何とか産んでるわ。 

February 25 [Mon], 2008, 22:08
 日曜日に産卵セットに放り込んだバルート。

 今日、ケースの底を見たら卵が・・・

 どうやら、無事にペアリング成功していたみたいです。

 今回は、バルートの子はとりあえず5〜8頭を目標に採るつもりです。

 産みすぎないように気をつけなくては・・・

好きないろ 

February 15 [Fri], 2008, 23:14
平山郁夫画伯の、あのブルーが大好きです。
ソレが今日の夕暮れの空はそう言う色の中に月が浮かんでて思わずシャッター切りました。
ボケボケですけど、なんだかあの絵の雰囲気棚〜って一人で喜びました。^^

そう言えば画伯は長男の学校の先輩でもあり、平和記念館にあるタイル画にも寄付をして
家族の名前が入っています。
小さな形ですが平和へのお手伝い?です^^

てっぺえ 

February 09 [Sat], 2008, 2:17
てっぺえかっこいいし、かあいいし最高じゃああん◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆

 ただちょっと苦しくて 

January 16 [Wed], 2008, 8:42
がきろくはあたしのなかで1番好きな映画☆




源内の顔やばいですけど(笑)




(ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E2%98%85ROCK)




↑hを付けて、アドレスバーに貼り付けると




ウィキペデ/ィアの説明でます☆




何分こういうブログですからね、一応・・・!




なんか、元気なくなると、いっつもがくろく見てる。




菅がかわいくてしかたない(・∀・)




悪魔に魂売りながら踊る菅さん(・∀・




見てて笑いしか出ないんだよねw




オススメですよ☆ よかったら一度見てみてください♪










転入生が来ました。



やっぱ、部長として、



「音楽部楽しいです!よろしくおねがいします!」



ってね一応勧誘してみたのよ。



人数居ないし、



でも、ほんとは時期的に無理だし。



文化祭も、キツイし。



はあ・・・。



どうやってフォローすりゃあええねん・・・。






当分魂抜けた人になります・・・;



ああエレクトーンの発表会が・・・近い・・・(笑)

パクパク音頭 

January 09 [Wed], 2008, 5:13
子供番組の"いない・いない・ばあ"に出てくる
パクパク音頭のパクパクさんが
わんわんの手という事を初めて知りました。(驚)

もう2年ほどTVを見てますが
まったく気づきませんでした。(笑)

無題70 

December 24 [Mon], 2007, 21:18
 やってみました。Pozaです。



 ちょっと前に大流行したコレ。
 なかなかアクセスできなかったんだけど、
 ようやくできたんでやってみた。







 ふ、ふ〜ん・・・
 そっかそっかぁ・・・

「古田」一面記事コレクション〓 

December 15 [Sat], 2007, 16:51
今日は平成5年5月26日付けのサンスポです!! 私も今の会社に就職して2ヶ月目の頃の時期、きゃぴきゃぴしていた頃ですね〜!!

野村ヤクルトと長嶋巨人がしのぎを削っていたまさにあの頃!!「神宮劇場」といわれる所以はこういう名勝負の数々にあるんですね、この試合も9回に巨人が吉村の2ランで
逆転したそのウラ、古田選手がサヨナラ3ランを打ったという劇的な試合!!
リード面でノムさんに怒られた後の汚名返上の一発、古田捕手の凄みが改めて伝わってきますね〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orlzsc459
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 何とか産んでるわ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 何とか産んでるわ。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 何とか産んでるわ。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何とか産んでるわ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 何とか産んでるわ。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 何とか産んでるわ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 何とか産んでるわ。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 何とか産んでるわ。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何とか産んでるわ。 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 何とか産んでるわ。 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる