想い 

February 17 [Sun], 2008, 14:34
いつもそばにいて 呼べば答えてくれる  

いつもそばにいて ぬくもり感じられる  

言葉が足りなくても わかってくれる

どんなに深く 思っても 届かない

叶わぬ夢と知りながら 

どんなに叫んでも むなしく 空を切る

今日も面影求め 夜空に 涙を流す

会いたい 会いたい 

一目合えるのなら  会って

君を壊れるほど 抱きしめたい。

複雑?・・ハイビジョン放送視聴〓 

February 13 [Wed], 2008, 21:21
家には、6〜7年前に購入した'''アナログ液晶テレビ'''が一台あります。



購入時に
 いずれ 

'''デジタル放送'''が始まるらしいが、その時は このTVはどうなるの? 

という遠い未来のことを問い合わせたら、
 
「そのときは どうしたらよいか?は 
今は、自分たちもわからない?」 

と 販売店のお兄さんたちは 言ったものです。


さて、 
私が、この地域(東京都内)に6年前に越して来た時 
'''地域のケーブルテレビ'''に加入しないと
きれいな映像がキャッチできず 

'''NHKBS放送'''も見られないとのことで、


ケーブルテレビ会社から
機器をリースして TVを視聴することになりました。



   '''BS アナログ コース'''という契約です。
それまで、使っていたパラボラアンテナは捨てました。



地上波(東京)と放送大学、区の情報TV
BS'''デジタル'''放送5局、
BSNHK2局と
NHKハイビジョン放送を 




'''アナログ映像'''で、見ることができたので、

かなり、満足していました。



先頃、




'''国民のごくごくごく極極一部'''が喜んでいる



        '''太王四神記''' という韓国史劇ドラマが 
'''字幕版'''にて
12月3日から '''NHKハイビジョン'''で放送される 
という



吉報が '''ごくごくごく極極一部'''の人に もたらされました。



そんな訳で、



「ハイビジョン放送なら、'''字幕版'''なので ヨンさまの生声にて視聴できる」と
喜んでいたら、



これが 

流行遅れのサードさん 

February 03 [Sun], 2008, 3:46
『シンクロニシティ』って知ってます?
俗に言う『偶然の一致』というものです。
つい先ほど、サードに起こりました。
外出先で近くのお店の店長さんに出会ったのです。
そんでもって、自宅まで車で送ってもらっちゃいました☆
ラッキー(^^)v
助かりました(笑)
…とこの話を持ってきたのは、最近のマイブームが『スピリチュアル』だからです。
今さらこのテーマに凝っているサード。
もう遅い?
瞑想にも凝り始めまして、今のところ第三チャクラにカルサイトを置いて民族音楽を聴くのが
お気に入りだったりします。
今日もこれから瞑想しようかな〜、と思索中です。
まあ私の場合、『迷走』のほうが得意ですが。
その前に、アバターを着替えさせますよ。
寒そうなんで。

カラオケ〜^^ 

January 26 [Sat], 2008, 3:17
金曜の夜(10/12)



カズクンとカラオケ行ってきたよ〜








携帯を500万画素の携帯に替えたからどんどん携帯で写真撮ってるけどフラッシュ明るすぎなとこもある〜




すごい白い〜飛びすぎ〜^^



ちなみにフラッシュなしだとこんな感じ〜↓







(≧ω≦。)プププ  暗いので顔出ししても何となくしかわからないでしょ〜^^



え?しっかり分かるかな?   ま、いいや^^



そんな携帯で遊びながらも2時間2人で歌ってきました〜




カズクン熱唱〜してるのは?・・・・






















加藤ミリヤだぁ〜^^



バブルへGOの歌好きで歌っておりました〜^^



そういえば私、この人、良く知らないんだけど今年2月に東京に遊び行った時、渋谷でイベントやってて、この人見たなぁ〜
人気あるんだよね〜



そして私はと言いますと・・・



Greenの愛唄歌いました



いい歌ですね〜



コブクロの永遠にともにも歌いました〜



しまいには前川清まで〜




最近、知った前川清のひまわりと言う歌・・・



福山雅治作詞・作曲ですごくいい歌なんです〜と男の歌ばっかじゃん^^



でも伊藤由奈?も歌いましたよ〜



超、高くて苦しかった〜



〆は嵐のHappiness♡



この歌、大好きです♡






最後は立って歌ってきました〜



画面見てないし^^





最後の最後はHappinessを2人で歌って終わりました〜



ふぅ〜たまにはいいね♪



楽しかったで〜す^^

PCの中、整理ということで画像 

January 16 [Wed], 2008, 10:47
ひぐらしね♪

スカパーで 

January 09 [Wed], 2008, 11:10
F1やってる・・・

そろそろスタートするのかもしれないけれど、明日も仕事だから寝ようかな。

あ、走り出した・・・。ああ、どうしよう。

まだまだ夏は続く・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 7:19
夏休みも、残すところあと2週間とちょい・・・

はぁ、息も切れ切れです、毎日。

だいたい、私たち母娘の行動は・・・・

8時半ごろ起床

9時すぎに、ダラダラと朝食をとる

娘は、そのあと20分は読書

10時ぐらいから 日本語のお勉強 (なんでもいいから、読んだり、書いたりさせる)

なんてことをしてるうちに、お昼ごはんの用意はしなくちゃいけないし、その上
主人のお弁当(夕食)を作らなくちゃいけない。そんでもって、午後から遊ぶとなると
私たちの夕ご飯の下ごしらえをしたりもして・・・・ 台所地獄です!

そうして、昼ごはんのあとは、娘を遊ばせにあちらこちらへ・・・

だいたいこんなスケジュールで、毎日を過ごしております。

早く、こいこい新学期!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orlahi1312
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 想い (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 想い (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 想い (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 想い (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 想い (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 想い (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 想い (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 想い (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 想い (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 想い (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる