新入りさん♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:04
モハモハのかたまり・・・   先日ショップに行ったときに娘が一目惚れして連れて帰ってきた











モルモットの「トシコ」です♪ (同じ名前の人がいたらごめんなさいぃぃ)




もっちゃんは匂いかぎまくりだし、パオは興味津々すぎて危なくて近寄らせられません(^^;



慣れてきたら、みんなとも少しずつ仲良しになれたらいいな(^^)





お世話は娘担当ですけど、ちゃっかりブログには載せさせてもらいまっせ♪(^m^)

犬は寝るのが趣味? 

February 14 [Thu], 2008, 9:29
マロン(シーズー)4歳 8キロ 筋肉マンです。



気づけば寝てます(−.−)zzz



犬って何考えてるんでしょうね?
きっと今は、
「今日は、台風だから散歩行けないなぁ〜早く飯の時間にならないかなぁ〜 暇だ!寝よう」

ではないでしょうか・・・(^^;)



シーズーで8キロ・・・太ってますよね?
最近、旦那が「ブヒ ブヒ」と私に向かって言ってくるので、
2日前から、夜ご飯を「キャベツと納豆」にしました。
今のところ1キロ減です・・・
いつまで続くか・・・(−−)

通勤ラッシュは怖い 

February 01 [Fri], 2008, 23:22
久しぶりに朝から旦那をクルマで送ってきました。

桜夫婦の職場は意外と近くてバス停3つの距離。
私が仕事に行っていたころは一緒のバスで通っていました。
私の仕事が休みの土曜の朝なんかは
送っていくことがたまにあったのですが
金曜日なんていうのは初めてだったかもしれません。

ラッシュの時間帯に市内中心部へと向かっていくので
行きは旦那に運転してもらい、帰りだけ運転しました。
大通りに合流するのにも一苦労・・・。
バスは次から次にやってくるし、
横断歩道は高校生のチャリ軍団と通勤・通学の歩行者!
日頃運転をあんまりしないため、なかなか合流できませんでしたが
ワキの下に汗をかきながら何とか無事に帰ってきました(^^;)

べびたんが産まれて職場復帰したら
このラッシュの中で保育園の送り迎え+通勤。
慣れるしかないですよね。
私の職場が移転する予定はありますが、それはもうしばらく先のこと。
ぼちぼち頑張ります。

都心部にお住まいの方は交通の便がよいから
あまりクルマ通勤の必要はないかもしれませんね。
皆さんはクルマの運転、バリバリやっていますか??

マンションこぼれ話・・ 

January 19 [Sat], 2008, 8:43
良く、マンションを中古で買って入居した人が、理事会がうるさいとか、理事長がうるさいとか言いますよね。でもそれ仕方ないことなのです。
あなたがマンションという村社会のルールを乱しているからなのです。



もし乱していないとしても、購入価格が新築時と中古では、倍くらい違いますから、
生活レベルが違う人たちの中にあなたが迷い込んだだけです。



だから、できるだけマンションは新築で購入するのが望ましいです。



まして、賃貸で入っている人は、マンションに責任を感じていないので、ルールを乱せばそれこそ槍玉にあがるのは当然のことなのです。

そんぽ 

January 11 [Fri], 2008, 16:21
いま、CMやってたぁ

富士宮焼きそば定食 

December 22 [Sat], 2007, 14:05
今日のお昼ご飯は、焼きそばを食べに活きまいsた。
行ったのは、「クニギワ」有楽町の国際ビルのB1です。

行った店は、「ウィッフィ」鉄板焼きのお店です。
頼んだのはランチメニューの「富士宮焼きそば定食」大盛り 1030円
焼きそば・サラダ・味噌汁・唐揚げ2個

前は、ライスが付いていたのですが…関東では受け入れられず
残す人が多いと言っていました。ライスの替わりに唐揚げにしたそうです。
変に、納得してしまいました。

バラ 4 

December 13 [Thu], 2007, 8:46
[[attached(9,center)]]



   ばらよ



   おまへはわたしのしらないまにさいてしまった



   わたしのむねにありとしもない息をふきかけて



   おまへはつつましくさいてしまった



   にほひのきえやうとするはるかなばらのいとほしさよ



   もっとわたしへ手をのばしてください



   ふしめして うなだれて うしろをむいた白いばらのはなよ       






   詩   大手拓次  




   純情でなければかけない詩ですね。

<特集>地球の屋根ヒマラヤ山脈 

December 06 [Thu], 2007, 3:02
<特集>

中央区京橋二丁目で火事 その4 

December 02 [Sun], 2007, 19:31
中央区京橋二丁目で火事 その4





午後3時ころ撮影

更新してしまう訳 

November 28 [Wed], 2007, 16:30
なぜ最近更新率が良いのか?


それはテスト期間だから。


その他にも更新率が良いときの理由はいくつか考えられる



〓テスト期間だから
〓頭にくることが起きたから
〓ヒマすぎるから
〓鬱だから




〓テスト期間だから

これは要するにテスト勉強からの現実逃避。




〓頭にくることが起きたから

何か腹がたつことがおきて、

それが堂々と愚痴れないときや

人に愚痴りたいときつい書いてしまう




〓ヒマすぎるから

Webも開き飽きたりすると、つい。




〓鬱だから

自己理解を深めるべく

そして書くと結構すっきりするから。


結構〓と近いものがあるかも






そんな感じ。


どれもろくな理由じゃないなぁーーw






でも読み返すと感情のアップダウンとか


好きだった人のこととか思い出して




何かむずむずするけど


結構楽しい♬♬



さーーーーて、現実逃避にmixiでも開こうかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orkima238
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 新入りさん♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 新入りさん♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新入りさん♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 新入りさん♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新入りさん♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 新入りさん♪ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 新入りさん♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 新入りさん♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 新入りさん♪ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 新入りさん♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる