10月15日 10日目 

February 16 [Sat], 2008, 23:16
ようやく10日が経過しました。昨夜は飲み会。喫煙者がいたが、喫煙衝動は無し、ただしあまり酔っぱらっていなかったので我慢できたのかも知れない。
朝も目覚め良く職場に向かった、今日はのぼせたような感じがひどい、まぶたも重い、寝不足ぎみか?いったい体の状態はどうなっているのか気になる。

イライラ感0 不安感0 脱力感7 優越感5

シャキッ!としない。

よォこそ(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆友情永遠不滅☆。*†*。】のぉ部屋え♥ 

February 12 [Tue], 2008, 10:23
よォこそ(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆友情永遠不滅☆。*†*。】のぉ部屋え♥

とんぼ玉 

January 30 [Wed], 2008, 12:01
   トンボ玉っていいなぁ〜〜と思う。

    勿論、アクセサリーとしても良いし・・

     昨日行った現場・・・動物病院の正面玄関の前がコンクリートの

      モルタルの中にとんぼ玉が沢山色とりどりに埋められていた。

       足で踏みつけるのが勿体無いくらいです。

        アクセサリーのとんぼ玉も用途によって色々な顔を表情を

         見せてくれて楽しませてくれる。

          

不妊治療日記*判定日* 

January 17 [Thu], 2008, 15:17
 今日は判定日でした。病院に行く前からドキドキで、なかなか寝付けず朝を迎えました。
そして病院へ行き、採血をし結果は・・・









  陰性でしたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
かなり凹みましたね。薄々はダメだと思っていたけど、現実を目の当たりにしたら、
かなり凹みました。先生は9月の生理2日目にきてくださいと言われました。
 わが子を産むまで、私は頑張ります!!
9月体外受精をまた頑張ります!!
 母親になるまで頑張ります!!

071016「マンナカムラ」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:24
071016「マンナカムラ」・・・

あれぇ〜

 やっぱり

  しまい忘れている・・・

本日(10月16日)J-WAVEに水夏希がゲスト出演です(ラジオ)! 

December 26 [Wed], 2007, 7:00
水へのリクエストはこちらから。
ラジオの出演です。
番組のHPはこちらから。
夜22時くらいからの放送ですが、出演時間は未定です。
それから、関東地域限定かもしれません・・・(有線では全国で聞けるようなのですが・・・)
HPから確かめてみてくださいね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orldgo1423
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 不妊治療日記*判定日* (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 071016「マンナカムラ」・・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる