!◆NAOTO HAPPY BIRTHDAY◆! 

2006年05月08日(月) 22時14分
今日はゴーヤの日!!
そして,NAOTOの誕生日!!おめでとう(P愛qU∀U◎)
もう23歳なんだねェ★!大人の男になるンかな⌒♪+゜ あ
あたしは
いつもニヤニヤしてる所も,喋ると噛み噛みの所も,常にクマがある所も,メンバーだろうと誰だろうとケチな所も,女の子が大好きな所も,くだらないジョークを言う所も,雪を食べる所も,大阪でタコ焼きをタコ抜きで頼んじゃう所も,椅子カら落ちちゃう所も,ロコロのPVで自分に酔ってる所も,蛍光色だけでコーディネートしちゃう所も,紫のイメージがありすぎる所も,凄い量の曲を聴いてる所も,ありえないペースでポンポン曲を作る所も,TWISTERのギタープレイが特にカっこ良くてヤベい所も,聴いてる人をムカつかさせる曲をわざと作る所も,コーラス参加をたくさンしちゃう所も,テクノ大好きな所も,そして音楽と共に毎日過ごしてる所もooo
全部だあああああい好きだよ(*´∀`*)
これからも素敵な音楽を作りまくっちゃって下さい!!
この1年もNAOTOが幸せに過ごせますように!!!!!

今日はAIDのBBSにもカキコしたよ(・∀・)
あそ

あとね,ちゃンとNAOTOのお祝いのためにケーキ食べたよ⌒◆笑
NAOTOも食べたカな?

★☆Mステ“チャンピオーネ”☆★ 

2006年05月05日(金) 21時37分
待ちに待ったMステ!!
今年初登場だもんね⌒♪
しかも来週も出るとかね(●´艸)最高ですやン◆!
で、今日はチャンピオーネということで!!!
盛り上がってたねー!!!!!観覧行けた人が裏山ですわァ(・∀・)
でも、ライヴ形式だからまた触ってる人いたね('`)
それ見てちょっと嫌な気持ちになったわ(@´A)
これだけで気分悪くなる自分は気にしすぎですかねーooo?
ま、それはいいやo
で、歌は噛まないで歌えたね(◎'v`b)b
良かったねェ、HIROKIッ!!!笑
やっぱチャンピ良いよね⌒♪+゜
好きです、大好きです(・∀・) ええ
ワールドカップ大好きなあたしとしては最高です◆◇
今年の日本の夏はコレで決まりですわ(*´ε`*)
この曲、ライヴで聴きたいなァ(P愛qU∀U◎)
んで、今日はちょっとカットされてたね(´・ω・`){残念
やぁまの「I can see it!!!!!(だっけ?)」の所聴きたかったのにo だまれ
でも、ま いっか♪((HIROKI風w

トークの方はooo
やっぱりやぁま宇宙人ネタかぁ笑
若干シラけたようなooow
しかもHIROKIとのあの絡みは何(・∀・)?笑
笑ったけどね⌒♪ あ
HIROKIのジャンプかぁいいし(*´∀`*)萌
てかさ、ミニステの後にちょっとだけ映ったじゃん??
あの時さ、HIROKIの顔見ました!?
何あの笑みは!!!!!笑
まぢめ爆笑しましたよwなんかツボにハマった笑

やっぱりTVでNAOTOとYOHってあんま映されないよね('`)
少しは平等にしてほしいわぁ(´・ω・`)
曲中も全然映されてないしさ(@´A)
やっぱしょうがないコトなのかねooo




☆★函館日帰りドライブ★☆ 

2006年05月03日(水) 23時02分
夜中から行って来ましたァ!!! あそ
もちレンジかけまくって、朝方はsunrise聞いてooo
アルバムは4枚共聴きましたお(・∀・)
ま、そんなこんなで函館着いたんですけどo
やっぱ景色が綺麗だったわ⌒♪
桜は咲いてなかったけどね(´д`◎)
お寿司も食べて、美味しい青リンゴジュースも飲んでw
で、赤レンガ倉庫行って買い物しました(●´艸)
めちぁカパユスなお店(しかも安い!)いっぱいで幸せでした★+゜
服とサンダルとキーホルダーとooo買いました♪
ホントはバッグも欲しかったoooけど断念しましたわo 何
あんなお店が近くにあればイイのになァ(´・ω・`)

ま、楽しかったです!!!!!
また行きたいな⌒♪


チャンピとWalkのPVは、朝ちゃんと見てから行きましたよ(◎'v`b)b
せっかくのチャンス見逃すもんか!! 誰よ
どっちもそれぞれの良さが出ててイイ感じだねェ(P愛qU∀U◎)
特にチャンピは楽しそうなレンジを見てるとこっちまで笑顔になれる!!!
あ、でも!! 何
Walkにも同じ事が言える気がする!!
なんか笑顔になれて、良い気持ちにさせられる♪
悩みとかが心から消え去ってくれるようなね★+゜
改めてレンジ凄いです(・∀・)
大好きですo

お久しぶりです(・∀・) え 

2006年05月01日(月) 23時06分
最近、全然更新してなかったね苦笑
で、5月になったんで再開しよっかな★みたいなw おい
飽きっぽい性格なんでそこらへんは許して下さいなo だまれ
てか実際、見てる囚いないと思うんで(・∀・)
あ、優には迷惑(?)かけたよね(@´A)
優はいつもコメントくれるのに、あたし返事もしてないもんね(´・ω・`)
ゴメンねUU


今日はPOPJAM!!!!!!!!!!
来ました来ました!!!
やっぱチャンピオーネいい!!!上がる!!!
てかカツラ楽しみにしてたよン(●´艸)
二人共かぁいいなー♪ 変態
あたしもカツラかぶって仲間入りしてあげるのにv 待て
HIROKIさんooo歌えなかったんだね 爆
RYOさんもooow
あのHIROKIの顔が頭から離れないッ!!!
「ヤベ、やっちゃったw」的なあの顔!!!!!
好きだな(●´∀`●) え
緊張もあったと思うなー、あれo
「♪サバイバルヤバイバイブル」は言えたんだけどねェw
RYOはoooHIROKIが間違えちゃったからプレッシャー?
でもRYOめちぁノリノリだったしょッ!!!
だって、バックダンサーの囚と一緒に踊っちゃってたよΣ(!?OдO`驚)
…RYO変わったよねーo
すっごいイイ笑顔が増えて、ホント【ИATURAL】って言葉が合う男になった★+゜
人は人が変えるんだね、きっとo
山嵐さんの影響が一番強いんだろうねo
YOHさん、【格好いい】って言葉が似合うよなーやっぱり!!!
あのベースプレイooo惚れますッ!!!
最近、YOHさんに視線がいきます(◎'v`b)b
格好いいですv
あー、早くチャンピオーネ欲しいよッッ!!!!!

これからTVいっぱい出るよねー◆!
幸せ(*´∀`*)
Mステ2週連続出演とかまぢ最高だわ★+゜素晴らしいね!!!
雑誌もいっぱい載ってるみたいだから本屋通うゾd(・ω・´) え
で、よく目を付けられるw

ペチュニアロックス(●´∀`●) 

2006年04月11日(火) 22時54分
Squeezed聴きましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
予約してたから学校終わった後、チャリぶっ飛ばして取りに行ってきたよン◆!
テクノ大好きなアタスとしては、まぢ楽しみにしてたからッ!!!
インスト系もめちぁ好きなんです(*´ε`*)
んで、期待してましたのよo 何
ほんとレンジは、いつも期待以上のことをしてくれるよね(●´艸)
やっぱテクノ好きぃ♪
聴いてると楽しくなるし、気持ちいい★+゜
けど、ムカつくよね笑
そこが好きなんだけどo
「繋がってー…」とか腹立ってくるじゃん笑
ま、それがセンスってやつだよねo
てかさ、花のAGEROさんのコメントの意味(?)がわかって、大爆笑しましたw
花はウケたね笑
NAOTOのは。。。笑
BLOODでやぁまが言ってるのと同意見!!!笑
うちも突っ込んだ笑
「終わりかよッ!?えッッ!!!??」みたいなo
NAOTOだよねぇo え
ま、これからどんどん聴き込んでいきますわo

今日、タウカンのボトルケース取ってきた★
オレンジの迷彩だよン◆!
あれ陸上競技大会とか、その他もろもろにガンガン使うからッッ!!!
で、レンジタオルも持ってく♪
アピりすぎだと思われる位にね笑
先輩・後輩とかにレンジファンいるかもじゃん★+゜
周りにいないんだもん(´・ω・`)
あー、美保とあやに会いたいなぁ!!!!!
近々遊ぼうねン(◎'v`b)b

すんません(>_<) 

2006年04月09日(日) 20時22分
最近、サボっててごめんなさい(誰も見てないと思うけど)o
書くネタが無いのと、新学期も始まって忙しいんですo
多分、レンジの活動で色々あったら更新すると思うけど。。。
ま、近々更新しますんでお待ち下さいo



多分見てる人いないだろうけどねンw

生!!!!ヘイ!!!! 

2006年04月03日(月) 22時12分
見たよ見たよ見たよー!!!!!
新曲披露とか嬉しすぎたぁぁぁぁ!!!!!
Walk onは、なんだか今までとはちょっと違うなぁo
あくまでも第一印象の感じからだけどo
でも好きですなぁ(●´∀`●)
大人っぺー感じだね+゜
タウカンのメロだし♪この曲もyumekazeみたいにボーカルの音量小さくて、楽器大きくない??
NAOTOのセンス出まくりって感じ笑
つかHIROKIさんッッ!!!
センター分け来ましたね!!!!??笑
あたしも真似するよ 嘘w
顔の形とかまんまる路線になってきてるぜよ笑
太ったぁ??笑
休み中に沖縄料理食べ過ぎたんかな笑
幸せ太りv いえあ
YOHさん、話してる時に前通っちゃってたね(´・ω・`)
あれきっと迷ったべなぁ。。。
なんかさ、「話し出しちゃったよ。。どうしよ」みたいな笑
違うかな??笑

そいえば4回目のタウカンのCM見たッッ!!!!!嬉
何でNAOTOとかのアップ無いのだい??
HIROKIのアップとかはガン見したけど♪笑

久しぶりにStudy笑 

2006年04月01日(土) 23時25分
今日、久しぶりに勉強しました笑
春休み遊びまくりだったからねo
ガッコ始まったらすぐ学力テストあるし('`)
あれ、絶対点数低いよ!!!!!
1年前のことなんて、もう忘れたっつーの!!!!!笑
今を楽しく生きれば、それで良いんです(←言い訳

今日はエイプリルフールだったけど誰にも嘘はつかなかったよ(´д`◎)
だけどママンに騙された!!! え
「あのさ、今度東京でやるパーティに1人で行くから、申込みして」とかね!!!笑
あんた何歳よ!!みたいな笑
馬鹿な母ですわo 呆

HTKさんの日記面白かったぁ!!!! バクショ
ヒロキさん登場!!!!!パラダイスって感じ(●´艸)
あれ、3回目の本当。。。??笑
前、確かに噂で聞いたことあるような。。。笑

今日、AIDのDVDとmusiQのDVD見たよン+゜
AIDのは1とか欲しいなぁ!!!!!
誰かコピーして。。。((駄目だってば
誰かに見せてほしいなぁ!!!!!
でも友達にレンジファンいないし。。。ダメだこりゃ笑
もちmusiQので泣きまくりました笑
もうこの話はいいねo
あ、でもでも!!!
普段は全然泣かないんだよッッ!!!!????素
また言い訳に聞こえちゃった??笑

ショッピング★DAY 

2006年03月30日(木) 23時13分
今日は、服とフォトフレームとシャープとファイルと。。。
いっぱい買い物してきましたよ!!!
フォトフレームはメモカを飾るためだよん♪
おかげで机の上がレンジ色になりましたよ笑
まだまだ飾りたいんだけどスペースが無いのだ('`)

今日のカラオケで歌いたい曲のやつ(?)でレンジの花出たね(*´ε`*)
テレビに食い付きましたよ★!
ママンがビデオをセットしてくれてました笑
つか。。。
カッチャぁぁぁぁぁぁぁン!!!!!!!!
めっちゃ腹の底から叫びたくなりましたo
少し泣きましたo
自分でもアホかと思いましたo

で、その後Иのビデオの鑑賞会しました+゜
今日はいつもに増して涙腺弱くて、やばかったですよo
ありえない程泣いたよ、まぢでo
ティッシュ何枚使ったことか。。。
皆、ひくねあれはo え
またもやカッチャンの事を考えたりしちゃったわけですよo
キズナとかRYOが泣いてるじゃん?
で、そういうの見たらさ。。もう止まらない(Ω□Ω*)
HIROKIの優しい表情とかやばぁぁい(●´∀`●)
やぁまは。。凄いね、あの動きと声o
ある意味天才だと僕は思いますッッ!!!!
NAOTOは普段あんななのに笑、TWISTERとかギタープレイやばすぎますよ!!!!
NAOTOにはなんか言いたくない言葉だけど、本当にかっこいいって思うよ、あれはo
そしてYOHさんo
長い髪がまたセクスィだね笑
re-cycleの動きとかセクスィだよねv
あと、やっぱGOD69はYOHさぁぁぁぁぁぁんッッッッ!!!!!!!!って感じだねぇ♪

と、まぁ最高の1時間30分でした(◎'v`b)b
明日はヴィデヲ・DE・リサイタル見る予定なのだぁ◆!

BLOOD ORANGE♪ 

2006年03月28日(火) 23時27分
BLOOD来たぉ!!!!!!!!!!!
昨日散々愚痴ったけど今日の8:20に来ましたァ+゜
来てからすぐダンボールてきとぉに開けて、見ましたよぅぅぅ(*´ε`*)
最高すぎる(◎'v`)b
これはやべいですねッッ!!!!!!!!!!!!
もう最初から良いもんッッ!!!
今までのレンジがぎっしり詰まってる(●´艸)
昔のレンジとか若いね!!!
てかこれ厚すぎません!?読み終わらないですからッッ!!!
あとライヴレポだけかな??
1日中見てるから◆!
皆かっくいいねン('v`*)
モノクロのページのカメラ目線のヒロキやばいわぁ、あれ!!!
鼻血出ます、まぢですo
恥ずかしくて見れないわ笑
てかなんかテンション高くて、書きたい事がまとまらないんでこの辺で('`)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●お豆さんからのコメント●
アイコン画像
» お久しぶりです(・∀・) え (2006年05月02日)
アイコン画像
» ペチュニアロックス(●´∀`●) (2006年04月14日)
アイコン画像
» 久しぶりにStudy笑 (2006年04月03日)
アイコン画像
» 久しぶりにStudy笑 (2006年04月03日)
アイコン画像
» 久しぶりにStudy笑 (2006年04月02日)
アイコン画像
» ショッピング★DAY (2006年03月31日)
アイコン画像
» いつまでたっても駄目だし↓↓ (2006年03月28日)
アイコン画像
» いつまでたっても駄目だし↓↓ (2006年03月28日)
アイコン画像りぃ
» ☆THE★カップリング祭☆ (2006年03月27日)
アイコン画像
» ☆THE★カップリング祭☆ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ormid-omame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる