(無題) 

2008年05月05日(月) 21時53分
 
ブログ移転したー
kwskはサイトへ(^o^)

 

2008年04月13日(日) 0時41分
 
すかるみてた


てつやのしゃうと死にそうでイライラするけど大好き!

放置ごみん 

2008年04月11日(金) 21時20分
 
まなしー(*n´д`n*)





画鋲の次に好きー。




あれ?笑

ありすの 

2008年03月20日(木) 23時45分
 
暁まじすきー
つか、しょたろうがまじかわゆしの時代だからね

久々見るといい!ね!

おめでとう◎ 

2008年03月10日(月) 2時04分
 
ガゼット
6周年、おめでとう!!

ガゼットに出会えてよかった
って心から感謝してます

ほんっと
ガゼットには助けられてるなー´`
何があっても、ガゼットだけは一生ついていく

心の支えです
そして
大好きです

これからも今と変わらず素敵な音楽を聴かせてもらいたいです*



あー
今日のライヴ行きたかったよ´`
行く人は、俺の分まで頭振ってきなさい!笑











あえて画像を
うるはげとかにしたら、本命だと思われるかな?










つか









一応




本 命 ! ☆ !









笑えねー

 

2008年02月28日(木) 21時36分
 
まなし(*´д`*)
はぁはぁはぁはぁはぁ


もぅ終われそry

けんけんブログに 

2008年02月27日(水) 2時11分
 
メルちゃん(*´д`*)
かわゆしな
10歳おめでとー♪

これからも、けんけんを笑顔にして下さいな*

シフォンちゃんもみたす

 

2008年02月26日(火) 23時14分
 
意味不にゆーきさんを選んでしまった(*^_^*)
マナブ?あぁ、マナブね!!!!!
マナブはー本命にするような人じゃないの!!
本命なんてやすっちーく片づけないで!!笑


とりあえず、最近の
りゅーしきもし(^o^)★
あんなん、ろりーたのメンバーさんって認めてやらないんだからね。真顔



ごめんなさい
バンギャじゃないし、なる気サラサラないけど
マナブのことになると盲目すぎちゃう(∵)
これって、盲目ぎゃ?
違うよね!!認めてやらないんだから。←使いまわryryry


もー
なんでもよろし

エアミュ 

2008年02月25日(月) 22時14分
 
けんけーん(**'A`**)
健太イッキやべーやべー


汗 が エ ロ い


けんけん好きでも、バッカス派なのね´`

 

2008年02月25日(月) 2時33分
 
寝れないから玲流読んでたのよ(*^_^*)きゃっ

基本
ツンデレるったんを無理矢理押し倒すれいた氏が好きです
泣き虫なるったんも好きですが。
とりあえず、るったんが可愛ければよろし。

れいた→るき←うるは

この三角関係もよろし。


某サイトさんで
まろ流があった‥!!
ばにらにヤラレちゃうのね、るったん(^o^)





ぶっちゃけ、れたよりまろの方が池じゃry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orkuze0201
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる