よーし 

2006年03月07日(火) 22時55分
とりあえず帰国報告まがいなのも終わったので

このブログ消そうと思います(*'-')

mixiに移転しようかなって。

とゅうかmixiでもう書き始めてたり( ´ ▽ ` ) (気になる方は聞いてくれれば教えますよー☆



ぇーそんな投稿してなかったけど今までありがとうございましたーまたねっヾ(´ω`*)


なんかやり忘れてることあったよーな気もするけどいっかーw





Wish your happy days!! to be forever...

最後までよくわからん英語でごめんなさいー適当です( ´ ▽ ` )

ふべぁ 

2006年03月05日(日) 22時23分
まぁ楽しかったよ、フランス( ´ ▽ ` )


怖かったことも一杯あったし楽しかったことも一杯あたたたたw

とにかく幸せな一週間過ごしたんです。



ぇえ。。。よさげな出会いあったんですが、ダメだったよ(つ-T)
もうショックでかいわー(ぇ

たった数時間の出会いなのに電話番号教えてくれたのになー。
なんか微妙な失恋(ぇ



もうすぐ卒業。。。

誰か告白しないかな( ´ ▽ ` ) ヒソカナタノシミです(鬼畜

パリ帰国後回想二日目〜 

2006年03月01日(水) 0時23分


もうさほど帰国にないのでドバッって書いちゃいます(ぇ


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・・−・−・

「コンニチワー」

そんな黒人の人の言葉には反応しません。

「ちょっとミテッテヨー」

無視。

手をつかもうとしてくる黒人。


さすがにプチン。

叫んでみた。


「俺は日本人じゃないしうざったいからどっかいってろこん畜生ヽ(A`*)ノ」
※英語で言ってみた。"hey, stop it!! I'm not a jap, so then, Get out here!"

周りの視線が痛かったのは言うまでもありません(*ノノ) とゆうかこれで合ってるのか俺の英語(ぇ


笑えたのがこの後。

黒人まだくっついてきて一言。
「マジでマジで( ´ ▽ ` )??」


ちょ・・・日本語うますぎwと感じたけどシカト決めて通り過ぎたんですが思わずその後ふきそうになりました(゚A゚) 

黒人の


「マジでマジで( ´ ▽ ` )??」


是非ご聴講を☆


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

ある美術館にて。

「ニーハオ」
わけわかんないから無視。



肩を叩きながらにこやかにもう一度。
「ニーハオ(*'-')」

「いや、俺中国人ちゃうねんて( ̄A ̄*)」

「あぁ、そうだったの、ごめんよ。ああjぎおじゃlg;rjがいおらえ;」

「@w@?? 今なんていったの??」

「ありあgfrjkぁがなmlkが」

「@w@ @w@ pwp」

急に僕の時計を見て満足した顔して一言

「今日何曜日かと時間を聞いたんだよ」

「なるほど。」

「早くフランス語覚えろよ、Mr,Chainese( ´ ▽ ` )」

「Σ(゚ロ゚) ぁい・・・(つ-T)」

英語はなせるのにところどころでフラ語使ったり結局中国人扱いされたままで終わった会話でした(゚A゚)





今頃ですがTOPの絵は今携帯の待ちうけに使ってる写メです。綺麗にとれた結構満足だったりヽ(A`*)ノ  

にしてもフランス人美人だったわー

んむ 

2006年02月26日(日) 1時29分
軽く愚痴です


ここって2000文字しか入れられないのね、一回の記事につき。

半角だと思う(・・`)?よくわからないけど


とにかく文字数多すぎちゃんです僕のは( ´ ▽ ` )


おばかちゃんだからうまくまとめられないんです( ̄A ̄*)



そんなわけでさっきまで頑張って書いた文もダメだったわけでむかついて全部消したw

ムキーヽ(A`*)ノ

blog替えてやる(TAT)

フランス帰国後回想 ぱ〜と1(・・`)? 

2006年02月25日(土) 0時08分
では初日から書いていきましょう。
何もなく乗り込んだ飛行機(展開早

10時間も乗っていると乗り継ぎ地点のコペンハーゲンへ到着(デンマーク

乗り換えだしなぁ、、、まずここどこか確かめなアカンけどここわからんわぁ。と思いつつ目の前に日本人らしき家族いたのでくっついていく。

なんか入国審査やってるよ(((゚A゚;))) これって道違うから戻らないとね。。。?
って思って審査してる人を見てたのが間違いだった。

こっちおいで♪的な感じで招いているw 行ってみるかと覚悟を決めて入国。
通路を歩いた先には持ち物引渡しコーナー。

「もう一回出国すればいっかヽ(A`*)ノ」←これしか答えないのに
とりあえず写メとって満足(ぇ

チケット渡してーパスポートみせてー手荷物検査♪



「チケットがおかしいわね」




ポカーン。



「ちょっと確かめてくるからここでまってなさい」





ん(・・`)?なんで?




警察近づいてきた。
なんか危ない気が・・・



検査員と話してる


「パスポートとチケットは?」


パスポート見せ、チケットないことを伝える。。。怖いよー(TAT)




「手荷物は?」
「ナイフがあるみたいです」←検査員が伝えてた

ぇっ(((゚A゚;)))??!なんでナイフ??!ってかここどこ??!


「お前ナイフもってるのかがhgりおうあhrが??!」

んーんもってない、もってない(((゚A゚;)))
☆この辺きょどって言葉出せないで全部ジェスチャーです汗

「チケットはないんだろ!!」

いやもってかれたんです つロ`)・゚・。・゚゚・*:.。
パカパカあrがいおら(TAT)

「なんでないんだ??!」

もってかれたんだって。。。わかって(・・`)





戻ってきた、おねーさん。チケットを返してくれてとりあえず体裁がたった僕。


「で、ナイフは?」

ようやく落ち着いて言葉を発せられるようになりました。
もういいからカバンの中調べてください(TAT)




ガサガサゴソゴソ。


「何これ?」


ハーモニカですヽ(A`*)ノ
恥ずかしいからそれは開けないで(*ノノ)





そしてもう一度機械に通しました。
ドッキドッキドッキ




「問題ないね、ありがとう」

ようやく出国。

会話は全部英語でした。もう何言ってるかほんとにわけわかんなくて。

フランスからただいまーヽ(A`*)ノ 

2006年02月22日(水) 23時24分
やばいよー。楽しかったよー。
毎日がハッピー!

フラ語わからんけど英語で頑張った・・・!

とりあえず行きたいとこに行けたし・・・。
微妙な出会いもあったし、、、(*ノノ)

まぁフランスのことについてはもっと詳しく書きたいと思ってるので次の日記から詳しく書いてく!!


笑える話・・・たくさん
泣ける話、、、ないなw
辛い話・・・・他人が聞けばおもしろい話だ(・・`)

色々と書きます◎
ヴェルサイユはいったよー!思いのほか微妙(ぇ
あんまし見てないからかな?次はちゃんと見るw

頑張る!
じゃ次の日記まで待っててください!早めに書きますw

明日からフランス 

2006年02月14日(火) 22時25分
行ってきますー。5泊七日ですが満喫してくる予定◎

美術館まわりしてくる( ̄m ̄* )

ロダン美術館いきたい!

地獄の門みてー。

ダリの美術館みてー。


彫刻スキなんです!

絵画もスキだけどね。

ヴェルサイユいきてーいけるかな( ̄A ̄*)
迷子なるの怖いしなぁ・・・冒険も大事だけどね!



不安で一杯ですが楽しんできます(*'-')
フラ語話せればいいんだけど・・・最近英語もあれだしな。やばいな(・・`)

まぁなんとかなる!

無事帰ってきたら画像のっけるぞーヽ(´ー`)ノ
自分の顔公開しても関係ねぇ( ̄A ̄*) 行方不明には気をつけましょう◎

ではでは!

風刺画 

2006年02月09日(木) 22時55分
ぅんー。
やばいなー。
これでやばくなったら行けないじゃないですか(・・`)

やっぱし飛行機代戻らないんだよね。

お金払った以上行きたいわけです( ̄A ̄*)

親にとりあえず風刺画の件に関してはふれないで。。。



親 「ちょっと、あんた。」
ジ 「ほい?」

親 「風刺画のやつでフランスで暴動とか起きて治安がまた悪くなったら行かせないからね。」
ジ 「そな殺生なヽ(A`*)ノ」

親 「まぁ酷くならないことだけ願っておきな。」
ジ 「はい(・・`)」



んー( ̄A ̄*) 命に代えられないけど?

僕自身なんとかなる思考が強いので別にその地区に行かなきゃいいじゃんてのがあるのです(・・`)
パリだったらバリバリ該当地区に入ると思いますけどねっっ!

あぁ僕の予定 つロ`)・゚・。・゚゚・*:.。

こうゆう時ってユーロバシバシ下がるかな?そしたら買いですな・・・(ぇ
今142円だもんねー。高くて手が出せないんですよ。

まだ円をユーロに代えてないんです。



結構ピンチだなーいきたいのになー。

うぅ(つ-T)

大人なぱんなこったー。 

2006年02月05日(日) 23時45分
ちみっとだけ作り方を紹介◎

暇だったので作ったりしたw
男なので作り方はいたって適当ですので気にしないでください( ̄A ̄*)


材料。
牛乳200mg(もしかしたらこれより多いかったかも?
生クリーム 200mg
ぐらにゅー糖 50〜80?
粉ゼラチン10g
水40gぐらい?
ラム酒 適量。


ぇえ、もう計ったものなんてありません(ツカエナイヤツダ
生クリームと粉ゼラチンは元々量が決まってるやつだったので☆
では作り方ー。


@鍋に牛乳、生クリーム、砂糖をドバーって入れちゃいます(*'-') 弱火でまぜまぜ◎
 この時、カップに水をいれてそこに粉ゼラチンいれて放置ヽ(A`*)ノ

Aちょいと煮立ってきた感じがしたら。。。ゼラチンをドーンと鍋に!としたいのですがゼラチンちゃんが固まってるわけなので。。。温まったパンナコッタの元をスプーン一杯分ぐらいカップに入れてぐちゃぐちゃ混ぜてから鍋にべちゃべちゃといれましょう(ぇ

Bゼラチンをすり潰しながらもうちょっとあっためる〜( ̄m ̄* ) 沸騰はさせないほうがいいかも?弱火ならしないかな?

C氷水を入れたボールの上にまたボールを置いて、そこにパンナコッタを流し込めヽ(A`*)ノ
D間髪つけずにラム酒をドバーって!もう酒くさくなるぐらいどばーって! (僕は40〜50ccはいれたかな?

Eあとはのんびりまぜまぜ◎ 固まってきたかなぁって思ったら型に流し込んで冷蔵庫で冷やしましょう♪


これで出来上がり!
写真はありません、ごめんよ(TAT)

暇な方は作ってみてください(・・`) 簡単なおやつになるんで。子供に食わせたら酔うかも?
妹にカップ一個食わせてそのあと爆睡してたのは秘密ですよ( ̄m ̄* )

お酒はいるとやっぱし大人な味になりますね(*ノノ)
味は保障できます(ぁ

あなたのお値段は? 占いヽ(A`*)ノ 

2006年02月03日(金) 9時25分
暇なときは占いで遊ぶのが一番です(ぇ
今日はここですヽ(A`*)ノ

あなたのお値段鑑定します
http://hirakuna.jp/nedan/


結果ほーこく。


ジギリタスさんのお値段は(9279万9648円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)



内訳
心 2099万8620円 22.6 %
才能 1760万5620円 18.9 %
境遇 1110万3680円 11.9 %
人徳 2911万8860円 31.3 %
運 1397万2868円 15 %
合計 9279万9648円 − −

総合評価
ジギリタスさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス ジギリタスさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のSライセンス ジギリタスさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう



また、一日三食を肉まんだけで生活すると351513日(963年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18559日(50年と10ヶ月)生きられそうです



---------考査---------
肉まんだけで900年・・・そらまたたいそうな数字やな( ̄m ̄* )
実際の寿命は50ちょい過ぎが自分的にベストかも(゚A゚)?


暇な方はお試しあれヽ(A`*)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジギー
» よーし (2006年03月15日)
アイコン画像エオウィン
» よーし (2006年03月14日)
アイコン画像ジギ
» よーし (2006年03月13日)
アイコン画像エオウィン
» よーし (2006年03月10日)
アイコン画像ジギ
» フランスからただいまーヽ(A`*)ノ (2006年02月24日)
アイコン画像ミャウ
» フランスからただいまーヽ(A`*)ノ (2006年02月23日)
アイコン画像じぎー
» ふらんすへ行っちゃう? (2006年02月01日)
アイコン画像ミャウ
» ふらんすへ行っちゃう? (2006年01月30日)
アイコン画像ジギー
» おみくじ、初凶末吉(TAT) (2006年01月09日)
アイコン画像ミャウ
» おみくじ、初凶末吉(TAT) (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orkdesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる