有岡&涼介 

February 16 [Sat], 2008, 9:47
仲いいんですねぇ☆

キャッシングローンここで決まり 

February 10 [Sun], 2008, 9:08
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

真っ暗闇の店・・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 11:43
今日は早く終わったが

まだまだ、仕事

今日は朝から機嫌悪かったなぁ〜

俺がいけないんだけどね
ごめんm(._.)m


遅くなっちゃったけど、電話してみたら案の定〜でない
今日は、疲れてるもんね

なんだかなぁ〜


仕事仕事
また、寝れなくなっちゃうよ〜早く終わらせないと






おやすみね、tomi〜

中学時代にお世話になった 

January 16 [Wed], 2008, 14:06
久留米ラーメン。中学時代は部活前にココと大砲と日替わりで通ってた。しばらくご無沙汰で、なんとなく期待せず食べてみたらいい意味で当時のまま。うん、なんとなく美味かった。

【的中】スワンS 

January 05 [Sat], 2008, 10:40
3連複12-13-14 34,710円 112番人気
ひさびさ万馬。リシャールとは相性がいいな。
購入金額 9,800円 払戻金額 69,420円
で+59,620円

菊花賞は-12,000円

いないはずの彼の姿 

December 20 [Thu], 2007, 1:33
今日の彼の予定を見たら、今日の午後はこの前の夜勤の代休が入ってた。




はぁ・・、今日は彼に逢えないんだなぁ・・・・・。




ちょっと彼の顔が見られなくて残念。











夕方、一人寂しくPCを打ってると、














あれれ????

















彼だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^









この前ちょっと喧嘩っぽくなっちゃった仕事をしていた私のPCの画面をみて

「あれ?これ僕の仕事関係??」

って、声かけてくれた。





同じチームの人がいたから、2人だけでは話せなかったけど

もう帰っているのかと思っていた彼の姿をみることができて

すごく嬉しかった。




私の後ろに彼がいて、もっと近くにいればいいのにって思いながら

画面を通して仕事の話をして、

時々、私の目を見て話をしてくれた。





彼は私の職場を出る時、ドアのところでいつも振り返ってくれるけど

さすがに今日は出入り口のすぐそばのPCだったから

振り返るのは不自然だったんだろうなぁ・・。



彼の後ろ姿を見送って、一人でちょっとにやけてしまった。





私達のどちらかが、職場から出る時

必ず一瞬だけ振り返って、相手を見る。





私は彼を 彼は私を その一瞬のアイコンタクトだけで気持ちが通じる。






早く彼にぎゅって抱きしめてもらいたいなぁ。






でも、まだそんな期待をしていていいのかなぁ??






でもでも、今日仕事してたってことは、また別の日に代休いれるってことだな・・・。

同じ職場でも、毎日会える訳じゃないから、休みでも仕方ないけどぉ・・。



やっぱり毎日一目でも、彼の顔を見たいなぁ・・・・・。

日帰りドライブ 

December 04 [Tue], 2007, 15:40
宮城県石巻市までドライブした。
往復800キロを日帰り(笑)。

なんでそんな無謀な?ことをしたのかというと
本当は宿泊しようとしたのだが
宿代がもったいないということで、
日帰りすることにした。

で、
行った証がないとさびしいので
石巻港に見つけた
石巻しみん市場
に寄り、
そこの食堂でパチリ。

ウニのシーズンは終わってしまったので
鮮度がいい!
というわけではないが、
店おすすめの刺身盛り合わせ定食ではなく
ウニ定食を注文。
1650円なり。

しみん市場
には魚がたくさんあったが
目を引いたのは
クジラの肉の塊。
ベーコンの塊のような形状で
ミンククジラの肉
ということで、
売っていた。
もちろん、クジラのベーコンもあった。
クジラ好きには良い所かも。

驚いたのが
イナダの刺身4人前?が
なんと、250円!!
舌平目10匹200円!!
・・・そんな価格があるんだ!と
新鮮な驚きだった。
茹でたてのホタルイカ1パック30匹入り?が
250円・・・

ほんとはもっと滞在したかったが
とんぼ返りした。

東北はいいなあ。

やりました!! 2ヶ月ぶりの・・・。 

December 01 [Sat], 2007, 0:10
10月20日 (土) 晴れ



20日は地元SWガルボにて久しぶりの恐竜キング大会と



ムシキングガルーダカップが開催されました。



ここは先着エントリーのためいつものごとく朝5時半に家を出発。



それでも5番目のエントリーでした。



みなさん凄い早起きです。



7時半、嫁とFumitoが到着。



OYAJIは土曜日だと言うのに仕事が入りましたので、ここでお役御免。



寝ずに考えた必勝デッキをFumitoに渡し職場へ去って行きました。



10時、恐竜キング大会開催。



ここからは嫁から聞いた話です。



予想外の14/16で定員割れ。



2席あるシード権は当たりませんでしたので1回戦からスタート。




1回戦、お相手は県内強豪姉弟コンビの弟NH君。



いつもは出だしでよくつまづくのですがここは無難に快勝!!




2回戦、同じMKBに所属するお友達のHA君。



今日はジャンケンの強いFumito。



ここも無難に快勝し準決勝進出。




準決勝、お相手は同じ歳の強豪N兄弟のお兄ちゃんNK君



ムシキングでは県内最強クラスの実力者。



最近、恐竜キングにも参戦しFumitoの大きな壁になっている。



1頭目、満を持して新シクレのテリジノを投入するもあいこダメージを



与えるのが精一杯で即効撃沈!!



2頭目、いつもならすんなり1頭抜きされるパターンだが



今日はFumitoが踏ん張って怒濤の反撃にでました。



相手1頭目を倒し、2頭目も最後の1手までもつれましたが



見事に逆転勝ちしました。(Nパパさん対戦ありがとうございました)




決勝戦、お相手は1回戦で戦ったNH君のお姉ちゃん。



最近、各地で優勝されている超強豪だ。



1頭目、テリジノにはお引き取り頂き、雷竜スティラコで挑む。



相手1頭目は水竜スピノ。



しめた!!属性勝ちだ!!



と思ったのもつかの間、ショックウエーブを随所で決められ即効撃沈。



2頭目、土竜骨格エウオプロケファルスで巻き返しを狙う。



第3紀よりふっかつタイプに様変わりした。



新超わざクリスタルブレイクとアースバリアが気持ちイイほど発動し



スピノを倒し2頭目サイカニアを引きずり出す。



ここでもクリスタルブレイクとアースバリアがイイ仕事をしてくれ



見事に連続逆転勝利し2ヶ月ぶりの優勝を決めました。



念願の新優勝カードと緑ケースを手に入れることが出来ました。






新優勝カード・草リュウタ















新優勝ケース・緑バージョン













後はチームFumitoでのペア優勝だ!!




まぐれでもいいから!!

携帯電話 

November 27 [Tue], 2007, 5:52
 今やもう、世界中で携帯電話が普及してますね。

 アフリカでも大きな都市へ行くと、たくさんの人々が携帯電話片手に路上で話している姿が見られます。(意外と知られていないかもしれませんけど。)

 日本でも、携帯電話が登場したばかりの頃って、トランシーバーみたいに異様に大きかったですよね。重いし。(えっ、そうなのぉ〜?なんて言ってるのは誰?(笑))

 最初の頃、テレビでタモリさんが携帯電話を使っている人を笑いのネタにしてたので、世間一般には「格好悪い」イメージの時期もあったはずが…。

 いつの間にかトレンド(古?)になりましたねぇ。

 さすが、NTT&旧郵政省。



 ベルギーで携帯電話を使っていて、驚いたことがあります。

 なんと、走行中の地下鉄車内でもクリアに通じるんです!

 聞くところによると、乗客へのサービスの一環として、各地下鉄駅の間にアンテナを完備しているのだそうです…。



 あれっ…?!

 そういえば、電車でも地下鉄でも、日本と違って携帯電話の使用は一切禁止されていないなあ。なぜだろう?

 ベルギーで働いていた当時、職場で秘書(ベルギー人)にこの質問をしてみました。

 すると、逆に「えっ、どうして日本では禁止されてるの?!」と非常に驚かれてしまいました。

 ベルギーでは、映画館や劇場、電子機器に影響を与える職場の一部では禁止されているところもありますが、一般的には制約はないそうです。

 ましてや、電車や地下鉄で禁止されているだなんて「理解できない」と!!

 僕は懸命に、(JRの受け売りですが)「心臓のペースメーカーに影響を与えるから」と説明しましたが、一笑に付されてしまいました。

 うーん・・・他の国はどうなんだろう。



 気になったことはすぐに調べるべし!(エライ?)

 …でも、今だにまだよく分かりません!(笑)

 実は、驚くことに、携帯電話が本当にペースメーカーに影響を与えるかどうかすら、専門家の間でも意見が分かれているのだという事実も初めて知りました。

 ううむ…。万一の危険性があるのだから、とりあえず禁止にしておこう、ってこと?

 人命が第一なのは理解できるけど…。



 でも、次々と疑問が湧いてくるのです。

 携帯電話に影響を受けないペースメーカーって開発されないのでしょうか。

 あるいは、ペースメーカーに影響を与えない携帯電話とか。

 そもそも、そんな危険性がある道具が世の中に流通していることを問題視すべきなのでは?



 さらに根本的な疑問。

 人が密集する場所での使用がペースメーカーに影響を与えるという理由ならば、野球やサッカーのスタジアム、新宿東口や南口の雑踏、休日のディズニーランド、他にも使用禁止にすべき場所は山ほどあると思うのですが・・・。



 だんだん、日本で禁止されている理由が分からなくなってきました。

 ひょっとして・・・。(既に妄想モードに入っています。)

 大胆な仮説A

 携帯電話の普及に反発した頭のカタイ偉いヒトの陰謀。(誰だろう?)

 大胆な仮説B

 古い世代の潜在ヒステリーによる集団自己暗示。





 ※ もし、この記事が削除されていたら、圧力に屈したと思って下さい!(笑)

   ↑いや、マジでやばいかな…?

4月3日の練習 

November 20 [Tue], 2007, 14:11
今日はおすぎを交えて、砂浜で練習をしました。

4月3日(火)
部員:主将、常前、マスク、おすぎ

〓ツバメの説教
〓練習メニュー
1、ランニング
2、体操
3、ダッシュ
4、柔軟
5、キャッチボール
6、遠投
7、バント練習(10本)
8、トスバッティング10本
9、フリーバッティング10本
10、投げ込み50球
11、素振り100本

今日のピカイチ 特になし
今日の練習の総合点 68点

〓ツバメの説教
いつになっても、陸上と野球に来ないので、ツバメの家に行って、説得させようとした。僕たちが色々と質問すると、ツバメは口をモゴモゴさせていた。先週の土曜日は練習に来らずに家でゲームをしていたらしい。更に色々とツバメに質問すると泣いてしまい、家に閉じこもった。そしたら、おばあさんが出てきて、ツバメが練習に来れない理由を説明した。色々と長い話だったが、「はぁ〜なるほど」と思った。しかし、主将は納得してないらしく、ナインの心境はバラバラだ。幾らなんでも練習がある日にゲームをするのは許せないと思った。

〓感想・反省
久々におすぎを交えての練習。今日は砂浜でやった。部員がいつもより多いという事で、練習にちょっと厳しさが出ていたし、やる気があるように見えた。盛んに厳しく、元気な声が出ていたことに「持っている力はあるな」と感じた。おすぎの実力はほとんど前から変わってなくて、特に投げ込みの投げた球を全く捕れていなかったし、ノーコンだった。バッティングでも全然腰の入ってない姿勢。全体練習が終わると、「自分が野球が下手」だと思う人は居残り練習をさせた。しかし、おすぎは家には帰らなかったが、遊んでいた。レギュラーになりたいという気持ちと行動が矛盾している。最近、日立FOXの練習がやりたくて、たまらなくて、昨日も楽しみにしていた。野球がますます好きになった気がする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orndja1095
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有岡&涼介 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 有岡&涼介 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 有岡&涼介 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 有岡&涼介 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 有岡&涼介 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 有岡&涼介 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 有岡&涼介 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 有岡&涼介 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 有岡&涼介 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 有岡&涼介 (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる