モルディブ〜お花たち〜 

2008年02月18日(月) 13時00分
母の大好きな鼻。いや花。
もちろんこれを撮らないわけがありません。
今日はたっぷりアップしますね( ̄m ̄* )ムフッ♪



写真をクリックすると大きな画像で見れます




白い花たちから








この花は小さいけどとっても色合いがキレイだったので何枚も撮ってしまいました。
















白いハイビスカスと他の白い花









母が一番好きな花プルメリア。
でこれは今母が育てているプルメリアと同じ感じの色居合いと形なので嬉しくてかなり高い場所に
あったんだけど、無理無理撮影。










続いて黄色い花とサンタンカ






ただの植物。








さやえんどうかと思ったけど、わかりましぇん〜。



赤いハイビスカス。我が家のとはちょっと葉っぱの形が違うから種類は違うと思われます。









我が家とまったく同じ色のブーゲンビレア

秋雨の紅葉? 

2008年02月14日(木) 21時02分
昨日9/28気温32度、本日9/29気温24度。1日で8度も低い気温に体もついていかない。
おまけに雨で肌寒い。
紅葉しているのか、枯れかけているのかよくわからないもみじが雨に打たれて美しい。











降り注ぐ雨になんともいえない秋の風情











やっと季節らしい季節を感じさせてくれる。
木々に灯る雨だれがなんとも愛らしい。

(祝)2000HIT 

2008年02月05日(火) 9時17分
お祝い米ちょぉだい〜

大人が乗れる小さい車・・ 

2008年01月19日(土) 8時37分
これが探してみると中々ないものですね。
マツダのデミオもいいけど、、なんか女のこの車みたいだし。。



いい大人の乗れる小さい車は時代の流れで探せないですね。
(;^_^A アセアセ



こうなると、ベーシックな車が一番いい大人が乗るにはおしゃれになるのですね。
4ドアのカローラですかね。やっぱり(笑)

いい 

2008年01月11日(金) 15時30分
最高

思い出に残ったね!運動会・:*:・。♪ 

2008年01月02日(水) 19時05分
                     




9月22日(土曜日)



快晴の中あきちゃん小学校最後の運動会でした。



お兄ちゃんから数えると10年間!
毎年毎年欠かさずに見ることができた小学校の運動会。



お兄ちゃんが6年生のときはまだあきちゃんがいるからと思っていたけれど、
今回でいよいよ小学校に運動会を見るのは最後。




大阪の実家から父母も見に来てくれました。





その運動会の様子ですが・・・



実はこちらの小学校とっても運動場場が広いのです^^;
100メートル走。
その距離余裕で確保できますっ。




なので手持ちのデジカメではこんな感じ。
ちっちゃくしか撮れません〜。



撮影は
久しぶりの登場 EOS kissのカメラはパパにお任せして
ママは目に焼き付けるぞぉとほとんど撮影してません。











100m走思いっきり走り抜けました!
2位だっ(o^-&#039b










応援合戦では
赤組'''「燃えるんジャー」'''になって登場^^



でっかい声で「燃えるんジャーの'''え'''は永遠の勝利を願ってのえ〜〜!」
と叫んでました♪




この姿が一番楽しそうでした。




応援には「そんなのかんけぇねぇ~♪」なんかも取り入れていて大爆笑≧(´▽`)≦





リレーは全員リレーといってクラス全員が参加し、
タイムを競います。




あきちゃんのクラスはどうしてもほかのクラスに走るタイムで勝てないので
バトンタッチの秘密の特訓で勝利を目指しました☆






練習ではいつもビリだったのに結果は2位になって
「やった〜〜!!」



やっぱり努力は報われたねぇ^^




最後の'''組体操'''は
暑い中毎日練習してきた大きな塔も完成(肉眼で必死で見ていて撮影できてません^^; )











すべての演技を終えてのグランドをランする姿はとっても満足げで
観客の方々からは大きな拍手をもらっていました♪




帰宅したあきちゃん張り切りすぎてがらがら声。




「楽しかったなぁ!
良い思い出になったなぁ絶対忘れへんわぁ」と
何度何度も言っていました。



☆こうしてだんだん成長していくんだね☆





               



お弁当は








6人みんなそろって
笑顔いっぱいで食べました^^





サツマイモのレモン煮。しそ入りだし巻き卵。鶏肉の胡桃味噌巻き。
かぼちゃとブロッコリーのにんにく醤油炒め。焼肉。つくねの照り焼き。
野菜入りひろうすと人参の煮物。おくらの胡麻和え。+実母の持ってきてくれた栗おこわ

苦しくなる 

2007年12月20日(木) 10時08分
今までであった人たちとの関係が崩れたら




って考えると・・・



すげえ苦しいょ



ウチらしくないけどさあああ!!!




わかる!?(え



なんカ



辛いね

まだ別れぢゃないけどさ



ブロ友なんて


ブログやめちゃえば終わりって感じでヤダ



やだよお〜

名古屋港到着で〜す(^O^) 

2007年12月13日(木) 7時44分
予定時間をかなりオーバーして(笑)
名古屋港に到着です(^^)v
名古屋市内に入ってナビどおりに運転できず(爆)
運転主の私がオタオタ(ノ><)ノ
行きたい車線に入れなかった(ノ_・。)
今から名古屋港水族館で遊びます( ̄▽ ̄)

人をバカにすな 

2007年12月08日(土) 5時42分
「裏切られた!!!」
で、今日、会社を辞めた。



所詮、労働者は労働者。
ええように利用されるのがオチ。



分かっているが、
裏切られるとなるとまた別。



それが繰り返されると、
なんかバカにされているようで気分が悪い。
その蓄積でも十分やと言うのに
今回は決定的!!!



「納得いかねぇ」。

晋助wwww 

2007年12月02日(日) 15時58分
第二弾、晋助カードwwww
新しく当てたカードだぜィ♪
クリアカードは、本当に最後の最後で出てきて、マジで叫びました(^0^)

感動を入れて下さる方&貰う人はコメントお願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orlyke373
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» モルディブ〜お花たち〜 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» モルディブ〜お花たち〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モルディブ〜お花たち〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» モルディブ〜お花たち〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» モルディブ〜お花たち〜 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» モルディブ〜お花たち〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» モルディブ〜お花たち〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» モルディブ〜お花たち〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» モルディブ〜お花たち〜 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» モルディブ〜お花たち〜 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる