どなたかー 

2006年10月07日(土) 0時21分
なんか書こうかなーって、時々このブログ開くようになったんだけど、

書きたいことが見つからない。笑

何書けばいい?

何書いてほしいっすかねぇ。。笑

意見・要望、お待ちしてます☆

あと、買い物、ご飯、飲みetcに付き合ってくれる人も随時募集してまーす^^☆笑

はっ! 

2006年09月06日(水) 10時25分
このブログの存在自体を忘れていました、管理人です。笑

なにも書くことないなー。

今年はわりと楽しく夏休みを過ごしています。
うつになったりhappyになったり
まぁいろいろだけど
20歳の夏は1回しかないんだから、
楽しみたいなーと思ったわけです。

ってもう9月か。。。

いやいや

私の夏休みはこれから!!!!




・・なのかな!?笑

だれかー 

2006年06月28日(水) 14時59分
あそぼー

つまんなーい

やることたくさんなのに

おわんなーい


だれかー

あそぼー

スポーツマンって 

2006年06月22日(木) 11時50分
やっぱり決めどこわかってるよね。笑

そこがカッコイイのさ

来週は、私のまわりでたのしいことが起こる予感♪

報告楽しみにしてます^^

ゆいこちゃんへ 

2006年06月12日(月) 14時16分
土曜日は楽しかったよ
ありがとうね
ゆいこちゃんしか見てないっぽいから、笑
ゆいこちゃんに宛てた手紙にしてみました。

この歌詞大好き 

2006年05月18日(木) 22時50分

好きだと言えば全てが崩れそうで

伝えたいのに胸の奥にしまった

いつまで見守っていればいいの

もうこの気持ち 我慢できない

伝えたらもう 会えなくなるの?

指輪が邪魔をして言えない




以上、山下智久で指輪でした♪笑


なんかこの頃書いてないのに、見てくれている方々、ありがとう

大好きです

1000回 

2006年05月08日(月) 0時56分
ってすごい数字だよねー。

1000日も休まずに日記書き続けるなんて、ホントすごい。

普通の人だって出来ないっつーの。

高3の夏から書いてたんだって。

おせちのときも、クリスマスケーキのときも、カキ氷の季節も。

ホント尊敬です。

これからも毎日見るよ☆

だから頑張ってほしいな!!!

ドーン 

2006年04月18日(火) 1時54分
よく分からないけど、「ドーン」って書きたかった。笑

ただそれだけ。

病んでる??笑


無駄に起きてる。ホント無駄だー。

ただipodの充電が終わらないだけ。


毎日矢上まで歩くの疲れる。

もぉホントいや。

でもちょっと居心地はいい。笑

理工3女と会う回数が半端ない。

とくに千鶴!

ばったり会いすぎ。笑



私もデート用のワンピがほしい今日この頃。

まぁ相手いないけどぉ〜(Yさんの真似。笑)


特に書くことないから、また明日☆

ちゃんちゃん♪

mow 

2006年04月04日(火) 22時21分
mowってアイスクリームあるでしょ?

あれのCM、山Pなんだよね。

んでうちの近くの商店街で撮影したんだって。

見てみたら、確かに地面がそーだ。笑

あぁあ〜来たなら言ってよ、見に行ったのに。ってかんじ。笑

なんかキャンペーンがあるらしく、応募する気マンマンなので、mow食べた人は応募シールくだちゃい☆笑

おねがいしまーす!!!!

ああああ!A 

2006年03月31日(金) 7時12分
えっーと。

みなみなさまへ☆


携帯かえました!

んだけど、まだデータの転送が出来てません><

それと、お店のおにぃちゃんにだまされて、

充電器は前と一緒で大丈夫って言われたから、買わなかったら、

差し込み口に入らないぢゃん!!!!!!ばかっっ

ってこと、充電できません。萎

早く充電器かわなきゃ↓

なので・・・メールを送ってくれたみなみなさま、

もぅちょっと返事待っててくださいm(_ _)m

ホントごめんなさい

でわでわ、昨日の変なテンションのまま

バイト行ってきまーす。


あ、

昨日のことはまたいつか書きたくなったら書きます。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» どなたかー (2006年11月09日)
アイコン画像梨花
» どなたかー (2006年10月13日)
アイコン画像さおり
» はっ! (2006年10月02日)
アイコン画像じゅじゅ。
» はっ! (2006年09月29日)
アイコン画像さおり
» はっ! (2006年09月28日)
アイコン画像じゅじゅ。
» はっ! (2006年09月26日)
アイコン画像さおり
» はっ! (2006年09月24日)
アイコン画像めぐみ
» はっ! (2006年09月20日)
アイコン画像Sおり
» ゆいこちゃんへ (2006年06月19日)
アイコン画像めぐみ
» ゆいこちゃんへ (2006年06月17日)
http://yaplog.jp/orli-orli/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orli-orli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる