05ヶ月! 

February 27 [Wed], 2008, 0:21
今日で伶菜姫、珠那姫が産まれて05ヶ月になりましたo(^-^)o

早いようで長いようなo(^-^o)(o^-^)o

ぇりヵ修正版 

February 16 [Sat], 2008, 2:46
色なおしたよ〜★!!

ほかにも何かあったら

言ってね(^ω^)

賢く選べる!カードローンをここで見つけた 

February 10 [Sun], 2008, 1:42
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

小山 

January 20 [Sun], 2008, 9:32
 

親と 

January 11 [Fri], 2008, 9:23
親とさっきケンカしました・・・

些細なことだったんですけど
取っ組み合いのケンカになってしまいました。


理由は・・・
「僕と話したこと覚えてる??」
親「覚えてるよ」
「たとえば??」
親「たとえば・・・」
「ほら覚えてないじゃん」
親「覚えてるよ!」

こんなやり取りにいらいらしちゃって・・・

親はいつも僕に「なにも話してくれないよね」などと
言うんですけど、それを聞こうともしてないのは
そっちじゃないのかと苛立って・・・

あ〜〜、もうめんどくさい事をしました。
     

伊豆箱根鉄道6*伊豆仁田駅 

December 28 [Fri], 2007, 22:18
今回紹介するのは伊豆箱根鉄道駿豆線の
6番目の駅伊豆仁田(いずにった)です。
この線では静岡県田方郡函南(かんなみ)町にある唯一の駅です。




伊豆仁田の駅舎




駅に電車が入った様子
相対式ホーム2面で交換可能駅です。
近くには田方農業高校(通称:田農(でんのう))、柏谷百穴公園
また近くの国道136号線沿いには郊外型の飲食店やホームセンター
が多数集まっている。

「ジイジイ」、「バアバア」 

December 14 [Fri], 2007, 10:10
 9月、10月のおじいちゃん、おばあちゃんの2度の訪問がとても印象に残っているのか、先週前半は、朝起きると「ジイジイ」とつぶやき、お父さんが抱っこしに行ってあげると、「ジイジイじゃないと嫌だ」と言わんばかりに口をヘの字にして悲しそうに大泣きしました。最近はようやく落ち着きましたけど、今でも飛行機を見ると「ジイジイ」(川口のジイジイが乗ってるよ、と教えたためでしょうか。)、象を見ると「ジイジイ」(大津のジイジイが粘土の象さんを造ってくれたからでしょうか。)、と指を指します。惇ちゃんにとってはとても楽しい1ヶ月だったようです。
 遅くなりましたが、空港に見送りに行ったときの写真を追加します。最初の3枚はシャンティイ城の横の芝生の広場でのピクニック風景。4枚目は空港の清掃車に乗ってご満悦の様子(空港の係員に怒られましたが。)、最後はお祖母ちゃんの荷物を引きずっている様子です。

今日のご飯 

December 08 [Sat], 2007, 7:05
今日のご飯はサツマイモでした〜



・牛肉
・サツマイモ
・白菜
・しいたけ
・オクラ
・グリンピース
・コーン
・煮干



をまぜまぜしたご飯でした



明日、母ちゃんはお友達と仕事帰りに飲み行くらしい…
父ちゃんはいつも帰りが遅い!!


だから、明日は夜ご飯我慢して1人でお留守番です


きっと母ちゃん帰ってくるの遅いから
父ちゃん早く帰って来てね

人物デッサン 

December 02 [Sun], 2007, 19:27
たまにはデッサンも必要しかしデッサンもたまに描くから楽しいのかも 雑いながらも(^-^;)

Look at Yourself 

November 28 [Wed], 2007, 16:14
タイトル:Look at Yourself
アーティスト :Uriah Heep
メディア:BS2


70年初頭から現在まで存続する最古参のバンド「ユーライアヒープ」のライブが昨日のBS2
で放映されてました。懐かし〜い!75年と85年の比較をしていたけれど、メンバーは一人
を除いて全員がメンバーチェンジしているにも拘らず懐かしい楽曲を演っているのでそれなり
に聴けました。「ハードとプログレの融合」から遠く逝ってしまった感もあるけれど。。。

ここで洋楽の邦題ってのが流行った時期がありまして、なかにはとんでもないものもあったり
して。

ユーライアヒープ「Look at Yourself」⇔「対自核」っていってて、まあこれなんかは判るけど、

ピンクフロイド「Atom Heart Mother 」⇔「原子心母」

ジェフ・ベック「Blow By Blow」⇔「ギター殺人者の凱旋」

ともなると無茶苦茶でござりますがな。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orndgr1971
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 05ヶ月! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 05ヶ月! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 05ヶ月! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 05ヶ月! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 05ヶ月! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 05ヶ月! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 05ヶ月! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 05ヶ月! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 05ヶ月! (2008年08月06日)
アイコン画像まーくん
» 05ヶ月! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる