コンビニマニア 

February 17 [Sun], 2008, 16:00
みなさんはコンビニって良く利用しますか?

ミィはコンビニで働いてるんだけど、ホントいろんな人が来るよね!

エッチなおじさんから不倫カップル、ホームレスみたいな人まで様々だよね!

ミィが働いてて一番嬉しいって感じる瞬間は、やっぱお客さんから「ありがとう!」って笑顔で言われた

ときかな〜^^

その一言の為に今日も頑張れるんだよね。

でも困っちゃうのは、手をにっぎたり、メアドを渡されたりすることかな;

ミィはいつも笑顔で頑張ってるのでヨロシクね^^

一瞬の変化(゚ロ゚;) 

February 13 [Wed], 2008, 6:21
季節の変わり目。。。秋。



秋は大好きですが、お肌の調子が崩れるのは秋が一番。
そこだけは好きになれません(ノ△・。)



きなこもちも季節の変わり目で体が痒いのか、こんな一コマが(○゚ε゚○)

FFTA2 

January 31 [Thu], 2008, 20:38
FFTA2を買いたいが、ASHをまだクリアしてない。
しかも、11/1にスーパーマリオ、オプーナ
を買う予定。

十三夜 

January 17 [Thu], 2008, 21:56
携帯で写真を撮ってみました。確かに満月ではないですね。

晴れてよかったですね!

秋祭り 

January 11 [Fri], 2008, 23:56
先日デジカメが潰れてしまい最新のLUMIXを購入し、早速撮影に出かけました。と言っても昨日今日と私の地域では秋祭りがあり、格好の撮影スポットで・・・かなりいいカメラだと確信しました

今年は御輿と楽車にお祓いを神主さんがされる所も見せて頂き、神社でのお参りもして、お祭りに参加しました。
青年団の御神輿も例年になく迫力のある勇ましいものでした。

残念な事に昨日今日はウチの娘は試験勉強で、参加出来ず家でひたすらベランダから眺めては勉強していました・・・
法被着てお祭りに参加したいのにと言いながら(;_q))クスン

夢の国。。 

January 03 [Thu], 2008, 14:45
昨日9月29日土曜日。

東京ディズニーランドに行ってきたー!!!!

なにげ1年ぶり!!!!!!!



家を7時半ごろでてったのに着いたのが9時半過ぎ・・・
かなり道が混んでました(;ω;)

私はキャストパスを持ってたので、友達のチケット買うのに並んでから入場!

人が多いー!!!!ありえないッッ。。
駐車場がかなり遠くて帰りが大変でした;;

エントランスへ向かう途中、外国人の方がのったバスが駐車場に入ってきて、
日本人が珍しいのか、道行く一般人に向かってバスの中から手を振っていたので
振り返してみた!!!!!ら、超テンションが上がったらしく、笑顔で手を振ってくれましたw

こういうの楽しいねッッ!!!


まず、カリブの海賊へ〜

パイレーツ・オブ・カリビアン!ってことで内容が少しばかり変わってました。

何よりジャック船長がかなり似てる!!あと、少しびっくりしちゃうお楽しみがあります♪

体験がまだの方はぜひぜひ☆+゜

で、かなりおなかが減ったのでトムソーヤ島とをつなぐいかだが出てるところの近くで
チキンとカツサンドのセットを食べたッッ。

おいしー!!!

期間限定スーベニアカップ付きのパンプキンチーズケーキもお勧めです。


とにかく人が多いのと雨が降ってるのでお昼ご飯を食べるのにかなりてこずった;;


このあと乗りものは、トムソーヤ島に行って冒険w して、
ビックサンダーマウンテン2回、スペースマウンテン1回、閉演際にカリブをもう一回乗った☆+゜

食べ物は、パンプキンソフトクリーム、グァバジュース、
チキンときのこのピザセット、チキン(照り焼きっぽいやつ)を満腹食べて満足。

今日食べたのはどれもおいしかった!!

夜のパレードは綺麗でしたよ。最高でしたねっっ!!!!!!!!


見てはないですが、お城の前でロックっぽいショーがやってて、最前の方はライブの様に
盛り上がってましたw いいなー!



もともと絶叫系乗れないからランドとかは歩いてるだけで満足だったんだけど、
この日はかなり乗り物に乗った方!!
なにより落ちるのが大嫌いだから、スプラッシュが休止中だったのは助かった;;
けど、その分、お客さんがサンダーマウンテンとかスペースマウンテンとかに集まっちゃったのかな
っていう印象を受けました。
平均2時間待ちの世界はやっぱ時間がもったいない気がします。
それ以上に楽しかったから問題はないんだけどね。

最後、サンダーマウンテンに乗ろうとしたら安全装置作動のため、一時運転休止になってしまい、
少し心残りでした;;
乗り物優先券もらえたので次回使いたいと思います〜!!



また行きます!!

オリキャラ二人目 

December 18 [Tue], 2007, 19:34
オリキャラその二。
クロア。
片目は…髪に隠れている、ということで。
右利きだからかきにくいんです。右目は。

って、思ったより大きいね、これ。

肩こり 

December 13 [Thu], 2007, 12:44
MYパソコンになってから

好きな時間に、好きなだけできるので夢中になると時間を忘れてしまいます

肩こりから頭痛が続いています

肩こりをほぐすために肩を動かす運動をしました

ヨガはなるべく毎日やるようにしてますが、体を動かすのって習慣にしないと続きません

更年期もあるんだろうなぁ・・

早くスッキリした体調にならないかしら・・

ひどくならないように日々努力♪〜

宇都宮伝統芸発表会 

December 07 [Fri], 2007, 7:59
獅子舞

いちばん好きな店 

December 03 [Mon], 2007, 9:34
今日は、ものすごく久々に、午前中予定がなかったので、
頼まれものを買いに吉祥寺へゴー。
例によってこまごましたものを買い集め、
さて、お昼は、私が日本で、というか世界で
(だって、海外のすぱげっちーって美味しくない)
一番おいしいと思い込んでいる「あるでん亭」に決めた。

あるでん亭は、そのちょっとマヌケっぽいネーミングに反して
かなり本格的なスパゲッテイーを出すと思い込んでいるんだがどうだろう。
昔新宿でOLをしていたころは、隣のビルにあるでん亭があって(今もある)
その店は常に大繁盛していて、
普通のお昼休みではなかなか入れず、
「お昼当番(昼にオフィスで電話番をする。お昼は1時間ずらす)」のときに
「ウホッ!あるでん亭にいける!」と喜び勇んで行ったものだ。
店には、アリタリア航空のクルーが団体で来ていることもよくあった。
故郷の味なんですかねえ。

なので、あるでん亭が吉祥寺ロンロンにあるのを知ったときは嬉しかった!
自宅近くこんなにも気に入っている店があるなんて!!
なんてラッキーなの!!と感激したのだが、
いつのまにか閉店してしまって、とても残念に思っていた。
いつかまた食べたいなあと懐かしんでいたら
念ずれば通ず、なんと吉祥寺伊勢丹に復活!!!これは運命!

ただ、店内の感じ(テーブルの配置とかです)とか値段とかのせいで
あまり家族連れでは行きにくい店なので、
一人になれるときを狙ってちょくちょく通っている。
一人であるでん亭に行くのが至福のときなのだ。

でも、ひとつ心配なことがあって・・・
この店、なんか空いているのだ。新宿や小川町の店はとても混んでいるのに。
平日の昼なんて、ポツポツしか客がいなくて、さびしい感じ。
おまけに、向かいにある店が和食バイキングで
こっちがありえないぐらいの繁盛具合で、
そこの行列の喧騒(ものすごい)があるでん亭の中まで聴こえてくるのが
さらにわびしい。。
更に、折り込み広告に割引クーポンが入って来ているのも
「そ、そこまで・・・」と心配をあおる。
まさか、まさか、閉店なんてしないでよねえ!!

というわけで、微力ながらできるだけ食べに行こうと思っている。

と熱い思いを抱いて帰ってきて
新聞を読んでいたら・・なんと、あるでん亭の割引クーポンがまさに今日入っていた。
がーん、ちょっと損しちまったよ。

このクーポンを持って、今度はがんばって家族で乗り込んでみよっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orkypa696
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» コンビニマニア (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コンビニマニア (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コンビニマニア (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コンビニマニア (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» コンビニマニア (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» コンビニマニア (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» コンビニマニア (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» コンビニマニア (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» コンビニマニア (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» コンビニマニア (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる