言葉は、大切です! 

March 18 [Tue], 2008, 17:06
言葉は、大切です。
自分の気持ちを相手に伝える手段としてとても有効です。
そして、お互いを知る!とても大切な役割をします。
だから!!大事に使わなければいけないと思います。

言葉は、手枷、足枷にもなりますし
相手を!そして、自分を自由にすることも出来ます。

自分の寂しさに縛られないでください。 大丈夫ですよ!
あなたの誠実さ 優しさはわかります。
どんなことをしても! あなたは、あなたです!変わりません
どうぞ!自由になるために言葉を使ってください。
相手と自分の成長のために、その言葉を使ってください

『インベージョン』 

February 17 [Sun], 2008, 11:48
今日は、映画の日です (^∩^*) ムフフ・・・
昨日も映画を観たのですが・・本日も1000円なので
思い切って夕方から観て来ました〜
来週に入ると夜の上映時間のみになってしまうので。。

ニコールキッドマン主演です
今日の映画はテンポ良くドキドキものでした〜(=^ェ^=)
友人が観ておもしろかった〜と言った映画ですが・・・
一人で観るには・・怖かったー(〃⌒ー⌒〃)
オマケに、広〜い劇場に10数人でした!


       

冠島ラストダイブ 

February 13 [Wed], 2008, 15:31
いってきました。

さすがにこの時期は寒い!
水温は21度と、ちょっと低めですが、まぁ我慢できます。
しかし例年より気温が低いこの週末、天気には恵まれたものの、風も強く水から
あがってからがもう地獄です。

本来ならばこの時期、さっと入ってさっとあがるものの、今回は講習生と元講習生を連れて行ってます
ので、ある程度楽しまねばなりません。
19日の夜から20日21日と2日潜った訳ですが、2日とも午前は風もおとなしかったのですが
午後から海上は荒れ模様。船を泊めていられなくなってきました。
午前1本入ってさっさと撤収しましたので、計2本。

この時期、日本海は北風が強くなってきて、なかなかベストコンディションとはいきませんね。
まぁ出港できて1本でも潜れたのをよしとしますか。

一応私の予定では、本年度の冠島ダイブはこれで終了。
あとは太平洋側で数本潜ろうかなと画策中であります。

それ以上はね、ドライスーツはは着ないのでもう離島しか潜れません!

ルルーシュ。 

February 05 [Tue], 2008, 15:53
ギアスのルルです(*´∀`*)
好きですー♡♡かあいいですよね!!

塗りは色鉛筆です・・・き、汚ッッ!!

三者面談 

January 19 [Sat], 2008, 16:27
 今日は長男の高校の三者面談でした。
現在、高校一年生、二年生になる時文系か理系か決めるらしい。
とりあえず文系と希望をだしときました。
大学へ行くと決まったわけではないが・・・・・!
高校は無事に卒業してほしいです
成績がいいわけではないので、推薦は無理だろう
頑張ってほしいです
ユニークがあり面白い子らしいが、集中力がないらしい
たしかにそうだ
ふざけているところもある。授業中ちゃんと聞いてほしいな・・・・・・
男の子だけでなく、女の子とも仲良くできているらしい

横浜界隈、音楽、気になるスポット、食べ物エトセトラ 

January 13 [Sun], 2008, 6:06
横浜桜木町での日々感じたことや
おもしろい場所、スポットなど
私の思い込み視点で記事を作成します
特に70年代を中心としたロック好きの方よろしく!

と言いながら、なぜか食べ物ネタが多いのはなぜ?

バレー☆ 

January 05 [Sat], 2008, 2:30
今日、7時までバレーの練習がありましたw(私、バレー部なんです!)
その練習で滑ってボールを捕ろうとしたら、
サポーターを上げるのを忘れてて、すりむいちゃいましたww

明日ゎ試合がありますw
出ないと思うけど、応援頑張りますw

かーとぅん勝運♪ 

December 22 [Sat], 2007, 11:01
超眠かったけど、カツカツの予告見て一気に眼が覚めたーーー!!




仁と亀が隣に座ってるーーーーーー!!
何何なに〜〜〜〜〜♡♡何事なのーーーー!?






またしてもオープニングから手足の位置がシンクロしてる2人♡
なんでいっつも同じポーズなんだろうなぁ〜〜不思議だぁ〜〜〜見えない何かで繋がってるね♪



「すっごいイイ前フリするよね〜〜♡♡」ナイス突っ込みーーさすが仁ちゃん♡



そしてそして、久々見たよーーー並んでる2人♡♡♡
KIDの車に全員でプチドライブ(駐車場内のみ★)



狭い車内で密着♡♡ ぐふっっカワイイ♡
ただ横にいる・・・・それだけでどうしてこんなにウレシイんだろ♡







ジョンのレモン仁ちゃんが可愛くて買っちゃった♡
「愛はKAT−TUN」でこんなくだりが♡来週の見所っす♡




掘北への質問に亀梨が「これはですね〜」と答え始めると赤西仁は

appears 

December 13 [Thu], 2007, 3:33
appears

唄 浜崎あゆみ

恋人達は とても幸せそうに
手をつないで歩いているからね
まるで全てのことが 上手く
いってるかのように 見えるよね
真実はふたりしか知らない

初めての電話は受話器を
持つ手が震えていた
2回目の電話はルスデンに
メッセージが残っていた
7回目の電話で今から会おうよって
そんなふつうの毎日の中始まった

恋人達は とても幸せそうに
手をつないで歩いているからね
まるで全てのことが 上手く
いってるかのように 見えるよね
真実はふたりしか知らない

10回目の電話でふたり
遠くへ出かけたよね
手をつないで歩こうとする
私に照れていたよね
それから何度目かの夜を飛びこえて
帰りの車の中でキスをしたよね

白く輝く 雪がとても大好きで
それでも 去年は離れていたよ
今年の冬はふたりして見れるかな
過ごせるかな 言えるかな
言えなかったメリークリスマスを

薬指に光った指輪を一体
何度位はずそうとした?私達

恋人達は とても幸せそうに
手をつないで歩いているからね
まるで全てが そうまるで何もかも
全てのことが 上手くいっている
かのように 見えるよね 真実の
ところなんて 誰にもわからない




本当のことは誰も知らない

プーへ 

December 06 [Thu], 2007, 22:35
今日学校帰りにオモチャと一緒に
プーの事話して決めたから
明日の朝楽しみにしといてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornddu478
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 言葉は、大切です! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 言葉は、大切です! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 言葉は、大切です! (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 言葉は、大切です! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 言葉は、大切です! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 言葉は、大切です! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 言葉は、大切です! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 言葉は、大切です! (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 言葉は、大切です! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 言葉は、大切です! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる