フラっと鎌倉へ 

February 21 [Thu], 2008, 3:26
昨日の夕方、夫が帰ってきてから車で鎌倉へ行きました。
目的は鶴ヶ丘八幡宮へ行くこと。お願い事があったからです。

私にとって鶴ヶ丘八幡宮はラッキースポットなんです。
受験のときもお願いしたら全部合格できたし、
妊娠中もお参りもしたら大安産だったし。
ハワイに行きたいなんてお願いして叶ったこともあったし。。。
そのせいだけではないかもしれないけれどゲンかつぎです。

今回、お願い事をしたのは夫の方なのですが、どうか叶いますように。
私も欲張って色々お願い事してきちゃいました。。。

これは2ベース?それとも・・・^^ 

February 14 [Thu], 2008, 21:00
いやー勝ち逃げしたい!!!
お客様の投票を以下のように受け付けました。
ご投票ありがとうございました。

受付番号:0010 受付時刻:13:11 受付ベット数:16
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 7R 馬 連 BOX 07,08,12,13 各500円(計3,000円)
(2) 東京(日) 7R ワイド BOX 07,08,12,13 各500円(計3,000円)
(3) 東京(日) 7R 3連複 BOX 07,08,12,13 各200円(計800円)
合計 6,800円

久☆ 

February 05 [Tue], 2008, 9:04
恋愛画像ですッ☆
貰うときはコメント!!!!!

一方通行 

January 19 [Sat], 2008, 8:13
死ぬまでの一方通行
死ぬまで生きるだけ
終わったら終わり
それだけ
たいした未練なんて
もうない

詩は書くけど
あいらぶ芸術

解除報告 

January 11 [Fri], 2008, 14:08
||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#000000'``解除!?||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#000000'``んじゃあ...||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#ff1493'``今までありがと→(泣||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#000000'``ここにコメしたらもおふあんさまじゃあなくなります...||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#000000'``よかったらちあんと理由もかいてね...||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#000000'``バイバ→イ||

あなたは赤西仁くんどこが好きですか? 

December 22 [Sat], 2007, 11:36
私はあの年齢でセクシーな仁くんが好きなのですが、
皆さんは仁くんのどこが好きですか?



教えてください!!!

鬼太郎茶屋 

December 13 [Thu], 2007, 5:11
深大寺をお参りした後に私が向かったのはここです↓









その名も'''『鬼太郎茶屋』'''で御座います!! 水木しげるさんが調布市に在住という事で出来たお店です。



だからここは「深大寺店」という事になります。




1Fは喫茶コーナー&鬼太郎グッズ、2Fは妖怪ギャラリー&癒しのデッキだって!!





ここで一息する為に(お昼食べてそんなに時間は経ってないけど)注文すると、こんなものを渡されました!!







はい、番号札って事ですけど・・・・



座敷と外と選べるので、外で待ってると'''『妖怪札イジャロコロガシでお待ちのお客様〜〜〜!!』'''と呼ばれお茶が出てきます。



ここではどうやら妖怪なのか??







で、やっぱりここで一番人気のメニューを頼みましたよん!!



その名も'''『目玉おやじの栗ぜんざい』'''です。温かいのと冷たいのが選べます。



私はちょっと肌寒くなってきてたので温かいのを頼みました。 美味で御座いますぅ〜〜〜〜♪





外にはこんな妖怪達が・・・












ここは子供もそうだけど、ある程度の年齢のお父さん&お母さんが喜こんでたよ!!



ビールとかジュースのデザインも鬼太郎ですからねー。



ってことで、神代植物園から引っ張った記事はこれで終了です。



皆さん、4日間お付き合い頂きありがとう御座いました!!

睡-スイレン-蓮の部屋 

December 07 [Fri], 2007, 23:03
くちゃくちゃシーツで笑う 君好みのアルビノ猫
観察眼の中で どうかKISS ME×2

画鋲貫通キスしてる写真
そんな感じ飴玉しよう
だけど来たよレム色水面
だめだ、落ちる。とろれろ瞼

夢をベルベット 戯れようよ赤い泉
軋んだ ふたりのせい
でも、睡蓮花甘い香り 僕だけ沈めてゆくから

「鍵をかけてこの部屋密閉 フリーズドライみたく」
「どうか これ以上君の恋情 褪せませんように」

たい焼きアイス 

December 02 [Sun], 2007, 10:51
 秋らしい日が続いています。風が気持ちよくちょうどよい気候といえるでしょう。昨日から長袖にしました。

 さて、今日の写真は、「井村屋 たい焼きアイス」です。

 井村屋というと、肉まんというイメージがあるのですが、こういうアイスも作ってるのですね。

 「香ばしい風味のもなか皮とあずきのつぶつぶ感をお楽しみ下さい。」とかかれています。

 食べた感想は、あんこが中に、4分の一くらい入っていて、アイスと、あんこの組み合わせがちょうどよく、おまけに私の好きな、つぶ餡というのも、充分にうれしいアイスです。大きさも、10センチくらいとちょうどよく、この時期に食べるのも量的にちょうどよい感じです。

 さらに、鯛のファニーな顔も、妙に癒されますね。

自分に合った靴は、、、 

November 27 [Tue], 2007, 13:20
はい、みなさんこんにちは。エンジョイボディ&元気庵のコーシですよ〜。




最近気温がぐっと下がって朝晩はかなり肌寒いですけど、風邪ひかぬよう気ぃ付けましょうな。。。




さて、今日は僕が去年の6月にレッスンを始めた時から愛用している靴をのせてみました。


今やこの靴はコーシの足にミラクルフィットしてますの♪。


つま先の上がり具合、、、


         
             足の甲を包む柔らかさ、、、ふわ〜っとね、、、



                 そんでいて底がしっかりとしていて踏み込んだ時に安定感が、、、




ま、僕は個人的に adidas が 好きってのもありますがね。


皆さんは運動する時や、ウォーキングする時はどんな感じで靴を選びます?


なにか、ここにこだわって靴を買うねん!ってのがあったら是非!ぜ・ひ!コメント入れてくださいな。





んで、先日ふだん履く靴をコーシは買ってきたんですけど、それ次回紹介でのせようかな。。。



                               ほなまた、、、コーシでした。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orlmek577
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» フラっと鎌倉へ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» フラっと鎌倉へ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フラっと鎌倉へ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» フラっと鎌倉へ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» フラっと鎌倉へ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» フラっと鎌倉へ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» フラっと鎌倉へ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» フラっと鎌倉へ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» フラっと鎌倉へ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» フラっと鎌倉へ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる