チラリズムではなく割とガン見せ。 

February 23 [Sat], 2008, 1:35
更新停滞してました。
あっちこっちに打ち合わせ行ってました。


昨日は掲載が決まってる読切の
キャラデザを見てもらって来ました。
自分なりに線の細いキャラを描くのに四苦八苦したんで
主人公はOKもらえてホッとしました〜。

他のキャラの服とか体型とか、細部にリテイク出たので
急いで直して明日また見てもらって来ます。

OKもらえたら原稿に入れます。
ぅおっしゃぁーーー!!!
初めて載せてもらう雑誌だし100%以上の力を出して作画だ。
降りろ神。頼む神。


神と言えば、神懸り的な状況に出くわしました。
最近初めてお話させて頂いた編集さんが
打ち合わせの間中ズボンのチャック全開でした。
こんな事あるんだなぁ。コントのよう。

ほぼ初対面だし男性だったんで
黙って雑誌や漫画についての話を聞いてました。
2時間に及ぶパンチラ会議でした。


若干気は散ったので(笑)
私も気をつけようと思います。

仕事の関係者に会う前にはチャックをチェック。
さーキャラデザ直さなきゃ。

ローストビーフ 

February 15 [Fri], 2008, 4:21
最近、今が何月何日なのか分からなくなってくることがある。
そんなもんだから、
去年の今頃何をしていたのかなんて、
クイズみたいに頭を悩まして思い出す。

そして、
何年か前のことを思い出すのが、楽しくなっている自分がいる。
思い出して懐かしむのが楽しいのだ。
地味だね。
30歳になったばかりだというのに。
これでは、余生の過ごし方だ。

この頃、川上弘美の小説を読んでいる。
短編集だ。
どんな出来事も恐ろしく淡々と描かれている。

読んだあと、悲しくなったり、切なくなったり、
うっとりしたり、怖くなったりする。
余分なものがないだけに、その小説を読んだ私を浮きだたせてしまう。
恐ろしい作家だな。

今日は夕方からローストビーフを作った。
赤い肉汁が生々しく白いお皿を濡らした。

ここまで書いたのを読み返したら、笑えた。
昼下がりの団地妻の書いた文章みたい。

たそがれているなー。

夫が風呂中に書いていたりする。
だからなんだって話だ。

お弁当・・・♪ 

February 06 [Wed], 2008, 2:50
そろそろ秋の気配ということで・・・・
お母さんのお弁当が復活しました^0^


毎日じゃないけど、週2回ぐらいお弁当を作ってくれます。
私はお母さんの料理がめちゃめちゃ好きで、
自分の親を褒めちぎるのは何だけど、本当においしい*^0^*
お母さんは和食中心で、洋食を作ることはめったにないです。
味の素とかを使うことは一切しないらしいです。
自分の中で許せないみたいで・・・。


一緒にご飯を食べたことがある友達にも

『見た目、料理とかあんまりっぽいのに』

とか

『見た目、和食って感じじゃないよね』

言われてます 笑
どんな人だと思われてたんだろう・・・笑


私が海外行った時に、めちゃめちゃ偏食なのも
お母さんの料理のせいでは??と思ったりします。。
同じお皿にいろんなものが乗ってるのが嫌だったり
味以外の事でも、妙に神経質なんです・・・。
お兄ちゃんも、私と全く同じ意見なので、勝手に親のせいになってます^-^;;


多分、一番自信を持っている所なので、誉められると異常に嬉しいらしく
ばんばん作り出します 笑
いつまでもお母さんのご飯食べてたいなぁ〜〜〜

只今、食事中!! 

January 20 [Sun], 2008, 4:45
今日は来週末誕生日の弟君のために、焼肉屋に来ています!

食べ放題で、食べマクりですよ!!

私なんて小学生の金額で…(中学生だけど…笑

大人の男の人(父)と同じ量食べました…

ちなみに父は肥満体質。つまり結構食べます( ̄▽ ̄;)

私も将来肥満体質になっているでしょう…



私はハラミとユッケとたんが好きです!

なんか隣のおっちゃんにようけだべるなぁ!!

ってお酒に誘われました(´〜`;)

わたしは絶対未成年の飲酒はしませんよ!!
だって、身体の成長が…!!

身長ほしいから!!



話は変わり帰りにガリレオの原作買っちゃいました\^o^/

ANN迄ずっと読んでる予定です(^O^)

小雪

20071019 

January 14 [Mon], 2008, 12:58
.

テストの結果…orz 

January 05 [Sat], 2008, 1:51
19日の記事の予想で予想が当たらなかった 愚かなる 教科たち…(謎
数学 30点台かと思いきや、ずっと良かった…!(嬉しがるな
理科 ギリギリ。orz
国語 先生変わったから点数がガクッと落ちやがったわ。(勉強しない自分がわるい!

明日は球技大会。orz
オレはバレーをやりますです。はい。
相手に返そうと思いきや、変な方向へ飛んでいってしまいます。orz
サーブが必ず失敗しますです。orz
はあ。上手くいくかねえ…。(何
でも、授業がまったく無いのがサイコー☆★(何

今日はなんだか短いですが、この辺で!

京都10レースパドック 

December 22 [Sat], 2007, 10:21
〓もっさり〓まずまず〓ゆったり〓キビキビ〓おとなしい〓しっかり〓毛艶冴える〓ややうるさいが〓頭高い〓しっかり〓太いしうるさい《結論》〓から〓〓〓〓

PC不具合にどきっ・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 2:59
さっき、ネットに接続しようとしたら

ウイルスバスターズが『疑わしいソフトがインストールされています』許可しますか?拒否しますか?
って
メッセージが出た(ような気がした)ので

『拒否』したら、

直後 ネット接続ができなくなって
修復もできなくなって 
もう 真っ青状態になってしまった!

なにしろ PC操作には 弱いから・・・・
ひとりじゃ なんにも出来ない。

そのうえ
プロバイダーとか
ウイルスバスターズとか 
営業は 平日9時〜5時だったりするでしょう?

平日は 会社にいっていてい
おうちの PCなんてさわれないから 
そういう相談すべきところに 相談もできやしない!

もう
ドキドキしちゃって・・・・・


だいたい PCに表示される メッセージって わかりずらい表現つかっているんだもんな〜
もっと素人にも わかりやすい告知方法とってほしいよな〜
あれじゃあ、 まちがったキーだって押しちゃうよ・・・・



でも
ゲームばかりしているから 神様が
しばらく目を休めなさいって 言って、ネット止めちゃったのかな?
なんて 反省してみて・・・・


念のために再起動したら・・・・


ほっ・・・・


でもさ〜
ネット癖がついちゃうと 
ネット接続しないと なんだか 落ち着かなくてね〜(不便だ)





でもさ、
タバコにしても
ネットゲームにしても
身体によくないんだから やめなきゃ、やめなきゃって思っている癖して
やめられないんだよね・・・・

ほんと 意志が弱いんだな〜
ダメ、ダメ、ダメ子だ。

せめて3日・・・・
禁煙、禁ゲーム したいものだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orlsba207
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» チラリズムではなく割とガン見せ。 (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» 只今、食事中!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 只今、食事中!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 20071019 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 20071019 (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる