わりに『パパー、オッパッピー』と必ず言うそうです。

私が教えてしまったのがいけなかったらしい。
他にも、『デッカチャンだよ』の振り付けや、藤崎マーケットさんの『ラララライ』も覚えてしまった。

今更やめろなんて言えないし。
逆にこれからも教えていこうではないか。

煙草 

2008年01月12日(土) 6時19分
やったー3時間、連続で1時間に1本に成功しました。

これからも頑張っていきます。

いつか必ず煙草やめれますように(♥→ω←)ニャハ♥

つち代わり鉛筆を...ヘングボックチァッはルパ 2 

2007年12月23日(日) 3時32分
つち代わり鉛筆を...ヘングボックチァッはルパ 2

こんな多くの後援者方々の惜しみない関心と愛で
ドルケは少女ルパの生がどんなに変わったのか...一緒に会ってみましょうか?^^

中きれいな請願ピースを着ている明るい笑いのルパがあります.
ルパはこれからつちを捨ててペンを手に握るようになりました.
ルパだけではなく村にいるすべての子供達もキア対策が
進行する児童発展プログラム(CDP)を通じて労動に投入されないで
学校で勉強することができるようになりました.

ダシチァッはルパはあまりにも明るくなっていました.
英語試験をよく見たと自慢を列べたり
アルファベット歌を大きい声と呼んだりしました.
韓国から来た赤色贈り物包装紙を解いたら
洪軟餌お姉さんが送ってくれた贈り物には
青色スカートと鉛筆,ノートそして手紙が入ってイッオッスブダ.
キア対策のムングァンジンボランティア粉餌手紙を読みました.
“…しがないことだが受けてくれたら良くて…”
谷にルパ笑い声が響きます.

ルパだけ贈り物をもらうのではなかったです.
ルパ村で住む子供達 100人余りもこれから石を壊さなくても良いです.
キア対策は読者たちが送った後援金と関心を土台で
ルパ村子供達が学校に通うことができるようにする予定です.
村に責任者を派遣して子供達状態をずっと確認して支援する計画です.

後援者様たちの熱い愛と関心の中にネパールの子供達が笑いを尋ねています.
あまりにもありがとうございます.今後とも多い関心と愛をお願い致します

再検査、異常無し 

2007年12月15日(土) 18時43分
倖田さん、良かったね。
再検査で、何ともなくて。

だから、言ったじゃーん。
大丈夫だって。
これで、ガンガン酒が飲めるね。

けど、今回の件で分かったでしょ。
エガサンもナッチャンも俺も、倖田さんの事を大切に思ってるって事をさ。
もし借りに、手術の為に入院しても、毎日病院に通う気満々だったし(笑)。
ナッチャンは、スゲー倖田さんの事を励ましてたし。
『大丈夫ですよ』って何回も優しい言葉で。
俺も言われたいなー。
けど俺だと、こうなるよね。

俺『ナッチャン、この数値が高くて再検査だったんだけど』。
ナッチャン『死にますね』。
エー!!!。
簡潔。
俺、生きたいっす。
100歳位まで生きたい人間です、俺。

もう、1パターンで。
俺『俺、この数値が高くてヤバいらしいんだけど』。
ナッチャン『諦めましょ』。
諦めが早いよー、ナッチャン。
俺、どっちかって言えば諦めが悪いよ(笑)。
諦めませんよ、俺。
諦めたら、そこで試合終了だから。
ねっ、安西先生。

倖田さん。
心配して色々相談にのってくれる友達や先輩が居るってのは、財産だね。
倖田さんの、人徳って奴でもあるし。


最後に、告知しときます。
倖田さんの、快気祝いをします。
場所は、T。
じゃー3人で。

俺『T〜』。
エガサンが次で。
倖田さんが最後の文字を叫んで下さい(笑)

自主・自律 

2007年12月08日(土) 16時07分
自主・自律

選手が自主的・自立的に練習するにはどうすればいいのでしょうか。
いろんな方法がありますが。自主・自立のポイントを押さえられていれば、
方法はアイデア次第です。



おかげさまでブログランキング上位をキープ!
↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
陸上競技ブログ登録中!!



ポイントは 
自分の意志で練習という行動を選択する

ことです。
終わった練習を反省することはもとより、
自分が今日する練習を自分が考えているかが大事であります。
たとえ、指導者から出された練習スケジュールであっても、練習前に
よし、今から俺はこの練習をするぞ!ポイントをここにおこう!

と、自分の意志を明確にすることが、自主的・自立的練習の第一歩ではないでしょうか。



ポジティブ思考になれない選手ほど、案外、実は今日、
「別の練習をしたかったのに・・・」とか、たとえ同じ練習でも、
「ペース配分が違ってるんだけどなあ・・・」など
頭の中はモヤモヤしていることってたくさんありますよ。
 
モヤモヤがあれば解消するのは指導者の役割です。しかし、
選手も指導者に甘えていてはいけません。
「よし!顧問の先生が考えがあって出すスケジュールなんだから、一生懸命やるってその意味を理解するぞ!」
という気持ちになることが、本質的な自主的・自立的練習につながっていくことを理解してほしいですね。



おかげさまでブログランキング上位をキープ!
↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
陸上競技ブログ登録中!!



★★★お勧めブログ・HP★★★

'''杉山浩司さん''' 先人の知恵が詰まったブログです!
'''人生を豊かに生きるための知恵・コツ満載ブログ''' 人間を向上するならこのブログ!!



★★★お勧めスポーツブログ!★★★

'''めいなん駅伝チーム''' 今年近畿高校駅伝を目指す熱いチーム!
'''佐用高校駅伝チーム''' 兵庫駅伝の伝統校です!
'''YY.ATOMIC''' テニスで楽しむならこのブログ!
'''空手道 天志道場''' スポーツと人間の心はこのブログで!!
'''大學駅伝走る経営者''' ひと味違った駅伝監督のお話ですa

#052 WAITING FOR MY FOOD 

2007年12月04日(火) 2時19分
サイトウです。気まぐれ音楽ブログ久しぶりに復活。

今回紹介するのは、元ナンバーガール→ザゼンボーイズのドラマー、
アヒト・イナザワが新たに結成したバンド
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEのファーストミニアルバム
「WAITING FOR MY FOOD」(邦楽・2006年発売)。

メンバーはアヒト・イナザワ(ヴォーカル&ギター)
ギターの青木裕(元RIZEのTOKIEらとUNKLEのメンバーとしても活躍)、
ベースの有江嘉典(現在はLOST IN TIMEのサポートメンバーとしても活躍)、
ドラムスの中畑大樹(syrup 16gのドラマーを兼任)
という、テクニック抜群のメンバーが勢ぞろい!

アヒトは堂々としたヴォーカル&ギターを披露。
そして、アヒトのブレイン音像を再現すべく
バカテクのメンバーが最高の音でバックアップ。
音楽雑誌などでは痙攣気味のヴォーカル、80年代的サウンドなどと比喩されているが、
懐かしくもあり、最新型のアバンギャルド(オルタナではない)なサウンドとして成立している。
聴くたびに新しい発見があるアルバムです。約27分のアルバムに詰まった
この音は半端ない!

お薦め曲
「Principle Of Machine」「A communication refusal desire」 ■

秋競馬らしくなってきました 

2007年11月30日(金) 16時45分
京都大賞典(G〓)、毎日王冠(G〓)が行われると秋を感じますね。

京都大章典(G〓)の予想

◎3ポップロック 四位 距離適性が一番ですね。角居厩舎得意のロングスパートで。
○1トウショウナイト 武士沢 これも距離適性がいい。
▲2デルタブルース 川田 フレグモーネの影響が心配も2頭出しでマークが必要。
△6インティライミ 佐藤哲 2400で勝利なし。2000までなら信用できるけど。
×9ファストタテヤマ 武幸 ラストランですね。武幸に戻って一発ありそう。

危険な人気馬インティライミ。朝日CCは好走したけど、春はAJCCでシルクネクサスに負けました。2400も勝ってないし、真価が問われる1戦ですね。
ポップロックは因縁のある馬。かきつつばた賞でポップロックが1着、シルクトリガーがクビ差の2着。あの時シルクトリガーが勝っていればなあ(笑)。2400から2500は鬼です。
ファストタテヤマもこのメンバーなら見せ場があるでしょう。決め脚ならインティライミより上でしょう。少頭数で位置取りも前になりそうですしね。

毎日王冠(G〓)の予想

◎3ブライトトゥモロー 後藤 できれば福永に乗ってほしかったんじゃないかな?
○12コンゴウリキシオー 藤田 1600から1800ならスピードで押し切りそう。
▲1ダイワメジャー 安藤勝 59KGと追いきりが1本少ないのがどうか?
△6エイシンデピュティ 田中勝 オープン、G〓の1800Mを連勝。
×10カンファーベスト 江田照 老いてもその力衰えず。
★8アグネスアーク 吉田隼 札幌記念2着は無視できない。
☆9トップガンジョー 蛯名 2戦目で変わるか?
☆2ピサノパテック 北村宏 東京は走りますからねえ。

うーん。難しい。実績からいったらダイワメジャーなんですけどねえ。逃げ、先行がそろったのでセオリーどおりに差し馬のブライトトゥモローから勝負してみます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orndwi1251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» グッピーの赤ちゃん〓 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» グッピーの赤ちゃん〓 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» グッピーの赤ちゃん〓 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» グッピーの赤ちゃん〓 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グッピーの赤ちゃん〓 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» グッピーの赤ちゃん〓 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» グッピーの赤ちゃん〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» グッピーの赤ちゃん〓 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» グッピーの赤ちゃん〓 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» グッピーの赤ちゃん〓 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる