銀さん&神楽 

February 28 [Thu], 2008, 17:23

handmade * リネンキャミソールワンピ・タック入り ( 大人服 ) 

February 17 [Sun], 2008, 3:40
お友達に貸していた洋裁本が帰ってきて



パラパラとめくっていたら、とっても作りたくなってきました。





形にしたら、あれれれれ?










前に作ったリネン服とほぼ一緒・・・




しかも   デカッ!!!!!






このままでは着られないほど大きく出来てしまったので、



小さく、小さくする作戦に突入。




まずはほどいて、ボタン付きに変更。



次にタックを左右3本ずついれて〜



あ、まだ大きい。もう1本入れよう〜。



むむ。まだまだ大きいぞ。



今度は脇をカットしよう〜〜。




出来上がったのは・・・・











'''もとの型紙なんて要らないジャン・・・・'''



つい、言ってしまうほど、全然違う代物となりました@@;




見返しにリバティの花柄を使って、



バラバラなボタンで遊んで。




なんとかサイズも落ち着いて、ようやく着られるようになりました!





ミシン。やっぱり楽しいな〜。

*:.+.. 動く顔文字紹介しますヾ(*・ω・*)ノ ..+.:* 

February 12 [Tue], 2008, 15:59
♣転載してお使いください♣

面白動画 

February 01 [Fri], 2008, 18:00
  

テストとテストとテストと・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 4:30
わああー



テスト終わった-




今日は



理科・国語・数学だッたのだ





理科間違えまくッちゃッて♥明日帰ってくる可能性アリ?



でも理科わ終わったな







数学まぁまぁできたよ



最後の問題もあッとッたしw
これも明日かえってくる可能性アリ




国語が一番自信アリ



文法以外♥超できた♥









社会かえってきたのですが・・・・(早












о(´ω`*)





90でした。





え?けっこういいほうだって?





それが、ウチの学年レベル高くて、90以上いっぱいいるよ?100もいたし・



1ケタの夢はおわった




今のトコリクと8点差。






How did you swing that?



↑[どうやってそれをやってのけたの?]



おやすみ。

ブリュ 

January 14 [Mon], 2008, 19:59
久保敬子さんの小さなブリュです 傘とハンドバックを持っています。

無駄な時間 

January 09 [Wed], 2008, 12:02
ほぼ1日PCの前に座っているという何とも廃人チックな生活のため、椅子から立ち上がると真直ぐ歩けない。腰が痛い。肩が痛い。チーズ蒸しパンになりたい。



人間はいつか死にます。当たり前。蓬莱人じゃないなら死にます。というか生き物は皆死にます。じゃあ蓬莱人は何?不老不死である時点で死人なのか?
いや、まぁ。自分は当然死にますが。
いざ死ぬって時は、『あの時ああしてればよかった』とか思うものなんですかね。死んだことが無いから分かりませんが。
この堕落した生活はどうなんだろうね。
死までの道のりは長いようで短い。気づけばもう10月。1年の経過なんてあっという間。まして人間の寿命なんて長くても100年ちょい。気づいたら死んでた、なんて事にもなりかねません。(因みに、"死亡推定日"とかいうのやってみたところ自分52だかそこらで死ぬらしいです。)



まぁとりあえず。
こんなこと考えると、自分何で生きてるんだ等と永久に終点まで辿り着けそうに無い事を考えてしまうのは自分だけでしょうか。



なぜ生きてるか。そんな事は誰にもわかりません。ビッグバンで宇宙が出来て隕石の衝突で地球が出来て雨が降り波打ち際の突然変異で生物が発生し人間へと進化する。誰かが予定したわけでもなく誰かが意図したことでもない。全ては偶然。偶然こそが必然。
では今日の自分の堕落したNEET紛いの生活も必然?知らん。




まぁ、死後に後悔しない為には。それなりの生活送るべきだって事っすね。たぶん自分は変われないけど。
いいじゃん半NEET廃人だって(その考えがお前を駄目にする

TOP 

December 28 [Fri], 2007, 18:59
ここはTOPページだよ☆

◇◆髑髏ちゃん◆◇ 

December 15 [Sat], 2007, 8:17
本名は『凪』ですよねw



可愛い〜!!もらう時はコメントを下さい!!



転載は◇◆Let’s Enjoy ROOM!!!◆◇から!!

○ンチングスタイル 

December 08 [Sat], 2007, 3:53
※食事中の方は、ご注意ください。



茶トラさんの○ンチングスタイル。







足が全部トイレの縁に乗っている。。。。器用でしょ?



茶トラさんのトイレの作法は少々変わっている。



まず、トイレ砂を全部手前側に寄せる。ザッ!ザッ!ザッ!o( ̄・・ ̄o)/~=3 ~=3 ~=3



奥のほうはトイレの底が出てしまうほど、きっちり寄せます。これがまた、きっちり半分。



(砂の量が多いと、トイレから掻きだされてしまうので要注意)



その後、おもむろに、こんもりの砂の上に産み落とす。



そして、また砂をかける。(フンガフンガ匂った後にね)



ウミガメの出産のように几帳面です。



シッコのときも、ほぼ同じ。



茶トラさんはずーっと固まる猫砂を使っているけど、一時期シリカゲルを使ったことがあり、



そのシリカゲルの感触が嫌だったのか、この4本足掛けスタイルが始まりました。



その後、また固まる猫砂に戻しても、そのスタイルはそのままなのでした。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ornaca1665
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 銀さん&神楽 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 銀さん&神楽 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 銀さん&神楽 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 銀さん&神楽 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 銀さん&神楽 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 銀さん&神楽 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 銀さん&神楽 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 銀さん&神楽 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 銀さん&神楽 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 銀さん&神楽 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる