エヴァ好きな子いない? 

February 29 [Fri], 2008, 16:47
アニメ「エヴァンゲリオン」動画★

ってとこクリックしてごらん!!!!!(書庫の左〓)

エヴァで使われた歌ほとんど

聞けるよ〜(*−U−*)

昨晩のFX結果 

February 17 [Sun], 2008, 4:00
昨晩は、3万円の元手で+1万円ゲットでした。
NZドル/円だけです。

取引は、計4回(内2回は+1銭幅でのストップロス)

0時までやったのですが、その後続伸でした。
一昨日の高値は挑戦するんだろうなって感じはNYが始まって1時間して感じたのですが、眠さに絶えず寝てしまいました。残念。

まぁ、負けた訳ではないのでOK

昨日は、2万円の元手でトレードし、金額が増えて、3万円で1回だけトレードして、合計4万円になりました。

これで、4万円でトレードできれば、利益は格段に増える。勿論リスクもあるので、2万円ずつ分散トレードもできるので、余裕ができた。

91円を突破してきましたので、当面は92円に向けて上昇するとみています。
ここを抜けると7月23日に記録した97.44円を目指すと思いますが、
RSIは81.90に達していますので、反落があるか?70台を越えてから1ヶ月近いですから、そろそろ調整もあるのか?調整あるとしたら、92円を取ってからだと思いますので、利食いに押されたところを買い拾う作戦で攻めたいと思います。

今週は2日しかできませんでしたが、来週はふる活動して、10万円まで持って行きたいと思います。

かっこい〜〜 

February 12 [Tue], 2008, 16:48
この前「すぽると」って番組に翔君が出てて
髪型がめっちゃかっこえかった〜〜
なんか今年のWCバレーボールのメインキャスター
を勤めるんだって!!
いつもゎバレー見ないけど今回ゎめっちゃ見るかも!!
それにしても翔君「すぽると」髪がふわっとしとって
本当にめっさかっこえかった〜〜
つか今授業中なんでこの辺にしときます
それでわ〜〜
あっっ読んだらコメください!!

飛騨路・高山の旅! 

January 30 [Wed], 2008, 22:39
こんにちは。

添乗員のかずです。

3日ぶりの更新です!?
今回のツアーは、2泊3日で、飛騨路・高山と白山スーパー林道・白川郷・上高地のツアーに添乗しました。
1日目は、高山グリーンプラザ、2泊目は富山市内での宿泊です。

何回も白川郷・上高地に行きましたが、
何度も行っても景色はいいですね!!

ウェブトラベルの仕事でもよくお客様に初めての方はいつもここをおすすめしています。
もう、少しで、今年の上高地は見納めになります。
まだ、行っていない方は、ぜひ、行ってみて下さい。

今日は、休みでした・・・。
(と、言っても、今は、繁忙期ですので、1日丸々休みという日はないです。
今日も、伊丹空港までセンディングしてきました。)

明日の予定は・・、
またもや、団体旅行です。
しかも、由布院・黒川温泉での添乗ですが、担当営業の人が同行しますので、
私は、サブ添乗という事になります。

しきらないでいいので、気分的には楽ですが、
もし、自分のやり方と合わない人でしたら、
苦痛な添乗になるかもしれません。

でも、久しぶりに黒川・由布院への添乗なので、
また、ウェブトラベルの仕事に役に立つ事だと思います。

では、また、明日!!

基礎工事29日目 

January 18 [Fri], 2008, 10:45
  土曜日の工事で1枚目の写真の様に鋼管杭が途中で止まった状況で終わっていました。

 夜確認したら西側の地盤が悪く6mの杭では足らなくて15mの杭を打つそうでその工事が

 今日の月曜日らしいです。これで杭打ちを終わり基礎工事に入るらしいです。

  2枚目の写真は地下部分の写真で右がミニキッチンを入れる場所で真ん中がトイレ

 左端が階段にそれぞれなる部分の基礎です。
 
 北側の壁になるコンクリはまだ養生中です。

公園へGO! 

January 14 [Mon], 2008, 2:04
月曜日家族で公園に行きました。

うーらたんの大好きなふわふわドームというトランポリンの様な遊具のあるところにレッツゴー!(^o^)

私も一緒に跳び跳ねてみた、が…

30分もたなかった(><。)。。

ハーハー、ぜーぜー、ウへーー(;O;), ヤバい、私

パパはシート敷いてお昼寝(-.-)zzZ

「あの秋」 

January 04 [Fri], 2008, 3:04
   もう
   すっかり
   忘れた
   はずなのに

   あのとき
   ふたりで 
   よく聴いていた

   あの曲が
   流れてきた
   その瞬間

   わたしは
   ひとり
   あの
   秋のなかに
   いた

   いくら
   思い出しても
   いくら
   懐かしがっても
   いくら
   後悔しても

   あの
   秋はもう
   戻ってこない
   あの
   秋はもう
   取り返しが
   つかない

   そんなこと
   誰よりも
   わかっている
   くせに

   その曲が
   流れている間

   あの
   秋のなかで
   ひとり
   わたしは
   立ち尽くしていた

   あの秋は
   いまも
   ぽっかりと
   あの秋のまま

   わたしの心も
   きっとずっと
   ぽっかりと
   あの空きのまま

★バスケ画像★ 

December 21 [Fri], 2007, 10:05
バスケがぞうで〜す。
コメよろしく。

今日の滋賀  

December 13 [Thu], 2007, 22:21
07’10月21日 (日)

12:00の気温 18度
昨日に続いて、よく晴れています。
琵琶湖も綺麗に見えています。

タマ。 

December 10 [Mon], 2007, 20:43
「タマ」という名のシバイヌを公園で見つけた。
「助けてくれ」と君の目が訴えた・・・気がした。
君は今、ちゃんと幸せに生きていますか??
ボクにはどうも君の心が分からない。。。

何かに怯え、痛くても同じカオして、
我慢してんなら そろそろいいだろう?? 泣いてくれよ。
ボクの涙はしょっぱいかい??
「ねぇ、もう大丈夫だよ」・・・そんな目をしてる、ね。

「タマ」という名を付けた「誰か」を覚えてる??
「誰か」との過去は君にとって幸せだった??
君はまだ、孤独に鳴いて寂しさ抱いて・・・
ボクにはどうも見せてはくれないようで・・・

確かに熱が、鼓動がボクに伝わって、
独りじゃない、と安心するんだ。
君の人生なんだから 君の好きなようにすればいいんだ。
そう言いながら、その手を
放さなかったのはボクの方で。

「タマ」という名を叫んだら きっと皆、猫だと思う。
だからなんだ。君が見つからないのは。
「タマ」という名を捨て去って、君はひとりで逃げ出した。
遠い、遠い、自由の国へ・・・ね。



・・・今日はこれだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orlzsc446
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» エヴァ好きな子いない? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エヴァ好きな子いない? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エヴァ好きな子いない? (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» エヴァ好きな子いない? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» エヴァ好きな子いない? (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» エヴァ好きな子いない? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» エヴァ好きな子いない? (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» エヴァ好きな子いない? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» エヴァ好きな子いない? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» エヴァ好きな子いない? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる