第2回箱根オフから帰ってまいりました。 

February 17 [Sun], 2008, 2:32
第2回箱根オフ、無事終了いたしました。



終了して、感想を一言。
'''やってしまった…。'''



ええ…'''いろいろ'''やってしまいました。
上の写真はいろいろやってしまった内の、ほんのひとつの出来事に過ぎません。
ちなみに写っているのは私です。
あとで確認したのですが、少し角度が違っていたようですね。
私のポーズも少し違うようですし…。
念のため、確認しておくべきでした。



写真はもちろんこれだけではありません。
何しろ1泊2日してきたわけです。
滞在時間が前回より増えた分、いろいろ経験することができましたし、大きな発見もありました。



これから、また第1回の時と同じくレポートを書いていくつもりです。
多分、'''一発ネタ'''に近い感じで書いていくと思います。



オフの前日はほとんど寝ずに準備をしておりました。
ほとんど徹夜です。
その状態で、箱根オフに臨んだ訳であります。



そのためか、今はとても眠いです。
早いですが、もう寝ます…。

**ANPAN*** 

February 12 [Tue], 2008, 21:27
    この書庫 久しぶりの更新。。。





    また『アンパン』





    この間のリベンジ!!






    あんこが焼いてるうちに ドピャ〜〜〜って出るのを・・・













   今回は割りと成功した方かな??




    たっぷりあんこのアンパンが出来上がりました








    れんを預かってもらった お義父さん&お義母さんに・・・






    それと、アンパン好きな風邪をひいているあのファミリーに・・・






                      ****おすそ分け****

テスト・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 14:11
ずっと更新Uてなくてぇえ-









スィマセン・・・・・






昨日テストがぁりまUたぁあ・・・







もぅャバィ!!!!







でも数学と国語ゎ順調でUたぁあ↑↑







またすぐテストぁるUィィ・・・







勉強Uなくちゃぁあ↓↓

兜割り?( −Q−)その2 

January 15 [Tue], 2008, 9:16
w(°0°)w

その1の続きです(・∀・)ノ

宣伝 

January 03 [Thu], 2008, 22:01
来月、再来月と公演ラッシュです。とりあえず宣伝(∪o∪)。。。

まづ、11/1〜11/4まで姉が所属する劇団21世紀FOXの舞台があります。
「インシデンタル・ギフト」
詳しくは劇団HPを見よう。(←劇団名で検索すればでるよ)
内容はなんかすごくいい話らしい。見に行く人は私に言ってください。姉のチケノルに加算されますのだ(*_*)

んで11/3,4がしげまめちゃん達がでるバカバットギターの舞台。こちらも駄菓子屋HPやBBGのHPに詳細載ってます

φ(.. )ちぇっく…ちぇっう…

で、12/1、2が今お世話になってる劇団蚊帳の海一座の舞台(ノ゜O゜)ノ

よろしくでっす。ちなみに今風邪ぎみ子(┬┬_┬┬)

プロの味 

December 19 [Wed], 2007, 1:19
先日、午前中だけ大宮で仕事だったので栃木県小山市に住む
お友達のお宅へ遊びに行ってきました。
彼女の9ヶ月になる息子さんにも久しぶりに会いたかったし♪
大宮から宇都宮線で50分。
小山の駅でニコニコ顔の赤ちゃんが私を迎えてくれました。
3ヶ月頃に会った時より、表情も豊かになっててかわいいかった。

この間、息子さんが3cmくらいのファスナーを飲んじゃったらしく
お医者さんでレントゲンをとったそうで、胃や小腸に写る
金属片を見せて頂きました。
3日後、無事ウンチにでてきたそうですが、赤ちゃんは何でも
食べちゃうから怖いねぇ。
でてきたファスナーの大きさがわかるように五円玉と一緒に写真に撮って
ブログにのせているとは、さすが彼女は理系の女です。

彼女はお菓子作りがプロ級に上手なのですが、
今回は、手作り焼き菓子でおもてなし頂きました。
パイ生地に甘く煮た栗が入っている、とても上品なスイーツです。
彼女が作るスイーツはいつも絶品!
「ダンナさんいいな。息子さんいいな。毎日、Kさんのお菓子や
料理を食べれるなんて・・・」
そんなことブツブツ言ってたら、Kさんがお土産にこの焼き菓子くれました。
拒むことなく「やった〜ありがとう!」とおおはしゃぎ。

家に帰って来てから、ダンナさんと感動しながら食べました。
今度レシピ教えてもらおうっと。

ブルーハーツ2 

December 12 [Wed], 2007, 17:42
ヒロト


お先真っ暗というのは

すげー前向きな言葉だよ

真っ暗なんだよ

どこがいけないんだよ

そん中にすげー誰も見たことがない

勉強したってわかりっこない

素晴らしいものが

隠れているかもしんない

真っ暗って事はいいねぇ

みんな 平等で

告白成功☆ 

December 07 [Fri], 2007, 13:17
告白する時に

ピンクの物

を身に付けて告白すると

成功するらしいお??

簡単だからやってみては??

リセット完了!! 

December 04 [Tue], 2007, 22:21
2日間でリバウンドしてしまい月初から月末の体重を上回ってしまいましたが、本日月末体重に戻しました!!


今日から本番です。先月からのデトックススープが本日切れるんで作るか一週間置くか考え中。


最近ほんとに涼しくなってきたので秋冬物買わないとなー

☆ 忘れな草と青い空 ☆ 

December 01 [Sat], 2007, 15:06
 

    忘れな草が咲いていた

    道に線を引いて

    その上を歩いた

    どこまでも

    道が途切れるまで


    見上げると青い空だった


    君がいた頃は

    なにもわからなかった

    本当に

    何にも


    どんなに君を好きだったかも

    人との関係も

    大切なことも


    失ってはじめて気づいたけど

    今までだってたぶん

    まだまだ霧の中だ


    遠く過ぎないとわからないなんて

    どうすればいいんだ



    ひとつだけわかったこと

    胸に深く刻んだことは

    大事にすること

    とにかく

    大事にすること

    好きなものはどんな時でも

    ただ馬鹿みたいに大事にすること





   明日は 大好きな青い空をみて 心の涙を流して また元気を出そうっと。。。☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orjona669
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 第2回箱根オフから帰ってまいりました。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 第2回箱根オフから帰ってまいりました。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第2回箱根オフから帰ってまいりました。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 第2回箱根オフから帰ってまいりました。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 第2回箱根オフから帰ってまいりました。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 第2回箱根オフから帰ってまいりました。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 第2回箱根オフから帰ってまいりました。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 第2回箱根オフから帰ってまいりました。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 第2回箱根オフから帰ってまいりました。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる