コラン生の絆 

2008年01月26日(土) 23時44分
ゆりだよ



会っちゃったよね。



ぎろっぽんで。






THE KAORI TERARIVER。笑


最初状況が把握出来なくってさ、唖然としちゃったわけで。

まぁ、確認取れたら手を取り合ってくるくるまわり合ったよね。
夜11時30分のぎろっぽんのホームで笑。


コラン生はあいかわらず、コランテンションです



お互い励まし合って別れたですよ


次はうらやましがって別れあいたいものです・・・ね、かお



MIXI始めたぁい〜

2008 

2008年01月02日(水) 16時13分




新年、あけまして





おめでとうございます!!




本年もどうぞゆりおりをよろしくお願いします(つ∀`)つ









という事で、私達は今年も毎年恒例の、バーゲンにきています!




人がうじゃうじゃどころじゃないよほんと




絶対ランド以上だよ!!笑





今年も前進していきます!




更新率悪過ぎてごめんね!でも読んでくれてありがとう(´∀`)!





今年もよろしくお願いします(´∀`)♪


























誰か見ててくれるかなぁ??笑 

2007年12月02日(日) 2時20分
ゆりだよ

誰か一人でもこのブログを見ててくれてる人がいたら幸いです☆
私はなにげにmixiをやっていなので、これ本職だからね♪ワラ

今日は小学生の時に1度経験したものを6年ぶりに頑張ってしたドキドキな日でした!!


おりに怒られてばっかだったけど、ちょっとはこれで褒められるかな、なんて…(´∀`)笑

これからまた試験と課題期間になるけど、思いっきりすっきりして始められそうだぁ♪


「嬉しい」って言ってもらえただけで、こんなに幸せになれるもんなんだね
皆も頑張って(*>∪<*)!!

センチメンタルな夜 

2007年10月18日(木) 23時49分



担当おりです




お久し振り(●´∀`)ノシ





さっき帰ってきてからずっと





高校時代のこの日記と




みんなの日記(変態)




読み返してたの。






泣いた(´;ω;`)






だって、みんながいた!!!





懐かしいみんながいた!!!








うわー(´;ω;`)ーん





あの頃のみんなに会いたい(´;ω;)ノ





あの頃みたいにジャージ着て



売店でジュース買ってさ♪






『売店いくー!?私も一緒に行くー(´∀')ノ』





とか言ってさ(´;ω;')





なんでもない事で笑ってさ



みんなで漫画にハマったり




ドラマにハマったり





ハロウィンしたり



ポッキーの日したり





クリスマスしたり




終礼の時ポッキー食べたり





したいなーーー(´;ω;`)






私こうらんにいた時は『世の中に本気で悪い人なんていない!!!』





って、本気で思ってた!!!笑





だって、みんなほんとに優しかったし(´;ω;`)





温かかったし(´;ω;`)






甘えてたんだな、きっと




子どもみたいに安心しきって、自然に笑顔だったんだな





素直に感謝も伝えられたし



自然と溢れてきたな(●´∀`●)





みんなも受け止めてくれて、そんなみんなが大好きだった(´∀`)






大学は、ほんとにみんなすごく大人で




尊敬するとこ学ぶとこいっぱい





でも、なんだか私は





いつまでも子どもすぎて



素直にありがとう!とか素敵だね!とかおめでとう!とか




大人のみんなに伝えるのは難しくて





今まで素直に感謝を伝えられたのは




受け止めてくれる人がいたからなんだって実感した






こうらんのみんなは





子どもみたいに無邪気にみえて、心のおっきい大人だったんだなぁ(´∀`)







みんな、きっとあの頃とは変わってる




きっと私も変わっちゃってる





でも集まった時に、また昔みたいな話ができたらなって(´∀`)






素敵なみんなを、ずっと忘れないでいたい(´∀`)





辛くなったときに思い出して元気だそっ♪









そんな、センチメンタルな夜でした(`;ω;´)

もうすっかり秋ですね 

2007年09月22日(土) 20時25分
担当おりです




いやー秋晴れ素敵だね!


まぁ若干暑すぎる気もするけど、気にしない!










完璧風邪ひいた\(゜▽。)丿笑



明日バイトなのに…(-д-;)

劇場空気悪いのに…(-д-;)



でも行かないと怒られるからいこー(-д-;)




あーあ。。。(〃_ _)σ‖











アルバムをめくると



忘れかけてたあの時間が蘇る


私こんな風に笑うんだっけ



素朴に「楽しそうだなっ」って思った





何にでも素直でいても許された





誰かがいつでも傍にいてくれて



でも、だからこそ、傍にいてくれる人のためにも頑張った



ある程度の自立は必要だった





強かったな、私




あ、過剰かな(´∀`)v笑



ヘコむ事はあっても



絶対へこたれなかったし




自分のためにも誰かのためにも動きたいって思ってた





憧れる背中がいくつもあって




目標にして前向きだった





「絶対これだけは!」っていう信念があった





ような気がす…






だめだ、Charaの曲聞いてたら感傷的に(´・ω・)ノ





ま、とりあえずは早く風邪を治したいって話!!!




ヤプログも、携帯で絵文字使えるようになんないかな〜って淡い期待を抱いてるんだけど、多分無理ねっ(`・3・)ノシ笑

大学生にもなって主人公15歳の恋愛マンガにはまってしまいました(´З`)笑 

2007年09月11日(火) 23時11分
ゆりだよ♪
きっとおりはMI○Iの日記書くのに忙しいだろうから、私が頑張っちゃうもんね(´⊥`)笑

遅いかもだけど最近になって「君に届け」にはまっちゃってさ笑
大人買いしちゃった!!
風早くんみたいな子いないかな、いないかな(´∀`)・・・いないよね涙


この間の土曜はおりと遊んだょ♪
川崎のらぞーな
COLD STONEめっちゃうまかった
若干歌歌ってもらうのこっちが恥ずかしくなっちゃうけど、
非常に楽しそうだから許すワラ
おりとは今期までに色々計画したいことあって

ディズニーシーでしょ
温泉でしょ
ニューヨークでしょ

どんどん夢はでっかくなってくけど

もちろん全部叶えますともさ

楽しみ〜(^v^)


ゆりの顔はただいまOUT OF ORDER です。。。
故障中っていみです。
ぱんぱんにふくれあがってるのよんもともとだけどさ・・・涙
明後日から2年間私の歯は正念場です
でぃずにーまでに顔戻るといーな

明日はWEB登録しにマスク厳重につけてみどちゃんと行くのさ
みどから幸せ分けてもらってこよ‐(・∀・)♪

プリズンブレークはまるよぉ〜

survivor 

2007年09月06日(木) 23時48分
ゆりだよーん

ってか風ヤバくない?!うちマンションなのに揺れてますよぉ・・・

今日はジブリ美術館行ったの!!
まぢでまぢで素敵なトコロっ
中身はね、絵コンテとか子供が無邪気に楽しめるとこではないかもだけど
私はジブリの雰囲気が詰まったあの空間がとっても好きでした☆

その後すぐにバイトだったんだけど、台風の為
生徒1人しか来ない上に2こめの授業は強制帰宅
もっとジブリにいたかったよ涙

バイトといえばおりはあの過酷なバイト頑張ってるんだよね
安否確認が取れてないぞ

おり生きてる??ワラ



あのさ、めっちゃ急に恐ろしく寂しさを感じる時ってない(・_・;)??

私別に日常は自慢じゃないけど、かなり満足してるんだ笑

でもその波がざざーんってきちゃう・・・


ま、寝れば忘れるけどね!!ワラ


今RADWIMPSを借りて聞いてるんだけど、
素敵だよん
おすすめおすすめ(●^o^●)




脱フリーター!!! 

2007年09月03日(月) 1時52分
好きな映画のように人は
生きられないと知っているから

誰も恋に落ちるたびに
自分だけの物語
求めすぎてしまうでしょう



これね!!知ってる人いる??
BOAの「コノヨノシルシ」って曲なんだけど、
大好きだった曲なのに忘れてたんだ

この間スーパーでかかっててキュンってしたのワラ

おすすめっ

おりおかえり〜笑
お腹まだ治らない??
治ったらお台場のバイキングに連れてってあげるから★
今日行ってきたんだ!!

今日はバイト仲間14人でお台場のマッスルパークに行ってきたの♪
いつもは頭脳派な先生たちがSASUKEにヒートアップしてました笑
あそこほんとにおもしろいよっ!!
体育会系の彼氏さんな人はぜひぜひっ☆
きっと彼の腕のみせどころ♪カップル用アトラクションもいっぱいあるしね

今日でやっぱりこのバイトは続けようって思った★
やっぱり職場環境って大事だよね
今週からまた先生始めます


明日はまた歯2本抜くのだ
きあいっ!!!!!!

涼しいー! 

2007年09月02日(日) 17時37分
あれっなんかすごいヤプログ



進化してる よ!




まぁいいけど♪




担当おりです



あー今日は私のお腹痛いせいで




一日を無駄にしてしまった…



お腹痛いってほんと厄介だよね!



あのどうしようもない感じ!




腸もっとたくましく生きて欲しい!




寒いね、涼しいね





私インドアになるとほんとインドアだなぁ(・ω・;)(;・ω・)





つかね、明日から3日間、5時起きの6時前出だかんねσ(^・∀・^;)。。。




こんなぐーたら休んでたら




夜寝られないっつーの!




ま、もうむしろ寝ないかもねー(`・3・)ノシ






なー なー






あ!ゆりからお土産もらったの♪




マジありがとー!超大事にするー(●´∀')ノ




セミ、頑張って鳴いておるよ(´・ω・)ノ






今日そういえば、日曜じゃん!

報告ー! 

2007年08月27日(月) 5時10分
担当おりです



今日死ぬほど寝ちゃったから

眠くないのねー(ρ.-)



今の時間に寝ちゃったら


絶対起きれないから



もう寝ません!笑




あ、報告するけど



ゆりは無事にご帰還しました!



今はサークルの合宿中だよ笑


明後日の再会が楽しみだ♪





苺の会たのしかったな(´∀`)ノ



無理せず笑えるって、こんなに素敵な事なんだねっ



いいないいなっっ♪






また早く集まりたーい!








…もう自分なにやってんだろってね



今楽しいのかな




私何を目指したらいいの




自分を磨くって、何のために磨くの




もーんもーん




口ばっかじゃん



ほんとにやりたい事は分かりきってるのに



思い切れないだけ



だからちょっと形が違うものに手出したりして





はじめようとしてみようよ




一歩を踏み出さなきゃなんだよ




踏み出して砕けなきゃ




私らしくない



あんなに踏み出す事を躊躇しなかったのに



いざ自由になると何も動けない



これ言い訳だよ




うーでもね。




「これは長い休みだよ」




って言われて、思った




「どうせ動けない」



って思えば、それはずっと続く事かもしれないけど



「長い休み」



って思えば、いつかは動かなきゃいけない




今までのただの「逃げ」を



「逃げ」で終わらせないコツ





今、この言葉がすごく支え




他人からはどうみえても、私にとってはすごく重みがある言葉




大丈夫にしよう(●´∀')ノ





さっ!今日も一日頑張るぞっ♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» コラン生の絆 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» コラン生の絆 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆり
» コラン生の絆 (2008年01月27日)
アイコン画像
» コラン生の絆 (2008年01月27日)
アイコン画像きゃ
» コラン生の絆 (2008年01月27日)
アイコン画像
» 誰か見ててくれるかなぁ??笑 (2007年12月13日)
アイコン画像
» 誰か見ててくれるかなぁ??笑 (2007年12月13日)
アイコン画像
» 誰か見ててくれるかなぁ??笑 (2007年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oriyu-kimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる