あらしそざい 

February 16 [Sat], 2008, 5:31
あーらしあーらし
コメくらちゃいねぇ

ディズニーハロウィ〜〜ン☆行ってきました!! 

February 11 [Mon], 2008, 5:43
 今、帰ってきました、ハロウィンパーティから。
またまたタップリ頂いてきましたよ〜〜!!







 ね〜〜、すごいでしょ!?



 で、スゴイの発見!?!?





 りんごと人参です。
これは、「キャンディばっかり食べてないで、こういうのも食べてね!」ということか?
とすれば、あら〜〜〜、ディズニーさん、ちょっとヘルシー志向ですね!



 あ、でもこれはWDWではなかったよな〜〜〜。
今年はあちらもヘルシー志向でいくのかな??

2♂2♀、あれ、1♀多いぞ!! 

January 29 [Tue], 2008, 9:24
先日ここでも書いたのですが、実は私くわ太郎はある作戦を練っています!!

「ゾウカブト王国」をつくることです笑。
大好きなゾウカブトを何種類も飼育したい!!

その第1弾としてこの「エレファスゾウカブト」を選んだのですが
♂が良くなかったり、無性卵の量がいつも以上に多かったりとはっきり言って不調です。

なので…

オークションで2♂2♀購入しました(゚∀゚)アヒャヒャ
2♂とありますが、実は♂がB品のペアで、♀を目当ての購入です!!

我が家にはすでに完品の♂がいるのでその♂と交配させようと考えています☆
値段は送料込みで3600円ほどでした。

今日の朝、早速到着したので空けてみるとなんとケースが5つも!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

「あれ、これなんだ!?発送ミスかな」と思って全部確認すると、なんと2♂3♀!
一頭♀が多いんです!!びっくりしてオークション履歴を見ると

「手持ちの♀が一頭後食したので2♂3♀で発送します」と追記があった!!
ガーン、見忘れていました。

これで我が家には♀が4頭もいることに…。
どうしよう笑。♂は頑張ってくれるかな!?

悩んだんですが、様子をみながら頑張って全部セットします笑。で、大量に取れたらお店に卸そう!!
どうやらゾウカブト王国は「エレファス王国」になりつつあるようです笑。

ラスト1日 

January 15 [Tue], 2008, 4:06
ラスト1日。



落ち着いてすごしたかったですが、そんなものとは程遠い1日でした(*>_<*)



明日の今頃は少しはホッとできているのでしょうか???



午前中は、式場へ。



美容室で着物の丈上げのあと、宴会担当さんに会って荷物を渡して



午後からネイルで癒されるはずが…



約束の時間にまだ家にいました。。。



電話で時間を変えてもらって美容院へダーッシュ!!!



1時間遅れました。すいません。



着物の丈の確認ですが、なんといっても明日はウェディングから和装に



4分で変わるので、補正とかも私に合わせて形を作っておくようです。



着物も同じように、おはしょりの長さを決めて縫いとめておきます。



帯も作り帯を胴回りに巻いていくようです。







この写真は前撮りの時のものですが明日もこんな感じ。



それを4分でっ!!しかも2人でっ!!



明日は実況したいくらいです。



担当さんと話した後、プリザーブドのお花をウェルカムボードにつけました。







これも一苦労。。。ふぅ。。。



会場も見れました。わかりづらいですが、左の方が高砂です。



右の台はケーキ入刀のケーキ台です。







明日ここに座っている自分が想像できず…



はっ!!!!



その時、気づけば、もうネイルの約束の時間が過ぎてました(*>_<*)



本当にすいません。



またまたダッシュして2時間遅れでお世話になってるネイルサロンへ。



nail&beauty*Bi-en*さんは美容院 サロン・ド・TOMさん 布忍店と美容室 Bless Improveさん 高見の里店



および自宅で隠れサロンを営業されてます。



前撮りの時もみんなに好評で、今回は本番ということもあり、



10本すべてアートしていただきました。。。



マッサージまでサービスでしていただいてほんとにありがとうございました。



またきれいな写真のせますが、とりあえずケータイ写真で。。。







テーマは大阪のおばちゃんに負けない派手さ!!!



どうでしょうか?これなら戦えますでしょうか?



今日は式場の美容室の美和ちゃんと9時に寝ると約束したので、



もう寝ます。



明日が無事に終わりますように。。。

SunSetSwish 

January 05 [Sat], 2008, 12:18
聴いてた。なにげに好きなの、ココ。

ウインク 

December 22 [Sat], 2007, 17:22
ウインクされてしまいました。




Canon EOS Kiss Digital X (EF50mm F1.8 II)&DPP

カゴ入り娘 

December 18 [Tue], 2007, 13:04
最近の様子です。



1、寝返りが大変上手でできるようになりました。



  ゴロゴロ、ベビー布団から飛び出してしまうときもあります。



2、ガラガラをつかんで遊べるようになりました。



3、小児科デビューです。



  肌がガサガサしています。お医者さんの診断ではアトピーの素質があるとのこと。



4、授乳は一回180ccを、一日4回のペースです。



5、首がだいぶ据わってきました。支えなくても大丈夫です。





そんなわけで、現在ではカゴ入り娘になっています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orkija1929
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ラスト1日 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる