前科3犯ですが… 

February 17 [Sun], 2008, 6:42
歯医者通いを始めて何ヶ月経過したか覚えていませんが、虫歯がなくなる日はいつ来るのか。



一昨日、叔母がブラジルに帰りましたが、叔母からいくつかお土産をいただきました。



ブラジルのチョコレートもありましたが、中には長野県土産っぽいアップルパイやミルフィーユ、
山梨県の信玄餅など、甘いもので攻めてきています。



確かにおいらは甘いもの好きです。

ワタシ、再婚します・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 20:56
今日、しのママのお友達のお嬢さんから 婚約の報告を受けたそうです。

しのママのお友達は 80歳近くになるので

お嬢さんと言っても50代前半・・・

でも、もっとオドロキなのは・・・

その再婚相手が24歳年下の彼だということです! ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

スゴイ〜 スゴすぎぃ〜 

以前から 車で出かけるところは見ていました。

ワタシは てっきり甥っ子さんかと思っていたら あれが彼だったのね・・・

小柳ルミちゃんといい そのお嬢さんといい

最近のおばちゃんもなかなかやるわね〜  ツカマエタ(/・_・)/(・・*)

BD-3進化中【ドリンクホルダーなど装着したとです】 

January 29 [Tue], 2008, 9:11
着実にBD-3進化?しちょります

(ケータイで投稿)



ちびの保育園運動会に合わせて、嫁さんの両親が福岡から東京に来ておりましたが、昨日帰りました。



私の両親も一度見に来た事がありますが、嫁さんの両親は今回が初めてでした。



そんな嫁さん両親を見送った後に、何故か御徒町のOD-BOXに行き、




各種良きものをゲットしますた!


◆購入1
先週、モンベルショップで買ったドリンクホルダーは、BD-3に穴が空いて無いため、ハンドルに取り付ける金具(1029円)
◆購入2
ベル(786円)
すいません、今までベル無しで走っておりました!!








早速取り付けました。



これまで、ハンドル左側にはGPS用ケースが鎮座しておりましたが、このままだとドリンクホルダーのアダプターが取り付けられないので、GPSケースを取り付けていたステーを細身のものに変更。



ちょっと上に飛び出してしまいましたが、これはこれで見易いかと!



実際は、このGPSケースの中にはケータイが入る事が通常になっとります




さぁ〜、ひとっ走り行くかぁ!

うんち、ない! 

January 15 [Tue], 2008, 3:44
確実におしりからプイ〜ンと漂っているのに、

『うんちないよ』と申告します、ハナさん。

う〜んうそつきめ。





最近では、こっちが気付いてないのに、焦りすぎて、

『うんちない!!いや!』といって逃げ出します。(。><)シ

自爆だねぇヽ(´ー`)ノほほ。







なんだか知恵がついてきた今日この頃。



他には、『見立てる』ことができて、

自分がかじった食パンの形をじぃーっと見て、

『あ、にゃあにゃあ!』とか言ったり。

自分がかじった部分が耳みたいになってて、

なるほど、猫の顔みたいになっている!ぉお!(/ロ゜)/





想像力豊かになったもんだ(ノд-。)。°°





子育てしてると、こんなささいな事で

喜んだり、悲しんだりして、なんかオモロイです(^3^)-☆


まぁ喜びよりも悲しみよるも、

一番多いのは『怒』ですが。( ̄▽ ̄;)(笑)

けん玉は難しい・・・・? 

January 03 [Thu], 2008, 11:42
私の主催けん玉教室「やまき八段けん玉教室」も終了して一週間が過ぎた。
その後も私の息子(くーちゃん)は、けん玉を何とか続けている、けん玉をスタートして1ヶ月・・・・
しかし、壁にぶつかっている。[ふりけん」・・・これがまだ一度もできたことがない。
 
昨日も、ふりけんだけを1時間やったのだが一回もできない、私もノートに記録をつけているのだが、
×ばかり。一時間経ったので「もうやめよう」・・・・そう言うと。
「できるまでやる・・・」と30分延長・・
しかし、・・・・できない。
結局一時間半、1000回以上ふりけんをやっても一度も成功せずに終わった。
私も一時間半ひたすら「×」を付け続けた。90分できない技を見続ける・・・これも大変な事。

23年前の私、、、、ふりけんを練習して、はじめて二週間後に1回ができた。
その時涙があふれてきたのを今でも覚えている。できないふりけんを二週間も続けたのだ。

くーちゃんはいつふりけんができるのか????
最初の1回・・成功した時、また、23年ぶりに
私は涙を流すかもしれない。全日本に初優勝した時も泣かなかった私が・・・・・。

9月8日の釣果 

December 18 [Tue], 2007, 12:48
最近夜釣りメインになってたアタシ。



時差ボケしまくり。



なんか夜寝付けなくなってしまってます(´Д`υ)



昨日は用事があったので土曜は久々に日中釣りをすることに…



時差ボケ直るかしらん??




っつーことで…










3時起床ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ 






眠すぎぃ(оДо)普通に時差ボケやし。




やっぱ朝まずめでしょ!!!???




低血圧女のアタシ。半分寝ながら支度をして いざ先週の某川へ!!



旦那はん。リベンジするらしいw




前の晩から決めていた…『今日は巻きもんで取る!!』





正直あんまり巻き物系は好きくないの。




だって疲れるしぃw



でも秋だし…なんとなく。





4時半 スタート☆



辺りは真っ暗。先行者ナシ!釣れそげ〜〜〜。




スピナベを投げまくるぞ〜〜〜。



そうこうしてると…




ハッ!!  Σ(・ω・ノ)ノ






旦那はん。ロッドがしなっとるやないの〜〜〜〜!!??




43センチをGET!!






デスアダーのテキサス………ですか。( ´^ิ∀^ิ`) 底なんですか。




スピナベ   終〜〜〜了〜〜〜〜♪





よ〜し。テ〜キサッス♪テキサッス〜♪




結局アタシのお気に入りバイズクローのテキサスにチェ〜ンジ☆




1投目。



…………






……………






………………






……………………ガツンッッ!!









キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!







思った通りや。(ウソ)













コイツがきましたよ〜↓↓



またしても50越えならず…48でした。








あぁ…50UP欲しい。




そのあと9時頃までやって35を1匹だけ追加したけど…




眠気に負けた。あと食欲とw




あとまだ昼は暑いね。なんとなく釣れる気がしないし…。



日中はマッタリ買物なんぞして過ごし夕方にかけてみたけど



めっさ大雨でしたね〜〜↓↓



雨が小降りになったからちょっとだけしたけど



40無い位のをHITしたのみ!



土曜の釣果は計3本でした〜。






あぁ…やっぱ50UPが欲しすぎる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orkikw1461
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» うんち、ない! (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる