お久しぶり☆ 

October 19 [Wed], 2005, 12:56
きゃ〜
なんて久しぶりなんでしょう。

優です。昨日は楽しかったね〜。
今からまっちゃんのゼミに行くところなんだけど、まだちょっと時間が余っているので久々に書き込んでみました
まだ消えてなくてよかった〜
これはわかなちゃんがせっかく作ってくれた愛の巣だからね
トワに続けましょう

ではではそろそろゼミへ行ってきます
登録説明会で会えることを楽しみに
またね〜。

今日から8月だね☆ 

August 01 [Mon], 2005, 2:16
すご〜いなんか夏らしいブログになってますねマリノ○の写真もすっごくステキっ
わかなちゃんの記事にコメント付けてたんだけど長くなったので投稿しちゃいました
あっちゃんです

そうそう!!わかなちゃん土曜の夜、バイトの帰りに「座・和○」に飲みにいったんだけどその時に、みんな金魚持ってるし、浴衣着てるしなんだろ〜っと胸がそわそわしてたのよ
あれがサマーフェスティバルだったのね〜
しまった〜行けばよかったなぁ


トーマ君のアフターを是非見てみたい

そういえば、長浜ボウルは月〜木までが安いみたいよみんなでボウリングはすっごく楽しそうだよね
私もホットペッパー取って来たよなんか探してみようかなぁ

hey! girl★ 

July 31 [Sun], 2005, 20:09
ご機嫌いかが?皆さん、夏休みをエンジョイしてますか?
毎日あつかですね〜集会の日が近づいてきましたな
どこに行く〜〜〜
幹事どげんしよっかね? 私、昨日、下大○駅でホットペッパーゲットしてきましたぜいなんか探そうかね。
あとね、皆さん、私、その日は15時まで部活だったのですよう
ごみ〜んだから、後から合流いたします・・・
ごめんね〜〜〜
  最近、なんか楽しいことあった?
私は、昨日、藤○商店街のサマーフェスティバルに参加してきました
結構大々的なんだね!びっくりした
私は7時半過ぎから応援指導部で演奏したり、応援のチャンスパターンメドレーやったりしたんだけど、かなりテンション上がって楽しかったです
夜店とか結構出てるし、安い!!ほとんど全部100円だったので、お腹は破裂寸前まで満たされました
ローカルだから、大きな花火大会ほど人でごった返したりしてないし、子供ばっかりでなんか、久しぶりに癒された気がしました
来週もあるみたいから、暇な人はぜひ行ってみるべし
 それから、優ちゃんと一緒に働いてる(笑)塾の子供たちで、3人ほど問題児がいるんだけど、彼らの言動にハラワタがよじれるほどバカウケしている今日この頃です。
テープレコーダーで録音して売りさばいたらミリオンセラーになること間違いなしこういうネタばっかだけどね・・・笑
 それからそれから、ウチのトーマが、あまりに毛がぼさぼさでみすぼらしかったのでカットに連れて行ったら、黒豚ちゃんみたいになって帰ってきました
劇的ビフォアー・アフターって感じです
 で、この写真は生涯スポーツの授業でヨットに乗ったときに撮った
マリノ○の観覧車の写真でーすちょいと加工したんだけど、夏っぽくv
皆さん、夏を楽しみましょーーーー
週一で会うという素晴らしい計画も実行しなければ

地震訓練 

June 29 [Wed], 2005, 22:21
みなさま〜お久しぶり。
何者が侵入してるのかなこのブログ
昨日は楽しかった〜 あっちゃんのおさらいを読んで振り返りました。
今日はなんてことない一日でしたが、あっちゃんにはお知らせしたけどまたセブレがやらかしておもしろかったよ〜
また火曜にでもお話します

あ〜それにしても暑いわかなちゃん、部活がんばってねー
私は堕落した学生生活送ってるけど、ほんとわかなちゃんはえらいと思うよ〜
またコンクール終わったら素敵なことしようね

ではでは、雨が降る事を祈りつつ・・・
さらば。

おひさしぶりです♪ 

June 29 [Wed], 2005, 0:01
わ〜い
久々に書き込みますわあっちゃんです

わかなちゃんこのスキンすてきぃ〜
しかも、バケツパフェの写真もすごく鮮明できれいありがとぉ〜


今日は楽しかったね
やっぱりまみちゃんの999は強烈で頭に残ってるよ
私はじきょーっことしかカラオケ行かないからね〜久々だった〜高校の頃は週2とかで行ってたんだけどねやっぱり足しげく通うとうまくなるもんよね
ほんと最近は音痴でわたきんにボイトレたのもっかいな


わかなちゃん部活大変だね
なんか色々とキツイだろうけどがんばってね
みんなで楽しい青春をまだまだ送らねば
夏休みはやっぱりみんなで花火とかしたいね


ではではまたね

今日のおさらい

キャッツ・・・
放置した鳥たち・・・
ゆうちゃんの危険なメロンソーダ・・・
ペダルをこいで・・・
銀河鉄道999・・・
バナナしかうってない・・・

ひさしぶり   ワカナ 

June 28 [Tue], 2005, 0:56
あああ!また消えてもーた
おひさしゅう、皆様方ご機嫌いかが?久方ぶりに更新してみますわ
ってか、総アクセス数1040って何みなさん、そんなに足しげく通った?
それともやっぱり・・・・笑
今日はかーなーりー遅くなってしもうたが、いつぞやのバケツパフェの写真をアップしようと思っていや〜、例の萌え写真でもいいんだけどね
やっぱ、流石にねえ・・・
あれはこっそり楽しまなければ・・・
ってわけで、パフェ一丁〜
 ああ〜、私、7月9日のコンクールまで休み無しのフルで部活がんばりまーす
やっぱ部活ってさ、めんどいし、だるいし、きついし、人間関係とかドロドロで痛いし、
鬱になりかけてたまに本気で精神を病んでるけど、でも、そんな私の唯一の救いが、このジキョウっ子4人組なんだよね〜
ジキョウっ子のおかげでわたしの大学生活はバラ色青春さ
これからもよろしくねんそしていっぱいあそボーう

ナイトデザートビュッフェ♪ 

May 31 [Tue], 2005, 22:52
みんな〜こんばんは
あっちゃんです
今日は途中で去ってしまったけど、とっても楽しかったぁ


ところで今日言ってたハイアットのナイトデザートビュッフェのことなんだけど、HPで調べたら、2時間、一人2300円みたい

皆様、お財布とご相談の程はいかかでしょう
HP貼りつけときます
http://www.grandhyattfukuoka.com/news/index.html


どうも予約してた方が良いようなので、みんなが大丈夫なら私がしとくよ〜
どうかなっ

前言撤回! 

May 25 [Wed], 2005, 0:19
みんな署名してないよ〜と投稿した瞬間更新したら・・
ちゃんと署名してますねごめんにょ

そしてゆうちゃんのリクエストっ
ってことでリンク付けときます
http://plaza.rakuten.co.jp/mizuponn7/

あっこ

匿名希望ブーム・・? 

May 24 [Tue], 2005, 23:55
あっちゃんですっ(「くろちゃんですっ」風)

みんなぁ〜署名するのすっかり忘れとうよぉぉ〜
って私も「ポディマハッタヤさん」の記事匿名で投稿したから人の事いえませんが・・

でもなんとなく書いてることと、絵文字使いで誰だかわかりますが


みんな今日は撮影会ご苦労様
そして萌え〜な画像をいっぱいありがとう
筆記終わって携帯みたら、あまりにうけてしまって・・・疲れを忘れました

かわいい〜!  ・・・ワカナ 

May 24 [Tue], 2005, 23:44
おばんです久しぶりにPCからかきこしてます。
キャピキャピのスキンに萌え中のわかなです・・・笑なんかポップな感じでかわいいね素敵ですいろいろ試したくなっちゃうよね
今日のジブリ撮影会はなかなかおもしろかった今度はあっちゃんも一緒に是非あっちゃんとか、いろいろ面白いこと思いつきそうだし
まみちゃんのケロッピもウケたし
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ワカナ
» お久しぶり☆ (2005年10月20日)
アイコン画像あっちゃん★
» 地震訓練 (2005年07月01日)
アイコン画像ゆう
» 前言撤回! (2005年05月27日)
アイコン画像ゆう
» かわいい〜!  ・・・ワカナ (2005年05月25日)
アイコン画像ゆう
» やっほー☆ (2005年05月24日)
アイコン画像ゆう
» 変な画像 (2005年05月24日)
アイコン画像あっちゃん★
» やっほー☆ (2005年05月24日)
アイコン画像まみ♪
» かわゆい☆ (2005年04月23日)
アイコン画像まみ♪
» 模様替え♪ (2005年04月23日)
アイコン画像ゆう
» 模様替え♪ (2005年04月22日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orleans-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる