クランクアップ♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:51
映画「クロサギ」が、昨日クランプアップになったそうで、
「朝ズバ!」で、雨の中での撮影の様子、Pちゃんのコメントが流れました。



今回の映画版が共演が大地真央さん、飯島直子さん、竹中直人さん、鶴瓶さんと豪華キャスト。
雨の中のシーンは、クランクインしてすぐ撮影してあったのに、取り直したそうです。



クランクアップして、花束貰ったPちゃん、
「よっしゃー! つめてぇ〜っ!!」って。。。






2ヶ月間、お疲れ様。
昨日の日記短かったけど、このせいだったのね。
だったら、許しちゃう♪
最後、びしょ濡れだったけど、風邪ひかないようにね。



今から、3月8日が楽しみです。

今週のスマスマ(07/11/05) 

February 14 [Thu], 2008, 11:33
ドス恋パイナポー




次長課長、タカアンドトシに加え、爆笑問題がゲストで登場!



あいかわらず先輩に失礼な態度をとるパイナポーの二人。



前説の見本を見せることになった、次長課長とタカトシの二組。



タカトシは笑えたけど、次長課長は笑えなかったなぁ…。。。






ビストロに小栗旬君、黒木メイサさん登場




映画『クローズZERO』で共演した二人です。



メイサちゃんはまだ19歳なんですねぇ…20代前半に見える!!



対する小栗君は24歳なのに高校生役が多く、若く見られるとか。



流鏑馬のときに、もやしが好きだと発言した小栗君。



料理にちゃんともやしが使われていました。



そしてデザートは秋らしく栗のシュークリーム。



草なぎシェフ曰く、'''小栗シュー'''だとか(笑)



慎吾君は『花より男子』の完全版を購入したらしく、花沢類が好きで、類を演じた小栗君のファンになったとか。



私も『花より男子』の完全版欲しい〜!!(買おうかなぁ)






ろくろの王国




久々の陶芸対決。



「ハッとする器」がテーマで、今回は全員が良い出来栄え。



これまで上位ばかり取り、SMAPで一番陶芸の才能があるとも言われている中居君。



今回もメンバーが驚く出来栄えを披露!(私もすごいと思った…)



しかし!判定役の古手川祐子さんの結果は最下位!!



これにはビックリ!!



ゴローちゃんが一位で、中居君が最下位とは…。



私だったら中居君の陶器が一番だったなぁ。。。






リスペクト'70には世良さんと野村のよっちゃん登場




これはあまり見てませんでした。



世代が違うからなぁ…。












次週は、ビストロに小雪さんと薬師丸ひろ子さんが登場!



さらには久々の東京タワーくんが登場?



あと、バックストリートボーイズが再びスマスマに登場!

命の次に大事なもの その3(最終回) 

February 02 [Sat], 2008, 17:17
命を軽んじていますね。
そんなことをワタミグループの人間に渡邊がいい続けているのは、
それはそれでいいのですが...。
なぜなら、一私企業の話ですから。

しかし、その彼が
国の教育を左右する会議のメンバーに選ばれていること自体、
驚愕です。
公の機関で、一私企業の論理で押し捲るのは、それはごめんこうむりたいですね。
ですから、一刻も早く教育再生会議は、
つぶれたほうがいいと思うのです。

あら?
また、何千万か、何億円か、
会議に無駄づかいを...。
やりきれませんね。
この国の政府のやることは。

【会場】ハヤテのごとく! 

January 20 [Sun], 2008, 5:54
ハヤテのごとく!のなりちゃ!会場

参加者

管理人:ナギ

いんく:ヒナギク


参加は受付をしてからにしてね♪
参加者以外のコメントは削除しちゃいます

イライラ 

January 14 [Mon], 2008, 19:16
昨日のスクールでの「ボレーはセンス」とコーチはおっしゃいました。
正直、今日も引きずっています。
ず〜っと頭の中でボレーはセンス、ボレーはセンス、ボレーはセンス、、、と永遠と流れていました。
それを否定している自分もいて「センスじゃない!練習!」と言っている自分もいる。

ボレーはセンスなら、センスがないやつは練習する意味なくないか?
ボレーボレーの練習の時にふと、気が付きました。









なんだか最近、センスって言葉に敏感なようで。
ようは、あれですね。

ジェラシーですねb

ボレー上手い人みると嫉妬心が沸いてくると同時に反発心も沸いてきますね。

前のダブルスの相手だってボレーうまかったしね。


で、なんだか俺はコーチに反抗してるし(ry
いやいや、言葉じゃないですよ?
態度ですよ。

んなことしたって意味ないのは、分かってる。
当たり前だ。
わかってなきゃできるかよ。

サービス練習の時だってみんなバシバシフラット系サーブ打っているのに俺だけひょろひょろスピン。
コーチが「スピンサーブばっかりだね〜。」って言っても一応は「そうですね。」と答える。心の中は「あんたにサーブ否定されたんだよ(過剰気味)」
否定はいいすぎかな?


ああ
練習いやだな
うまくできないや
スマッシュもボレーもサーブもみ〜んなわからなくなった。



どうすれば。。。



おわり

みんなありがとう❤ 

January 09 [Wed], 2008, 9:50
昨日の夜の便で、戻りました。

ごはん 

December 25 [Tue], 2007, 2:55
今日はごはんの事について。



こちらでのご飯はホテル内で料理することが出来ないので基本的に外食になる。
定時で帰ると19:00位からご飯を食べ始める。一緒に食べる人がいると
だいたい話し込んで21:00頃まで食べたりしている。



最初こちらに来る前までは反日デモの時に日本料理屋さんが襲撃にあって
閉店に追い込まれたケースが多い、って聞いたり、実際に重慶に出張してた人から
日本料理屋が潰れた、って聞いていたので多分日本料理屋はないだろうな、って思ってたけど
来てみたらびっくり、ホテル近辺の歩いていける範囲内でも5軒、南京市内では10数件あるらしい。
最初は中華料理とかも試していたけど最近はホテルのすぐ近くにある3軒の日本料理屋を
ハシゴすることが多い。味はどの店もまあまあ、って感じ。



何人かで日本料理屋に行くとメニューが基本的に居酒屋メニューってこともあって
宴会コースみたいな感じでご飯を食べてしまう。こっちきてからほとんど休肝日がない・・・かな。
しかもアルコール量は毎日日本での宴会と同じくらいの量を飲んでいる。
とは言ってもこちらのビールのアルコール度数は3.6%位と低いので飲んでいる量の割には
酔っ払ってない気がする。それは・・・気がするだけかな?



写真は一人の時によく食べるカレーライス。親子丼やらカツ丼とかもあるけど
どうもそれらは期待した味から若干外れてしまっているのであまり食べなくなった。
カレーライスは大きく味が外れることはないので安心して食べれるね。

SO-KUN 一才 

December 14 [Fri], 2007, 6:18
SO-KUN一才誕生日おめでと〜

ヱヴァンゲリヲン:序 

December 11 [Tue], 2007, 3:02
見てきました。

原作を見たのがかなり昔なので内容はあまり覚えてなかったんですが

この映画は物語の最初から??描かれてるので見たこと無い人でも楽しめるとおもいます。

感想なんですが、映像の凄さに驚かされました。描かれているものの質量感、兵器や使徒の攻撃等の

威力感がすごく伝わってきました。

日本のアニメの技術は進んでると聞きますが、その最先端を見たって感じですね。

この映画まだ続くみたいですが完結するのはいつになるんでしょうか・・

小出ししないで一気に見せてほしいです^^;

話が気になっちゃって思わず帰りに↑買っちゃった。

あ、あともしこれからこの映画を見に行く人いたらエンディングの後に予告も入るので

最後まで見てくださいね!

裏切られたい 

December 05 [Wed], 2007, 4:14
 




              やっぱり!?

              そうだよね!?

              思っていたとおり!?

              予想どおり!?

              案の定!?



              予想に反して意外や意外!

              裏切ってほしかった!!




 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orkiko483
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» クランクアップ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クランクアップ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クランクアップ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» クランクアップ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» クランクアップ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» クランクアップ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» クランクアップ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» クランクアップ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» クランクアップ♪ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» クランクアップ♪ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる