「○○○○○○のかわりに。」

January 03 [Fri], 2014, 19:54

【いよ学】柳 樹【設定修正】

July 06 [Sat], 2013, 22:05

設定画はまだ描けていませんが、ちょっと設定を変えたりまとまったりしたところがあったので色々修正です。
これから少し歩の設定や他の企画の子達の修正もしていこうかと思います・・・!

いよ学で質問や何かありましたらお気軽にお問い合わせください!

【いよ学】檜山とかえによる学園紹介です。@

October 01 [Mon], 2012, 23:50


檜山「どもどもー!高等部3年夢見る若き18歳!校長の檜山時雨でーす☆」
香恵『ぴ、ぴちぴちぃ?の、15歳清掃員をやっております。津々美香恵です・・・!!』
檜山「なんや!のらんなー香恵ぇーもっと台本通りに、こうキャピッて感じにやらな!」
香恵『え、えぇ・・・すいません・・・。』
檜山「まぁええわ。ほんじゃ、本題にはいろうか!」
香恵『はい!』

香恵『やっとか!と思われる方が多いと思います!学園紹介記事です!!』

檜山「\遅いぞー/ \さぼってんじゃねー/ \真面目にやれー/」

香恵『桧山さん、批評を代弁してくれてありがたいんですが、痛いところつかないでください・・・。本当に遅くなった上に中途半端な設定しかなくて申し訳ないと思っています!!すいません!!』

檜山「今回は学園の構図や各場所の設定、校長や義務員の役割などすみずみーまで無駄なところまで、全部紹介していくけんな!でも何でか雑談オンリーになっとるな!」

香恵『えへへ・・・紹介といっても基本的にフリーダムで想像大歓迎なんですけどね!!これで少しでも企画で交流で気安くなれば幸いと思っています・・・!!』

檜山「最初になんども聞いたかもしれんけど、維陽学園について話すなー!
この学園は表向きは超お金持ちの私立学校になっとるで。しかーし!それは“表向き”であって、本当は異様学園ゆうて、特殊な能力・体形、異常な趣味・才能を持った、いわゆる変わった生徒が国籍関係なく集まる、特別な学園や!まぁ、全体的に良く言えば『特別』で『天才』 悪く言えば・・・俺らは皆『化け物』や。言っちゃ悪いんやけどなあ、逃れられない真実もんなんよ。」
香恵『でもここはそんなの関係なしにすごすごとができます!皆さんいろいろな物を背負ってますが、それが少しでも下ろして休めるところ、のようなそんな場所です。』

檜山「そーゆーわけで!案内スタートしよか!」
香恵「はい!!」

檜山「目指せ!異様学園マスター!!」
香恵『ちょっと調子乗らないでください。』
檜山「」

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すっちゃま
読者になる
※ややこしいので修正しました。
orznrっ子が大好きです。
日々妄想に耽る。
シリアス好きです。
設定は、深くめりこんで考えるタイプ。


【うちの子達】

*オリズマ
・華野 みやこ
・楽間 龍
・楽間 渚
・甘栗 みゅん
・伝.馬 空雅
・弧餅 透

*オリポケ主
・鶫 りと
・ツカサ

*オリ忍
・鶸之 季羽
・鶸之 小善
・富 仁朗太

*いよ学
・檜山 時雨
・彩咲 幸
・甘楽 京
・甘楽 紫
・朝霧 伊与李
・津々美 香恵
・歩
・柳 樹

※ヤプミーはオリジナル関係の方、面識がある方しか受け付けません。
ご了承ください。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント様
アイコン画像あきら
» 【いよ学】檜山とかえによる学園紹介です。@ (2012年10月03日)
アイコン画像綾村 宴
» 【いよ学】募集開始です。 (2012年07月07日)
アイコン画像あわ
» 【いよ学】募集開始です。 (2012年07月07日)
アイコン画像ハチクロん。
» 【お借り】午後1時の事【しました/したいです】 (2012年06月22日)
アイコン画像綾村 宴
» 【お借り】午後1時の事【しました/したいです】 (2012年06月16日)
アイコン画像刹那@紅桜
» 【お借り】午後1時の事【しました/したいです】 (2012年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる