心を休める事が大下手な私 

February 16 [Sat], 2008, 15:11
はぁ・・・・・・

ふう・・・・・・

今日は何だか

ちっとも前へ進めない日

出るのはため息ばかり

もう嫌だよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

そう叫んで

全てを投げ出せたらいいのに。。。

どこかに逃げ出せたらいいのに。。。

けど

それが出来ないのが私

それをしないのが私


今日は立ち止まる日

今日はイライラの日

そんな気分の日

そう決めた!

消費者金融お得情報 

February 09 [Sat], 2008, 23:54
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

A 

January 20 [Sun], 2008, 7:21
A

8巻の表紙を見てしまったので 4 

January 14 [Mon], 2008, 22:50
「あんな、もしよかったらやけど、これからデッキ行って海見ながらカラダ焼かへんか?」
「・・・いいかもしれないですね。来る時は地図ばっかり見てて、外の景色見れませんでしたし」

己の術中に簡単に嵌った単純なハヤテを見て、咲夜がニヤリと笑った。
      
         
「あ、でも僕、水着持って来てないです」
「ウチにまかしとき!」

そう言って、得意気にハヤテに向かって親指を立てると、コクピットにいる二人の執事に内線する。

「あー、巻田? これからちょっとアイツの水着持って来てくれへんか」

「お待たせいたしました、お嬢様」
(はやっ!)

内線を切ってすぐに現れた巻田の姿に、ハヤテは一流の執事って凄いんだと改めて実感した。

「まずはビキニタイプ、押さえでトランクスタイプとサーフタイプ、万が一に備え女子用スクール水着も準備しておきました」
「さすがや。まさに一流の執事やな!」
「おそれいります」

誇らしげな咲夜と巻田をハヤテが冷ややかな表情で見つめる。

「トランクスタイプでいいです」
「アホか―――! ここはどう考えてもスクール水着やろ! ここはそういう場面や!」
「綾崎君にぴったりのサイズを選んできたので、遠慮せずに!」
「けっこうです。遠慮しときます」

ハヤテの隠されていたツンデレのツンの部分が目覚めた瞬間だった。

その後、咲夜と巻田、増援で呼ばれた国枝の3人の説得にも関わらず、ハヤテがスクール水着を着る事はなかったという。

「それじゃ、着替えますね」
「おお」

「あの、これから着替えるんですけど」
「おお、待っとるで」

ハヤテの着替えを待っている咲夜が、小気味よく返事を繰り返す。

「あの、咲夜さんいると着替えられないんですけど・・・」
「ええやんけ、別に減るもんちゃうし」
「減ります! 僕のちょっとしかないプライドが確実に減ります!」

強く抗議するハヤテに、咲夜も負けじと言い返す。

「そんなケチくさい事言うとるから、自分はいつまでたっても貧乏なんや。
 ええか、どんなに貧乏でも心まで貧しなったらアカンねん。大事なんはな、
 心を豊かに持つ事なんやで。自分やったら、ウチの言うとる意味わかるやろ?」
「意味はわかりますが、それとこれとは話が別です!」

「自分、人に好かれたいんやろ? せやったら、もっとサービス精神ちゅうもんを大事にせなアカンて」
「言ってる事は間違ってない気がしますけど、納得できません!」

「男には逃げたらアカン戦いがあるんやで。それが今やねん」
「いやいやいや、全然戦いじゃないですから!」
  
延々と繰り返される水掛け論に業を煮やした咲夜が、ついに最後の手段を使った。

「ウチの裸、見たくせに・・・」

咲夜の切り札とも言える発言と、それを聞いた執事コンビから向けられた殺気を受け、言葉に詰まるハヤテ。

「あんな恥ずかしいカッコ見られたら、ウチ、もうお嫁に行かれへん・・・」

咲夜がうつむいて泣きそうな声で呟く。もちろん演技だ。目的のために手段を選ぶほど彼女は甘くない。
思い詰めた表情のハヤテを上目遣いで見ながら、計画通り!と心の中でガッツポーズをした咲夜だが、
彼女の予想以上に彼は真面目で責任感が強かった。

「あれは事故じゃないですか。そりゃ責任取れと言われたら取りますけど。咲夜さんの前で着替えたら許してもらえるんですか?」
「え、ホンマ? ホンマに責任取ってくれるん?」

責任という言葉に敏感に反応し、思わず素に戻る咲夜。

「自分が責任取ってくれるいうんやったら、着替え見るくらいで済ますんは勿体ないなぁ」
(あれ? もしかしてマズイ事、言っちゃった?)
「嫁入り前の女の子の裸見た責任取るんやから、それ相応な事してもらわんとな♪」

自らの失言にハヤテの顔から血の気が引く。

(む、ちょっとイジメすぎたんか? これ以上やって嫌われでもしたらシャレにならへんな)

ハヤテの表情を窺い、どこまで責めるか冷静に考え、彼女はひとつの結論を出した。

「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ。ウチら出とくから、はよ着替えや」

にこやかに部屋を出る咲夜と、名残惜しそうな表情で彼女に続く巻田と国枝を見て、
言い知れぬ不安に襲われ、両手をついたままガックリとうなだれるハヤテであった。

二人の執事を引き連れ、咲夜はデッキに向かっていた。

「よろしかったのですか?」
「ん? あ〜、あんまりイジメすぎて嫌われたらシャレにならへんからな」
    ・
    ・
    ・
「あの、お嬢様・・・」

遠慮するように国枝が声をかけた後は、いつも説教が始まる。
この前は吉○総合芸能学院に願書を出そうとした時だったろうか。
そんな事を思い出しながら振り向きざまに、軽くボケて様子を探る。

「なんや? そんなにアイツの着替えが見たかったんか?」
「見たいと言えば見たかったのですが、今はその話ではありません」
「マジで見たかったんか!」

スナップを効かせたツッコミがキレイに国枝の胸元に決まった。

(真面目な話か思たけど、ボケに付き合うくらいやから大した話やないやろ)
しかし咲夜のお気楽な予想は、国枝の次の言葉にあっけなく裏切られた。

「お嬢様は、彼の事を少し意識しすぎているのではありませんか?」

自分だけでなく、ハヤテまで咎められたような気がした咲夜の顔が一瞬にして険しくなる。

「どういう・・・意味やねん」

「彼に好意をお持ちなのは分りますが、もっと慎重にお相手を選ばれた方がよろしいのではないですか」
国枝は睨み付ける彼女の視線に気圧されたが、すぐに気を取り直し、そのまま二の句を続けた。
咲夜の目に見えるほどの怒気を感じながらも、国枝はたじろぐ様子もなく、巻田は静かに二人の様子を見守っている。

「何が言いたいんや? ウチとアイツじゃ、家柄が違うとか言いたいんか?」
「お嬢様はそういうものは気にされないでしょうが、彼は気にするのではないですか?」

・・・そうかもしれない。
自己評価の著しく低いアイツは、そういうのを気にするかもしれない。

もし仮にアイツが私を選び、結ばれたとしても、彼が傷つく事は目に見えている。
金や権力を守るために、平気で他人を傷つける。それが当たり前の世界に私は住んでいる
一文無しで帰る家もなく、借金取りに追われた男が、財産目当てに世間知らずのお嬢様をたぶらかした。
ほとんどの人間からそういう目で見られ、陰口を叩かれ、心ない批判を受けるだろう。
アイツの全てを否定するような容赦ない罵声を浴びせられるかもしれない。

そんな目にあっても、あの人は私を好きでいてくれるのだろうか?

秒針の時を刻む音が聞こえてくるような沈黙。
現実を思い知らされる言葉を受け、苦悶の表情を浮かべる咲夜を執事達が辛そうに見つめている。
    ・
    ・
    ・
(アイツは・・・アイツはウチが好きになった男なんや)

その男が他人からの誹りごときに負けるわけがない。
根拠はない。でも、そうに違いない。そうに決まっている!

前向きがモットーのお嬢様です。

「誰にも文句なんぞ言わせへん。ウチが! ウチがアイツを誰にもケチつけられんくらい一流の男にしたる!」

本気の想いは伝わる。
お嬢様の決意表明を否定する程、彼は無粋ではない。

彼女の本気の願いを、全力を尽くして叶える。
それが出来ずして何が一流の執事か。

「お嬢様がそこまで仰るなら、私も微力ながらお手伝いさせていただきます」
「よう言うてくれた。いろいろ大変やろうけど頼むで」
「おまかせ下さい。まずは社交会で経験を積んでもらおうと思うのですが・・・」

本人の知らぬところで進行する綾崎ハヤテ一流化計画に水を差すように、巻田が口をはさむ。

「ひとつ問題が残っています・・・」
「ナギお嬢様が、お気に入りの彼を手放すとは思えません。その場合、白皇の時のようにまた身を引いてしまわれるのではないですか?」

巻田の意見に国枝があわてて咲夜の方を見る。
先の問題よりはるかに難題かと思われた二人の心配をよそに、咲夜が会心の笑みでそれを打ち消す。

「白皇に行かれへんかったのは残念やったけど、それでナギや伊澄さんがウチの友達やのうなったわけちゃうやろ。
 せやけど、ウチがナギに遠慮しとったらアイツはナギのもんやん。ウチとは付き合われへんやん。
 ナギにも伊澄さんにも、誰にもアイツを譲るつもりはあらへん。せやから、身を引くなんちゅう心配はせんでもええ」

ナギが聞けば大喧嘩に伊澄が聞けば超オロオロしそうな発言が、巻田はとてもとても嬉しかった。
彼女は、愛沢家のために家族のために政略結婚という選択をしてしまうのではと思っていたから。
自分の幸せより、家族や友人の幸せを優先してしまうのではと思っていたから。
大切なお嬢様には誰よりも幸せになってほしかったから。

「それ程の覚悟がおありなら、私にもぜひお手伝いさせてください。必ずお役に立ってみせます」
「おお! 頼もしいな〜」

三人寄れば文殊の知恵。
次々と溢れ出る綾崎ハヤテ一流化計画のアイディアに三人とも近づく人影に気が付かない。

「あれ? みなさん何やってるんですか?」

咲夜が驚く。巻田が狼狽える。巻田が意味不明な言い訳を繰り返す。

「ビックリしたやんかっ! ボケぇ!」

ハヤテに空手チョップを叩き込む咲夜を見て、二人はお嬢様の恋の前途多難を確信したそうです。
メンテ

「うわー、すっごいキレイですねー!」
「あー、さよか・・・」

陽の光を浴び白く輝く瑞々しい少女の肢体に見向きもせず、青く広大な海に感動しているハヤテを、咲夜が横目で睨んでいる。

「おもんない・・・ごっつおもんない!」
「まだ10分くらいしか経ってないと思うんですけど・・・」
「せやかて、ここ海しかないやん。自分は全然ウチの相手してくれへんし!」
「うっ!」

自分だけが楽しんでいた。
大切な主の友人を退屈させてしまった。
こんなに美しいところに自分を連れてきてくれた人を退屈させてしまった。
「これは、なんとかしなくては!」と焦る借金執事だが、残念な事に彼は女性の取り扱いを得意としていない。

「あの・・・僕、どうしたらいいんでしょうか?」

素直に人に聞く事が出来るというのは、美点のひとつである。
しかし、今回は聞いた相手が悪かった。

猫☆新しいタワー 

January 05 [Sat], 2008, 6:19
古い話ですが7月の楽の2歳の誕生日に新しいタワーを購入しました。
組み立てた直後の写真です。
楽の見ているものがそれです。4段式の超でかい奴です。
怖がりの楽は気に入ってくれるでしょうか?






ご主人様、これ何ニャ?!
    






なんなのニャ?!
    






なんなのニャ〜〜〜〜?!!凹[◎凸◎;]凹
    

スティッチ〓 

December 18 [Tue], 2007, 7:29
コメで感想書いてね☆

キリンビール福岡工場 

December 13 [Thu], 2007, 9:44
今日は天気もよかったので、
両親、ばーちゃん、妹ファミリーと コスモスを見に行ってきました。



朝倉市にある キリンビール福岡工場には、
70,000平米の敷地に 約1000万本のコスモスが咲いています。







携帯で撮ったので、イマイチな写りだけど、、、




企業が手入れしているだけあって、
毎年とてもキレイです(*^_^*)



今年は台風の直撃がなかったせいか、
コスモスの背が高く、びっくりしました。
私(164〓)くらいはあったような…




うちの旦那さんは仕事なので、お弁当を作るついでに
自分のお弁当も作りました♪



それと、前日からマドレーヌを仕込んでいたので、
おやつにいいかなって思って持っていきました。
お弁当・おやつ持参で(^^♪遠足気分☆




両親と妹もそれぞれお弁当持ってきていたので
みんなで分け合って食べました。



秋の青空の下、
みんなで食べるお弁当はおいしかった〜♪




数年前まで、外にいろんな出店が出てて
生ビールも売っていたんだけど(なんたってキリンですから!!)



飲酒運転の撲滅のために
去年から 野外でのアルコールの販売がなくなりました。



いつも ビール買うのに長蛇の列だったので、
キリンとしても売り上げがなくなるのは痛手だと思います。




でも、そこはさすが大企業。



飲酒運転には厳しく!! です。

ブーツ買っちゃった♪ 

December 06 [Thu], 2007, 4:17
午前中、姉とお買い物に行ってきました!!



で、買ったのがコレね。




全然買うつもりはなかったんだけど、一目惚れしてしまったのです。



本革なのに、8,960円。安いでしょう?



12,800円だったのを、20%OFFでセールしていたんだけど、



買おうかどうしようか迷っていたら、30%OFFにしてくれました。





今年買うんなら、ロング丈でかかとの低いこげ茶、



って思っていたので、希望にピッタリ!

でもね、サイズが少し大きめなのが残念なのらぁ…。



22.0か、22.5がよかったんだけどさ、ないんだもん。



いつもサイズで泣かされるんだよね。



私、間抜けなの?



スニーカーだって、NIKEの23.0ならなんとか大丈夫だけど、



他のはレディースサイズじゃ大きすぎてしまいます。



脱げちゃうことだってある…なんとかならないのぉぉ??



実は密かに、ジュニアサイズ履いてます。




今回このブーツは、23.0センチで妥協しました。



どうせこれからのシーズンは、ぶ厚い靴下を重ねて履くし、



中敷を敷いてみたら、あんまりブカブカしなかったからね。



中敷もおまけしてくれたしさ〜。




ジーンズに裾を入れても、圧迫感がなく履けるので



長い付き合いになりそうです。



かかとが削れてきたら、ちゃんと直してくれるんだって!




このブーツ履いて、どこに連れてってもらおうかなぁ〜?

あァ⌒ 

December 02 [Sun], 2007, 23:16
今日の学校ゎ嫌なことばっか

〓時間目ゎ数学

相似に入った

結構できた 喜

〓時間目ゎ理科

車のおもちゃで実験!

楽しかった?かな

〓時間目ゎ音楽

楽譜見ないで歌えるようになった!

成長しましたょ

〓時間目ゎ美術

絵 自由に書いてた 笑

不器用さnだから ぅまく書けるわけ無いじゃん!!

昼休みゎ歌練

心の〓でゎ。。。内緒

〓時間目ゎ国語

作文もぅ少しのところでチャイム鳴っちゃって結局宿題  泣

〓時間目ゎ英語

またテストで満点取ったァ⌒⌒  イェイ!

才能じゃなくて予習してるから

できるんだけどね…

でもみnな予習しなくてもできるからイイょなァ


ァあ⌒⌒ゥチゎ何故こnなに嫌われているンだろ⌒⌒

今更知ったことじゃないしね 笑

まァウチもその人の事苦手だからさァ

顔にゎ出さないけど…

人それぞれだから いいか



ァッ!!すずか&ゅぅちぁnメ⌒ルぁりが〓!♪

これから大好きな剛くnの応援一緒にしていこ⌒ね☆

ぁと しおりちゃnメ⌒ルまってます♪

nじゃぁ学校へ行こう見て元気ださなきゃね

赤い機関車2連荘 

November 29 [Thu], 2007, 7:39
杉田−本宮
3083レ ED75−1034+ED75−1017
5665レ ED75−1036
2076レ ED75−1021

郡山
1091レ EH500−36

3083レ、5665レ共にP型赤が前になることに。
この短時間で赤い機関車を2台も撮影できるとは効率いいですね!
他にも貨物列車をメインで何本も撮影してきました。

ついでに帰りに郡山で1091レをバルブして今日の撮影は終了です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orkika871
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 心を休める事が大下手な私 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 心を休める事が大下手な私 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 心を休める事が大下手な私 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 心を休める事が大下手な私 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心を休める事が大下手な私 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 心を休める事が大下手な私 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 心を休める事が大下手な私 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 心を休める事が大下手な私 (2008年09月23日)
アイコン画像まーくん
» 心を休める事が大下手な私 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 心を休める事が大下手な私 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる