株主優待のじゃがいも到着 

February 21 [Thu], 2008, 0:37
3050 DCMジャパンHDから優待のジャガイモ10キロ到着〜


11万弱の出資で、配当750円と優待品がいただけます。
今回は、〓北海道ジャガイモ3種10キロ
    〓名古屋コーチンご飯の素セット
    〓愛媛ハウスミカン
    〓お国自慢カレーセット
の内から一つ選択でした・・・が・・・
いつものごとく、頼んだのすっかり忘れてた〜〜

3種のジャガイモそれぞれの調理案内も載ってました、親切だなぁ (^-^)
これでしばらくジャガイモ料理にはまりそう???  

オペラ 

February 15 [Fri], 2008, 18:10
年末にコンサートがあって、町子が出−へん?って誘ってくれマシタ。
日程的に厳しい感じやったケド、出るコトに決めマシタ♪
麻里チャンも出るんやケド、麻里チャンと町子と一緒に歌うのは高2ぶりでめっちゃ嬉しい☆
麻里チャンもうすぐ海外に行ってしまうのデ...
最後のチャンスやと思って。
今日初練習やってんケド、全部知らん曲やったし、ついてくのに必死やったわ...
初見やったしな。
プラス全曲イタリア語(-_-)
こりゃ大変。
あと2ヶ月で頑張って覚えないと!
そんで1番大変なんは...!!!!
おばさんの歌い方になってまうコト!!!!!
周りはおばさんばっかりで(^_^;)
つられへんように頑張るわ...
次の全体練習マデに日がだいぶあるし、頑張って自主練しとこ(・_・)ノ

たんじょ→び→ 2 

February 08 [Fri], 2008, 20:30
転載&貰うときはコメント
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

雲の上でいただきます 

January 19 [Sat], 2008, 7:12
自然の恵みを包み込んで流れる清流四万十川
四万十川の幸 海の幸 山の幸を

雲の上のホテルの料理長さんの技によって早変り
季節感をふんだんに取り入れさりげなく添えられたもみじ
可愛さが目を引きました、

宴に出されたお料理 画像で紹介します。

こんちには 

January 11 [Fri], 2008, 9:42
今、お昼タイムです。今日は近くのショッピングセンターが休みなので別のところで食べています。
ちなみにカレーですよ。
今日は外寒いですね。暖かくるなるという予報だったのに…

日本最大級!ローンを比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 9:35
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

踊る大捜査線 

December 15 [Sat], 2007, 10:09
テレビで 『踊る大捜査線THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!』があっている。


私が以前買った時計で、『WENGER』というのがある。

この時計、踊る大捜査線で織田裕二がつけていたので、

皮ベルトを取ってナイロンベルトの踊る仕様にしたが、

      あまり、使用せず。

   ブレスに変えて少しは使おうかな。

今日は2歳の誕生日!(^^)! 

December 11 [Tue], 2007, 7:29
今日は我が家の子犬たちの誕生日!(^^)!

2歳になりました。

この前の日曜日にはパパ「かい」長男「りゅう」四女「COCO」が集結(^^♪

プレお誕生会でした(*^^)v

母犬「ひめ」長女「ななる」次女「ひなつ」長男「りゅう」4女「COCO」

おそろいの洋服で記念撮影(^_-)-☆(かいちゃんゴメンね〜パパのがない・・・)

そのあとみんなでお食事でしたハイポーズ(^0_0^)


「もも」「とら」「なっきー」2歳おめでとう!(^^)!


又今度会おうね〜

気になるクルマ達 その2 

December 06 [Thu], 2007, 3:37
ジャガー XJソブリン
よく分らないのでロゴを読んだまま。ソブリンとあるのでV12の可能性が高いが、マレーシアという事情を考えれば6発の可能性も捨てきれない。




マツダ RX-7カブリオレ
型番FC-3C。オタクメーカーマツダならではの名車。個人的に欲しい1台。




ミニ Mk2
メーカーはオースチンなのかモーリスなのかは不明。現在速度計不動らしい。




上記3台の位置関係。
ジャガー、RX-7共に動いている気配はありませんが、時々駐車位置が変わっているので不動車ではない模様。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ(文字をクリック)

論文『地球国家論』のすすめ(1) 

December 02 [Sun], 2007, 21:26
  ・「地球国家論」を考える、最初の文章は、短編小説としての「論壇」であった(昨日掲載のとおり)。
   今から7年前、日付は、Dec25,2007/10/28です。

  ・次の作品は、印刷部数220部の小部数であったが、『地球国家論』のすすめ、 として出版した。
   日付は、昨年、Sept.15,2006です。
   ここに、全文をマイルストーンとして記録しておきます。
   (ただし、excellの資料類は割愛します)

   ・・・・・・・・・・・・・

   『地球国家論』のすすめ 目次

   第一部 世界平和のための提言
   1.ひとつの歴史観                 
   2.宗教と神について              
   3.視点、民意と昨今     
   4.戦争の終焉を求めて  
   5.世界の経済と軍事費について       
   6.国家について       
   7.軍隊なき『地球国家』の建設へ
   8.わが国の改憲論議に寄せて       

   第二部 国家、自衛、改憲論を再考する
   1.わが国の憲法9条と改憲の動きについて         
   2.改憲論議雑感                 
   3.地球国家における国境                
   4.属国化する日本                   
   5.米国は何故強い?超大国米国を支えるものは何?  
   6.原油                        
   7.友人S氏の改憲の是非に関する所感とわが所感    
   8.自衛、防衛を考える             
   9.原爆記念日に思う              
  10.終戦記念日と巷の意見に思う           
  11.小泉首相の靖国参拝に思う            
  12.自民党総裁選の三候補に思う          
  13.国家を再考する             
  14.わが国の憲法前文の草案を思考し改憲論議をまとめる      
  15.地球国家論について                  

   第三部 世界の主権国家
   1.世界の現状      
   2.地球上の国の数       
   3.アフリカ         
   4.主権国家      
   5.平和の探求の動き     
   6.作業中断      
  
   後書き                      
   資料


  趣旨
  65億の人類と世界GDP4500兆円の経済を救い、劣化する地球環境対策と制御の世界統一プランを
  実施し、この地球から戦争をなくすために『地球国家』を建設する。
  日本を発信基地として全世界に、軍隊なき、戦争なき『地球国家』の建設を要求しようでないか。
  「人類の歴史は戦争の歴史であった」過去、現在に終止符を打つための提言書としたい。
  改憲、護憲論議ある現在こそ、『地球国家論』の提言が急がれる。

  著者のプロフィール
  究極の平和論、それは、この世から軍隊を無くすことが戦争を無くすことに直結すると信じるし、そのために、
  史観、視点、国家観を変えよう、と提案する。
  本人は、無党派の代表と自認。
  9/15/2006

  平 鋼治
  略歴
  1942年5月25日生まれ
  1965年3月:慶応義塾大学経済学部卒業、同年、〓トーメン入社
   (ジャカルタ1年半、ニューヨーク6年3ケ月駐在)
  1995年6月:同社取締役(経理管掌役員補佐)就任
  1999年6月:取締役退任、監査役就任
  2000年6月:監査役退任
  今日に至る

  現住所:
  茨城県北相馬郡利根町布川253-412
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orkika1165
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 株主優待のじゃがいも到着 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 株主優待のじゃがいも到着 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 株主優待のじゃがいも到着 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 株主優待のじゃがいも到着 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 株主優待のじゃがいも到着 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 株主優待のじゃがいも到着 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 株主優待のじゃがいも到着 (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 株主優待のじゃがいも到着 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 株主優待のじゃがいも到着 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 株主優待のじゃがいも到着 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる