一日飛んで5日目♪ 

February 21 [Thu], 2008, 1:12
昨日は朝からずーっと旦那が一緒だったのでお休み。
で、今日は娘を公園に連れて行ってくれたので貴重な時間を使わせていただき(^^)5日目頑張りました!
装着が慣れてきたのか、良い感じにブルブルするようになった気が...
この調子で頑張らなきゃね。

イッツマイソウル♥映像ッ 

February 14 [Thu], 2008, 2:53
♡音楽提供ゎ⇒゜。+☆林檎姫の画嬢草子mpドットコム☆




大好きなんだあ(寝*uдu$*)

<\O/> 

February 01 [Fri], 2008, 3:17
     なんか、ウチがパソやろうとすると、いっつも弟が
     「どうせ、ブログやるんでしょ」って邪魔してくんだよ!

  マジうざ〜 

1995 鈴鹿GP500 ノリック 

January 17 [Thu], 2008, 9:56
短髪ノリック

友人の死 

January 09 [Wed], 2008, 10:40
こんばんは

昨年、独身時代よく一緒にお酒を飲んでいた友人が亡くなりました。
もう、一年くらい経ちます。
年齢は54歳、後でわかったことですが乳がんだったとか。

私は亡くなったことを随分後になってから知りました。
彼女と初めて会ったのは、
私が18歳、鎌倉でのお茶会デビューの時でした。
周りは、みーんな年上で、その人が私の年に一番近かくて、
何から何まで頼った記憶が・・・・。

彼女は着物を着慣れていないのか、
お茶会が終わったら、
「どうせみちゆき着るから」と帯をほどいて持って帰ったのには驚かされたものです(笑)

お茶もお花も同門だったので、
その後もお稽古だけでなく、
私生活でもイロイロとお世話になっていました。

お酒も強く、トコトン付き合ってくれ、
結婚するまでは、酔っ払い、やっていました。

毒を盛っても死なないような頑丈な体なのに、
とても繊細なお花を生ける人でした。

残念ながら、男性とは縁がなく、
恋愛の「れ」の字も出てこなかった人でしたが、
とてもさっぱりしたいい人でした。

結婚してからは、
私は気持ちが家を守りたい、という気持ちが強く、
誘われても、ほとんど外に出ることがなく、
次第に疎遠になってしまいました。

ですから、亡くなったと知った時には、すごく驚いたものです。

私の母は64歳で逝き、
少し若いかな?と思っていましたが、
それでも、キチントその死を受け止めることができたのですが、
その友人の死は、今でも信じられなくて。
今でも「本当にもう、いないの?」って気持ちです。

その人と似ている人を見ると、
「そうよね、死んでなんかいないわよね」と思ってしまいます。
その人が、いないということが、
一年経っても、とても不思議でなりません。


若すぎる死、ってこんなもんなんでしょうかね。

私の中では、今でも「花展のチケット送るから」と、
年に一度くらい、
忘れた頃に電話してきてくれる、たくましいお姉さんなんですけどね。

新記録樹立★ 

December 25 [Tue], 2007, 4:05
今日はぉ休みなのです♡

 ヽ(´ ∀ `)ノ ヤッホーイ!!

しかもぉ休みだとゅぅのにセナぽむ、予定もなく…久々にぉ家でのほほん暮らし♪


ところで・・・

今まで毎日続ぃてた、たぁ君からの連絡が22日間で記録更新終了〜(> 3 <) ハニャー

現在2日音沙汰なし・・・ぃっもならどってことなぃのに、流石に寂しぃ・・・

 ↓(´ д `)↓ シューン・・

ま、いつも人の部屋(たぁ部屋)ばっか掃除して自分の部屋はほったらかしだったから、

今日くらいは自分の部屋、綺麗に掃除しよっかにゃぁ。。(`・∀・´) キブンテンカ-ン★

めいのヴァリアー選択バトン♥ 

December 18 [Tue], 2007, 0:42
ヴァリアー選択バトン

 
がンばッてやッてきま〜す...


------------

ヴァリアー選択バトン
リボーンバトンなのにツナが出てこないヴァリアーバトンです。


■朝。一緒に身支度してるのは誰?

1.「う゛ぉお゛い…髪が絡まったぞぉい」しょんぼりスクアーロ。
2.無言で羽根飾りを付けるザンザス。
3.「あら、なってないわね!」化粧してくれるルッスーリア。

⇒〓!化粧してください!リア姉!


■訓練。あなたは何を受ける?

1.レヴィと妖艶さについて語る。
2.マーモンとお昼寝。
3.ベルと適当な人を切り刻む。

⇒〓お昼寝♥〓わ困るなあ...


■お昼の時間…誰と食べる?

1.学食でザンザスとざるそばをかっ喰らう。
2.だって王子だもん。ベルとフルコース。
3.中庭でルッスーリアの手作りランチ。
4.ザンザスに怒られスクアーロと飯抜きで正座。

⇒〓王子とフルコ-ス!

■あなたに何かくれるそうです。

1.レヴィから髑髏ちゃんの生写真。
2.ザンザスからさっき使った爪楊枝。
3.マーモンからトイレットペーパー。

⇒えええええ!〓トイレットペ-パ-♥


■暇になったので遊びに行く事に…

1.ルッス&ベルと仲良くショッピング。
2.ザンザス&スクアーロと夜遊び。
3.マーモン&レヴィと2の二人をストーカー。

⇒〓しょッぴンぐ!楽しそウやあ*


■ただいまー…え、なんか居るよ!?

1「あぁ、借りてるぞ」ワイングラスに葡萄ジュースなザンザス
2「化粧水ないの〜?」ネグリジェのルッス
3「シャワー借りるぞぉー」半裸スクアーロ

⇒〓!そンなンしとッたら爆笑なンすけど!!


■バトン回されるヴァリアー好きを2人

フリィだよっ

え? 

December 11 [Tue], 2007, 4:03
久しぶりに東京へ。
最初取れなかった行きの指定席が朝取れた。
いつもならセミナーが終わってちょっと喫茶店に寄ったり
ウインドーショッピングを楽しむが、どこに行っても
人がいっぱいで疲れてしまうからといつもより早い帰りの新幹線を取った。

着いたらあそこのおそばにしようか、こっちのサラダを買って帰ろうか
あれこれ考えていた。

もうすぐ新富士駅というところで緊急に車掌が呼ばれた。
何かいやな予感…

放送が入った。
京都駅で人身事故があり救護にあたっているので
新富士駅で停車するとのこと。

おそばが〜サラダが〜消えていく〜
すぐに着くからと今日は何も買っていないぞ!

早く動いてくれ〜
食べ物の恨みはおそろしいぞ〜!!

9月の給料 

December 05 [Wed], 2007, 7:35
¥64000
交通費支払いして頂けず、
¥64000−交通費¥9000=¥55000
1日の勤務時間の内深夜時間8時間の内4時間です。
9日出勤
社会保険などの福利厚生加入してません。
時給¥800以外まったく出してくれません。
ハッキリ言って生活は苦しいです。
3年ぐらい前は時給¥900だったそうです。

餃子じゃ〜 

December 01 [Sat], 2007, 0:29
ブログ仲間の「ハルママさん」トコで



手作り餃子の記事を見たら♪



久しぶりに手作り餃子を作りたくなった(*≧m≦*)ププッ




えーーーっと前に作ったのは・・・



8月だったかなぁ〜。



毎日暑くて夏バテしないよーに!って



にんにくたーっぷりの餃子作って



ハフハフ言いながら食べた( ̄Д ̄)ノ オウッ





あたしってば、手がデカイのか?欲張りなのか?



餃子の皮は'''「大判」'''タイプじゃないと上手く包めない(汗)



焼くときのコツ。



以前、TVで羽が上手い具合についてる餃子屋さんの話で



「ただの水いれるんじゃなくて、片栗粉を溶いたものを入れるときれーいに羽できるよ!」



って言ってたので、それからというものの。



毎回。そのよーにしてます。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



今回はあんまり羽、羽しくないけどね・・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orlegi1470
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 一日飛んで5日目♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一日飛んで5日目♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一日飛んで5日目♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一日飛んで5日目♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 一日飛んで5日目♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 一日飛んで5日目♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 一日飛んで5日目♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 一日飛んで5日目♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 一日飛んで5日目♪ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 一日飛んで5日目♪ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる