謝ってばっかりなんだけど・・・ 

May 04 [Wed], 2005, 22:12
ごめんなさぃ

今日行けれなかった・・・


もし日記見て待っててくれてたら

ごめんなさぃ(ノ_<。)



姫も迷惑かけちゃってごめんなさぃ!!(;o;)



急用入っちゃって、知らせる間もなくって


てゆぅか自分もかなりショック;;



やっと「よし!!ネカフェ行くぞぉー!!」って気になって、


何しよぉとかいろいろ考えてたのに



みんなにも会いたかった(T_T)



ほんとショック・・・(>_<;)

急だけど 

May 04 [Wed], 2005, 8:25
えーっと


今日ネカフェ行きます!!(>_<;)


ごめんなさぃ、せめて前の日に書けば良かったんやけど・・・;;

行くのはお昼頃。

今からめっちゃ緊張する!!(>△<;)

怪しい人とかおったら嫌だなぁ;;



でもみんなに会いたぃからがんばって行きます!!(*>_<*)/

あと返さなきゃいけなぃものとか返しに^^;


お昼だけどみんなおるかなぁ??

おったら良いなぁ♪(*>ω<*)



もし会えたら一緒に狩りとかしてくださぃv(●^∪^●)/



でわ今から準備しまーす(*^O^*)

お久です!>< 

April 20 [Wed], 2005, 22:16
また日記書きませんでした・・・

これで2度目だぁ(T_T)

ごめんなさぃ><;

リアル結構忙しぃ^^;


時間あったら絶対しょぉ(;_;)


あ、あとGWに、

勇気出してネカフェ行きます!!(≧_≦;)

こわぃなぁ・・・(@_@;)


てぃぅかお金いくらくらぃかかるのかな・・・?



いつか決まったらまたここに書くので

時間あったらまた遊んでくださぃ(ノ_<。)




今日はこれでおしまぃ(´・ω・`)

結婚式 

April 02 [Sat], 2005, 10:53
めっちゃ行きたかったよぉーーー!!o(TOT)o


すごぃ見たかったぁ(;_;)



実は先月30日に、リアルでも学校の先生の結婚式があったんだけど

それにも行けんかった(≧_≦;)


結婚式見たぃょぉ;;


誰か私が復帰できた時に結婚式してくださぃ><

花火いっぱい買って行くから(;△;)




そういえば、リネできなくなって・・・もぉ11日?!


早いなぁ・・・

みんなエピ3楽しんでるんだろぉなぁ・・・

良いなぁ!!(≧_≦;)


最近からリネかなり離れてるよぉ(ノ_<。)



そのうち勇気だしてネカフェ行ってみます!!(>_<;)/

とりあえず一緒に行ってくれる人探さなきゃ(@_@;)



えーっと、前日記書くって言いつつ書いてませんでした><;

見に来てくれてたらごめんなさぃ;;


今日は教科書買いに行かなくてはいけなぃので(お買い物もちょこっとw)


帰ってきたら今度こそ書きます(≧_≦)

せっかく撮ったSSだけでも載せます♪(*^O^*)


ところでクランの人で他に日記書いてる人いなぃのかなぁ??

そしたらめっちゃ見るのに!!(*>m<*)



あ、春なのでここもピンクにしてみましたぁw

おはよぉございます 

March 25 [Fri], 2005, 7:51
今日は久しぶりにお買い物行ってきますw(*>∀<*)


ここ数日リネのせいで凹みぎみで、ブログも暗かったので

明るくいきたいと思います>w<


帰ってきたら18日〜22日らへんの日記書きますw

うる覚えの部分もあるけど、めっちゃ面白いこととかあったしw(*>ω<*)



とりあいず今日はめっちゃ買うぞぉーーー!!o(≧▽≦)o



遊ぶ約束してる時

ちょこっと友達に「ネットカフェとか行ってみん?」って誘おうと思ったけど、

自分もまだ行く勇気がなぃので(´・ω・`)


ネットカフェとかってなんとなく入りにくい・・・;

漫画喫茶とかもちょっと怖い感じがする・・・;;


ネットカフェでリネしてる人はすごいなぁー><;




姫へ伝言**

前の作ってる途中のHP、手違いで全部消えちゃったぁ;;

もぉ1回作ってみたんだけど見てみてくださぃ

あとそこにも伝言残してます(≧▽≦)ノ

三度目の正直ならず 

March 24 [Thu], 2005, 1:30
ダメやった・・・

どぉしよぉ><;

いったいどうなってるのぉー;;


めっちゃ簡単なミスとかやったら嬉しいんだけど・・・(ーー;)


(恥ずかしぃかもしれんけど・・・;)



えーっと、どんなふうになってログインできないのかというと↓


@リネのショートカットクリック

A同意しますをクリック

Bオートアップデートして

Cワールド選択


ここまで普通にできるんだけど、ここから!!


Dログインの画面になったと思ったら、最小化して




Eこんな小窓が出現↓↓









5って何?!(@△@;)





Fとりあえず閉じたら次はこんな小窓が↓↓






・・・プロテクトキーって?





で、この窓閉じて最小化してるリネ戻したら

終わっちゃう><;


↑この状態になっちゃう(><;)


逆に上の小窓閉じずに

リネのログイン画面に戻ったら

画面ごとぜーんぶとまっちゃう(T▽T)


だからキー打ってもボタンクリックしても反応なし;

むなしく音楽だけなってるよぉ;

あと 

March 23 [Wed], 2005, 20:56
1時間10分(>_<;)


これでできんかったらメール送らんといけんかなぁ・・・


でもなんか↓

・OS
・CPU
・メモリ容量
・グラフィックカードとVRAMの容量
・DirectXのバージョン
・サウンドカード
・プロバイダ名
・回線速度
・モデムもしくはルーターの名前

・問合せ内容



こういうことを書かんといかんのに

OS以外さっぱりわかんなぃゃ;

えーと・・・ 

March 23 [Wed], 2005, 7:42
も1回インストールしたんですが



ダメでした・・・




どぉしよぉ




PCのほうがどうかしてるんだろぉけど




わかんなぃよ・・・





ほんとに



リネ




これからずーーーっと






出来ないかも・・・








そういえば




一昨年も



ロングボウ作ろうとした時あたりに




引退したんだった・・・








でも




あの時に比べ物にならないぐらい







めっちゃ凹む(ノ_<。)

再び 

March 23 [Wed], 2005, 3:19
インストールしなおしてます;


何でかって言うと



前のリネのフォルダ消し忘れてた(ノ_<;)


意味なかった;;





で、


今さっき考えたんだけど


これからずーーーっとリネできんなったら


どぉしよぉ(@_@;)







もっと強くなってみんなといろんな所行きたいし


ロングボウもまだ作ってないし


休み中にlv40↑いきたいし


めーさんに+6ハンターボウお借りしたまんまだし;




なにより、



まだみんなに今までのお返しも、



ありがとぉの気持ちも伝えてないのに(≧_≦;)





まだまだリネしたいよぉ(ノ_<。)






不安といらいらで3時過ぎているにもかかわらず


やけ食いで菓子パン食べちゃったぁ;;





せっかく買った30日パスも無駄になっちゃうょ(;_;)






なんか書いてるうちにめっちゃ感傷的になってきた・・・;

最悪・・・ 

March 23 [Wed], 2005, 0:36
再インストールしたにもかかわらず


ログインできない!!!!!><;;



どぉしたら良いんょぉーーー!!!(>□<;)



追記**


なんか今さっきログインできたかも・・・?


でも画面が全然動かないからわかんないや;;

ていうかあの状態でログインできてもゲームできない><


エピ3めっちゃ気になるよぉーーー><;
■Orli918■

おーりです。
lv35そこそこのエルフです。
アルタイルサーバーにいます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orli918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる