練習〜 

February 18 [Mon], 2008, 6:03
Mr.Children

京橋BRICKS。 

February 13 [Wed], 2008, 5:50
渋谷社長、お誕生日おめでとうございま〜す☆
可愛い息子さんからのプレゼント、パパだいすき☆と書かれた絵を見せてくださいました。
コックコートに半ズボン!

くいしんぼ、よっぴぃは…
“今日のデザート何でしょうね?”
“よしこちゃん、今日はケーキがあるでしょ”
“あ、忘れてた!でも何でしょうね?”
“自分で聞きなさい”
“モンブラン頼んでいいですか?”と途中で3回位私に聞いていました。
美味しかったね♪
次回は恋話の発展を期待しています。

ねえ、行こうよ。。。 

January 31 [Thu], 2008, 19:37
  青い空と海

   さらさらという 波の音

   珊瑚の島



           ねえ わたしと一緒に 行こうよ

          

中間テストォォォ 

January 17 [Thu], 2008, 5:14
こんにちワンツー!!めっちゃ暇な綺羅ですヶどもー藁

ところでッ今日ゎ中間テストの1日目でしたァ!!

数学と社会だったァ!!でも時間配分間違えて最後まで

たどり着けなかったァ;;途中の問題で終了の鐘がなった!!ありえないしッッ汗

もぉまぢで最悪ッッ!!まぁ自分が悪いんですヶど;;泣

んで明日ゎ英語と国語と理科の3教科だよぉ!!

頑張らなきゃ・・・ゥチの部活の顧問まぢ怖いヵら;;

顧問に殺されないよぉに気をつけよぉww((ぇ

でゎ。これでテストのことゎ終わり〜

秋の尾瀬 〓  

January 10 [Thu], 2008, 11:33
今年最後の尾瀬は至仏山を登りました。
9月に燧ヶ岳登山でへばってしまった経験を踏まえて、下記の3点を改めて至仏山に挑みました。

〓望遠レンズを持って行かない。→望遠レンズは約1キロもある。約1キロ荷物が軽くなる。
〓水分は余分に持って行く。→前回はペットボトル3本で臨んだが後半足りなくなってしまった。
              今回は4本持って登った。
〓手袋を持って行く。→急斜面が多いので、足だけでなく手も使って登る。

以上の点を改善して至仏山を登りました。
おかげでだいぶ燧ヶ岳の時より余裕を持って登ることができました。
燧ヶ岳より登山道が整備されていて登り易いということもありましたけど。

【行程】
鳩待峠 5:05〜山の鼻 6:15〜上田代・見本園散策〜至仏山登山口 8:00〜至仏山頂 10:55/11:15〜
小至仏山 11:50/12:00〜オヤマ沢田代 12:30/12:40〜鳩待峠 13:50

1枚目は東面道途中から
2枚目は至仏山頂から
クリックすると大きくなります。
【2007年10月20日撮影】

館山 

December 23 [Sun], 2007, 2:42
先週の週末、久しぶりに海へ。
館山のTOSLOVE館山に1泊。



トーさんのお気に入りの板がメンテナンス中のため海は久しぶり。
天気予報どうり午後からは天気が崩れて風も強くて寒かった〜
久しぶりの平砂浦は波も無くて早々に退散。
さすがにリンリンも水にはチョットしか入れなかったね。





寒そうでしょ。




こんなに寒いとやっぱり温泉が気持ち良い〜
リンリンはいつもどうり女湯、男湯共に堪能したね。



[[attached(3,center)]]
親子だなぁ〜。




翌日はお天気も回復!
帰りに寄った鋸山。
途中までは車で登り、後は徒歩で頂上まで登ったけど
リンリンは最後までずーっとトーさんに抱っこしてもらってたね。
トーさんはかなり良いトレーニングになったみたい。



[[attached(4,center)]]
やっぱり、高所恐怖症ではないリンリン。
柵から乗り出しちゃって恐くないのー?



帰りはまたまた、金谷からフェリーに乗って久里浜経由で。
リンリン2回目の『ふーねー』!
[[attached(5,center)]]
前回よりも少しは海を見る余裕もできたみたいだね。



楽しかったね。
トーさん、板が帰ってきたらまた行きたいね〜



そして翌日。
お祝い事があり、親族で集合して楽しい食事会をしました。
霜フリフリのお肉美味しかった♪
[[attached(6,center)]]



そしてまた後日。
近所でのパロウィンパレードに参加したリンリン。
[[attached(7,center)]]
この日のために購入した悪魔のカチューシャとヤリ。
思いのほか装着してくれていたリンリン。
可愛かったよ〜。




[[attached(8,center)]]

一万円が落ちた時・・・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 19:19
実は私、旅行にてコンタクトをひとつなくしていました。
今報告したいと思います。


帰りの車の中、ふとコンタクトが落ちたことに気づいた。
「まぁつけれないこともないだろ・・」と思い、付け直そうと
思い車が止まらないときに鏡も見ずにつけようとしました。


そして「ピーーーン」と、言ったかは分かりませんが
そんなかんじでどこかに落ちましたとさ・・・・・泣

さっきまでここにあったコンタクトが十秒後にはもうないなんて。
一番残酷な失くし方ですよね。しかもみつからないなんて。


でもお母さんとお父さんが文句言わず新しいのを買ってくれて
ほんとよかったです。感謝ですね泣

今年の言葉 

December 08 [Sat], 2007, 15:46
一昨年の耐震偽装からはじまって、まさに日本は偽装天国、偽装だらけといったほうがいいでしょう。
北海道のお菓子、ミンチ肉、最近では有名な「赤福」。

赤福おいしいですよね、ほんと。名古屋に行くとなんとなく買ってしまいますよね。
ういろうか赤福か、どちらか迷って結局赤福買っちゃうんでしょね。

でももうこれも食べられないかと思うと、少し悲しいです。

ほかのメーカーの代わりがあるから問題ないとは思いますけど、やっぱり「赤福」ぶらんどがなくなるのは悲しい・・・・・・。

「伊勢の名物、赤福もちは・・・」こんな歌まであったんですよね。

そのうち「赤福〓」なんて出てきたりして。

キーホルダーが 

December 04 [Tue], 2007, 0:46
届いたので、さっそく頂きました

モーグリキャップ♪

キーホルダーもなかなかな作りで

これなら普通に使ってても大丈夫そうだ(ナニガw

K−1 〜水槽の中の世界一決定戦〜 

November 29 [Thu], 2007, 17:07
あんでぃ・ふぐ敗れる



●あんでぃ・ふぐ − ○ぼびー・けろよん






ふぐがタックルを狙いにいったその瞬間、ぼびーの必殺両足げりがカウンター気味に




ふぐの顔面をとらえた。






日本刀ばりの切れ味のカウンター、一閃。






さすがのふぐも一撃KO。新王者誕生の瞬間だった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orkima1857
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 練習〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 練習〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 練習〜 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 練習〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 練習〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 練習〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 練習〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 練習〜 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 練習〜 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 練習〜 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる