SP500種企業の第3四半期増益率予想は1.8%に低下、増益基調に陰り 

February 18 [Mon], 2008, 6:57
シティグループ(C.N: 株価, 企業情報, レポート)、バンク・オブ・アメリカ(BAC.N: 株価, 企業情報, レポート)、ワコビア(WB.N: 株価, 企業情報, レポート)など大手金融機関が先週発表した四半期決算は、軒並み減益となり、投資部門などの大幅な評価損が計上された。

 これを受け、第3・四半期の企業収益見通しが低下した。ロイター・エスティメーツが22日発表した週間調査によると、S&P総合500種指数を構成する企業の第3・四半期増益率予想は1.8%となり、前週の2.7%から低下した。期初7月1日時点の増益率予想は2.5%だった。

 ロイター・エスティメーツの調査は、発表済みの実績とアナリスト予想を合わせたもの。

 ロイター・エスティメーツのアナリストによると、S&P500種構成企業の四半期決算平均が前年を下回るとすれば、2002年第1・四半期以来となる。

 S&P500種構成企業のうち金融機関の比率は約20%だが、金融機関の減益率予想は前週の6%から14%に拡大した。

 前週までに第3・四半期決算を発表済みの企業131社のうち32社はアナリストの事前予想を下回った。前年同期比では2倍以上の水準。

 事前予想を下回った決算を発表した企業の半数が金融機関。

 S&P500種構成企業の3分の1が今週、四半期決算を発表する。

熱かった、パラフィンパック☆ 

February 13 [Wed], 2008, 9:22
講習会の準備やら、百貨店への出品作品の準備で、
大量のTピン&9ピン曲げやら、ワイヤーワークやら。。
手のひらに出来た「工具のマメ」が硬〜くなってきて、
顔を洗うとき、肌が痛いくらいです(笑)。
ここのところ、「手」を酷使(かなり)。。

夕方、しばしの休息をかねて
本牧のネイルサロンへ行きました。

今日は、ケアとマッサージを念入りに☆

パラフィンパック、初めてデス。
オレンジ色の蜜蝋に「手」を入れる。
ためらい。。こわごわ〜。
「42℃のお風呂ぐらいの暑さですから」
「やけどはしないから、大丈夫ですよ〜」
なんて、言われたけど、
私には相当熱く感じました(なぜ?)。
「アチチ〜!」
と大きな声を上げてしまい、
サロンの方々は、苦笑(?!)
ケド、気持ちよかった〜。

<パパイア&グアバネクターバターブレンド>クリーム。
ハーブクリームとピーチクリームの三種類から、
迷いに迷ってチョイスしました。
(何だかお料理みたいだ。)


とってもいい香りのマッサージクリームで、
今日の気分にも合ったみたい。。
腕をマッサージしてもらっていい気分(ほわ〜)♪
(早速、購入。これで、おうちでも出来るわ♪)

最後はアボカドオイルとグレープシードオイルで☆。
(やっぱり、お料理しているみたいだ)

と〜ってもリラックスしました。

本牧のサロン。とっても寛ぐ。
ネイリストのAさんも和み系。
癒しの空間デス。

さあ、週末の打ち合わせ&講習会&講習会!
頑張ろう〜☆
ご出席の皆さま。会場で、元気にお目に掛かりましょう〜☆

Windows XP を再インスコするべきか? 

February 01 [Fri], 2008, 4:55
パーティション内容を変えたいのですが、一度消さないとだめらしいです、はい
もうやけくそモードってます(へぼ


CやらDやらEやらとテキトーに接続するもんじゃありませんね
後々大変な事になりました(へぼ

無題 

January 17 [Thu], 2008, 12:49
友達からもらった。

哲平クンふあんはどぞ〜♪+。

。+。ブリーチ。+。 

January 10 [Thu], 2008, 19:17
。。。日番谷冬獅朗画像。+。

貰うとき&てんさいゎコメ絶対!!!

世界の工芸・アラブ・大阪民族博物館 

December 23 [Sun], 2007, 8:24
    




        宗教のことは良く分かりませんが、

          アラブの人たちの信仰心の強さには、

         この世界は別世界のような感を与えます。


      初めて、アラブの人たちのこの伝統的服装を、空港で見たときは、

圧倒されて・・ただ眺めていたのを思い出します。

イモリって 

December 15 [Sat], 2007, 0:36
前にとった写真ですが、イモリです。





イモリってマジマジと見た事ありますか?





自分もぼんやりとしか印象なかったですが、





意外とカワイイ顔しているんです。水槽の中で遊んでました。





話によると、隣家の女の子が欲しがって何匹かあげたらしいですが、





すぐにお母さんが、





「あ、ありごとうございます。こ、こんなのも、貰ってもいいのですか?」





と、返したそ〜な様子で、来たそうです。(笑)





大人になると、意外と苦手になるものですね。





餌は赤虫とか、食べるみたいですね。





中々面白い生き物です。

生 き た く な い 

December 10 [Mon], 2007, 20:59
限界〓とか作ってみた−@
ぁ−。本当にもう消えたい。
てヵどっかに引っ越しちゃいたい。
引っ越すとしたら秋田かな−
秋田の方が楽だし
いっその事登校拒否しちゃいたい
でも一度休むと行きにくいよね
もう全部面倒
なんでこんなに不幸が続くんだろ
全部自分のせいだよね
本当に生まれてこなきゃ良かったのかな
そしたらこんなに辛い思いもしなかった?
神様がぁたしに死ねとでもいってるみたい
神様は乗り越えられない試練をぁたえないっていうけど。
でもそんなの信じられない><;
だって・・事故や事件に巻き込まれて亡くなってる人がたくさんいる
それも試練だっていうのかな
亡くなってるのに試練もなにもないぢゃん。
ぁの人はぁたしをどんだけいじめれば気が済むんでしょうね・
ぁ、ぇと、、誰か誤解しないでくださいねっ汗】←誰

もうやだ
ぶっちゃけ生きたくない。
苦しんで死んだりするのはいやだけど。
逝きたい生きたい。もう意味わかんないょね

紅団 

December 04 [Tue], 2007, 14:12
副団長

昇進 

November 30 [Fri], 2007, 17:47
トップになりまして。
はや3日。



帰宅は、大体21時を超えるようになっちゃいましたが、
いろんな人が、助けてくれるので

初めての事も、何とか乗り切っております。





かわいがられるって、大事だね。


いま、派遣会社の直属の上司に
かわいがってもらってます。



その人のはからいで


時給がアップしましたww




時々飛んでくる、社内メールにも
「たえお嬢様、執事の○○です」と入ってきますwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orndha783
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる