ヘイヘイ 

2005年12月11日(日) 15時34分
やーやーやー。


最近冷えますの。
久々に日記なんて書いちゃっております。

うふ。

まぁ、色々とごたごたして困ってます。

何とかなるだろうと思いますが、かなり嫌な気分です。



あーーーー、遡和ちょんに逢いたい気分だわさ!
むむむーーー


癒され隊・・・じゃなくて癒されたいです。



男性恐怖症になりそうだわ・・・


イベントに行きたい今日この頃。

コスしたいよぉーーーー

ヘイ 

2005年11月28日(月) 21時14分
うーん・・・・・



PCの調子が悪いんです。


日記を何度も書いたんだけど固まっちゃうんだよね


困った。


取りあえず、今日は短めに・・・・



最近、いろいろと沢山あった。


でも、これと言って報告することはないかもねぇ・・・

むむ 

2005年11月12日(土) 18時24分
最近更新するテンポが遅くなってまいりました。



うん、だってテストなんだもーん


進学する私としてはもう頑張らなくてはならないわけですよ。


ふぅ。



嗚呼、そういえばなんとなぁく


コスに対してやる気が失せた様な気がします。


ピーンチです。



あは。



目の前にある事だけを、集中したいと思います。



でもコスしたいなぁーーーーー。ちょっとだけ。



あと、自分の気持ちを整理したいです。



微妙だなぁ・・・・・・



遡和ちょん。




イベ行けなくてごめんーーーー


うん。でも何か併せしたい今日この頃。w

へいへいー 

2005年11月06日(日) 20時53分
アンラッキーな週末を過ごしました。織っす。


あーーーー、折角暇だと思ったのに
何で北部に出発じゃい。



まぢ凹む。

これは、何とかしよう。



あー、イベント行こうかなー
どうしよう?
誰か行くなら行こうかなぁー



取り合えず、遡和ちょんは如何?
行けそうー?

といいますかこれからは遡和ちょん宛

あー、なんというか有難う。
すっげ−なんか好き。

大好きっす。



って恥ずかしいかしら?


んまぁ、告白しました。



あー、すっごいコスしたい。



帽子屋かウサギね―――
併せ、やりましょーか?(笑

あはー 

2005年10月31日(月) 19時31分
うん・・・・

何かね、自己嫌悪中。


何でこんなに物事を真剣に捉えられないんだろう。
あー、もう最低。


本人にとってはすごく重大な悩み事かもしれない。
っていうか悩み事として聞いてはいないけど
あれは悩み事だろーなー


ああ、失敗した。
口が軽すぎる。
軽率な行動をしましたー。


幻滅されるかなぁ?

そりゃ困る。うん。


ほんと困った。


阿呆だな、私。


まぁ、何事もなく来てくれる事を願いますか。



遡和ちょん。
あたしって嫌な奴だなー。
君だけは愛想を尽かさないでね。


って弱ってるかもしれない;;


あー、私らしくもない。
何でだろう・・・・・



すっごい反省。
というか直りそうもない。
困ったね。





ほんと自分で自分がきらいだ

がびーん 

2005年10月30日(日) 22時09分
あー!寝てたんだ。うん。
遡和ちょんから折角御誘い来てたのにーーーー
あり得ない;;;;

なんでこういう時に限って寝てるんだろう・・・


ショーックだフォーーーーーーー。




あーうん、まぁ。

何か嫌な事が多すぎる。

っていいますかしつこい人が居るんだよね。

お前の事、ほんとに嫌い。

私に関わらないで欲しい。
話しかけないで。
メールも送るな!


あーーーーー。
もう誰かに守ってもらいます。
ほんと気持ち悪いんで・・・(汗


遡和ちょんー
助けてよ?

って色々と書くことある?
というか言いたい事あるけど、5日迄言わないからねー


というか何処でロケする?
何をしますー?
折角だから学ラン少年とか如何よ?w

出張 

2005年10月27日(木) 19時24分
へーい。あと一時間あればチラシ寿司が食べれたのに後一歩で喰えませんでした。
生徒会なんて馬鹿野郎!!!!!!!!!織っっす

チラシ寿司ー!
食べたかったよ。
って言いますか、食わせろよー


コンチクショウーーーー!



フォーラムに行ってまいりましたが、
暇でした。
というかあの仔が居なかったんで暇でした。
あーもう阿呆な奴め!

まぁ、時間つぶしになったから良しかなぁー。

っていうかアイス奢って貰えたww
かなりラッキーー。
勿論チョコ味さ!
私はチョコ味ラヴvvなのです。


そんなこんなで学校も明日行けば休み。
長いような短いような微妙な週ですた。


遡和>>
うん、同じくキツイ;;
お前に言いたい事、沢山出来ましたよ!!
っていうか受験勉強忘れてたわ;
うちテスト来月あるし、大変ーー
頑張ろや!!


だって、遠いのなら近づけば良いじゃーん。
阿呆だから他には思い浮かばなかったのよ。。滅



ふぉーらむ終了したよー
なんか暇だった。

あー、すっごい電話したい(笑
うん、話したい事沢山あるんだよ?
逢ったら直ぐに忘れちゃうと思うけどさ


私も、別口で好きじゃー。
ってこれ、告白かYO!?!?!?!?(笑


ママン強すぎるー。
というかママンにあの仔の事とか聞かないでよ?
ママンの知ってる仔だからね!
あたしが困るのよーー。

禁断愛とか…(笑)
えー、6日イベントなの?
11月は13日じゃなかったっけ?
よく分からん;
ロケ頑張ろうー
ってかあたいライトかよー?>何

あー。 

2005年10月25日(火) 20時06分
行事等等も近づいております。えー、忙しくなるのは真っ平ごめんだぜ織夜です。


バレー痛いっす。
男の子のボールなんてとれませんッ!!!
ってかさーか弱い(嘘)私には無理だよ。
ぎゃーぎゃー言ってて正直邪魔してます。
今日もサーブミスって男の子の背中に命中して平謝りしました(滅)
ほんとーーーー無理なんじゃー


ふぅ。泣きたいよ。

男は男の子
女は女の子

男は男性
女は女性

男は男子
女は女子

あー、どう呼んでる?
因みに私は女の子・男の子派。

って誰に聞いてるのって話だよね(笑
Y氏と話してたらこういう話になりまして…



あ、お姫様ゴッコ?しましたよ。 
面白かったかなぁー?
ってか今時、舞台あがるぐらいで手を貸す仔は少ないよねー
うん、ピュアで宜しい。
っていうか、今考えると今日の行動恥ずかしいかも;;
みんな好きだーとか言ってたし・・・(笑
勿論メンバーは男女居ましたとも!
ふん!みんな好きなんだから良いもんねーーーー


でも今んとこ遡和ラヴよ?




あー、私って汚いかも?とか思いました。
というか醜いってのかなぁーーー。
腹黒い?
胸の中のもやもやが全然はれません。
困った。
皆に当り散らす前に、発散しよう…



奥様へ>>
うんー。大変。来年まで多忙は続きそうー。
ってか来年になっても忙しいと思うけどさ(笑
頑張れよ、遡和。

っと、遠いんならその分近づきましょう。
すれば問題解決★
あー。ふぉーらむは頑張る。
何をするのか不明何だけどね。
めぇるもバンバンするからー


うん?聞いてあげるよ。
気が済む迄聞いてやりますわよー
不信になったなら、人を信用出来るまで
待ってってやるさー。
逢える日、待ってますよ。

ママン了解★ってか娘にならんか勧誘がきたよ!(笑
確かにカメラ大変ー。
ママンを誘って正解だったと思うよ!うん
取りあえずは、土曜日をと思ってます。
5日だったと思う。
お!新作作るのかぁー。頑張れ!
影からじーーーーっと見とくw



相方ラヴな織夜より。

冬間近 

2005年10月23日(日) 20時19分
最近めっきり冷え込んできました。南国に住んでいるのに引きこもりな織夜です。


あー、寒い。
コタツが欲しいとこなんだけど、
コタツを家に置くと狭くなっちゃうし、
色々と問題有りなので暖房です。
いまいち温かみに欠けると思いまふ。


親に誕生日プレゼントとして買ってもらった靴をまだ履いてなくて
ちょっぴりしょんぼり。
ほんとは白か黒が欲しかったんだけど、茶色にしましたー。
気が向けば靴の画像を載せますー。


あー、来週?は出張です。。
なんか意味もわからんのに行くとの事でちょっぴりムカムカ。
まぁ、すぐに直るけどさ。


忙しくて、コスする気が萎える今日この頃です。
あー、コスしたいなぁ。
というか早く大学迄行きたいです。

遡和ちょん>>
バスデメールくれるのかぁい?
そりゃ嬉しいよw
というか歳を取るの段々嫌でね…
いつまでも若く居たいとか思う(笑


Σうぉっ!?
君んとこの会長来ないのかよ!
しかもお前までー
寂しいーーーー
会えると思ってオーケーしたのに…orz
ふふん、ほんとに可愛いんだからね!
見せてあげたいぐらいさ!
詳しい事は教えてあげなーいw
今度逢った時にもっさり話してあげるわー
彼女自慢なら聞いてやらぁ!
ついでに愚痴があればそれも聞いてあげるよ(笑


あはん♪見捨てないよ!見捨てる訳ないじゃろう!というか私も見捨てn(以下略/爆)

げふん 

2005年10月19日(水) 20時32分
いやぁ、忙しい日々をお送りしています。織夜です。

ほんま、急がしいんですよ!
何せ放課後は毎日居残り。
おまけに文の為に余分に頭を使わないといけないしー
すんごく面倒w
わたしこういうキャラじゃないのよ、うん。
厳しいのです。

でも今日で終わりましたよー。
これから毎日日記書けるかもしれませんー。
うっほい♪

っていいますか、発表会をした処、あたしのが最優秀賞!?
ありえないわ。ほんと。
けど図書券二倍ww
ちょっとほくほくだー。
あんなに緊張してたのにがんばったね、自分。


あと、生徒会多忙すぎ;
入るのを後悔するよ、本当に。
あんなに忙しいなんて聞いてないもん。
けどお陰であの仔と知り合えました。





あの仔を暫く見守りたいです。

私に何が出来るか何て分からないけど、

取り合えず、傍に居てあげたいと、

そう今日思いました。

これってどういう気持ちなんだろうね。

取り合えず、君の傍に居続けますから。

うざいとか、思わないでね。





相方にも紹介するよー。
27日、出張でしょ?
集まりっぽいのに行くんならあたしんとこの可愛い仔に逢えるよ。

見たいデショ?(笑


あと、ロケするかぁい?
何のロケしようかー?
どこでするー?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソワ
» ヘイ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oriyo-dagasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる