心機一転 

2006年04月05日(水) 22時14分
今まで剣ブルだったけど心機一転斧ブルにしました(*'A)b

剣ブルもよかったけど斧も好きだったので変えちゃいました

一発の威力大きくなりスレの威力も上がって(・∀・)イイね

WHの敵も前よりは早く狩れて経験値たまるのウマーーーです

やっと170になったので後10レベルUP目指してがんばります(´・ω・`)

180には恐怖の斧に変えようと思います

後10レベルが長いんだよね・・・・・・

平凡な一日・・・w 

2006年04月02日(日) 22時37分
今日はけっこう忙しくてあんまりINできませんでした

でもその分がんばれたからいいかな・・・(´・ω・`)

今日はギルドメンバーさん達でシャイでPTしていました

あんまり役に立たなかったけどね・・・・゚・(ノД`)・゚・。



あんまり盾しなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

強くなったらがんばって盾します

やっと160台になって嬉しいけどレベベル上げ面倒(ノ∀`)

170台目指してまずはがんばっていきます

スレイヤー装備(●≧艸≦) 

2006年04月01日(土) 14時06分
レベルも155となりスレイヤーを持つ事ができました(*'A)b

スレイヤーもいいけどデモリションも好きなので今はデモリションにしています(´・ω・`)

NなのでデモヒットななかでないなぁうつД`)

Hデモもてるようにがんばりましゅ(●≧艸≦)



今はWHでだいたい狩りしています

結構痛いのですぐ逝ってしまいます・゚・(ノД`)・゚・。

でもドロップうまそうなのでがんばりましゅ

早く強くなりたいなぁう

誘ってくれればどこでも飛んでいくんで誘ってください”(  ´  ▽  `  )ノ”


おおお・・・・・w^−^ノ 

2006年03月31日(金) 14時13分
今日もシャイでがんばりました(*'A)b

スレイヤーまでとうとう後1レベルになりますた

ブラッドも兜以外だけど+4になりました(*´∇`)ノ



こんな格好で行動しています(・∀・)

ぁぁ・・・それと150になり前ドン3Fでドロップしたチャクラムを使ってみますた。

全然石化とか凍結かかりまシェーン ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

お金かかっただけでした

Hチャクラム石化を前に買ったのでそれ使ってみよう(´・ω・`)

レベル上げ楽しみだなぁ〜

シャイで狩するときはいつも独りぼっちなのでさみすい

75%の確立で変換落ちしてしまうけどもしみかけたらPT誘ってくださいなw

また、シャイで狩りしてきますかなぁ(*'A)b







微妙・・・・・w? 

2006年03月30日(木) 14時14分
今日もシャイに篭っていました(*/▽\*)

結構うまうまで朝から昼間でやって5レベルUPしました(・∀・)

ついでに8000ポイントのダイオルクエをやりましたw



↑わかりずらいと思うけど青ダイオルちゃんでしたw

やたら痛かったけどウマーーーでした(´・ω・`)

そして今日はやたらミューモンスターが多かったです・゚・(ノД`)・゚・。



画質悪くてすみません(ノ∀`)

さて、またシャイに篭ってがんばろうかな(*'A)b

がんばり中↑ 

2006年03月29日(水) 15時16分
今日は気分転換にシャイで狩をしてみました。

火力がないので狩るのに少々時間がかかるのでMアメなので狩りました

敵はあまり痛くないのでPOTもあまり使わずほんの少しだけ黒字でした(*'A)b

シャイ・・・・ウマーーーーーーーーってことではまってしまいました(ノ∀`)アチャー

当分はドン3Fやめてシャイで狩ることにしました(*´∇`)ノ



↑シャイで狩りしているところですw

やたらがんばっています(´・ω・`)

今日も明日もがんばります


久しぶりの更新(ノ∀`)アチャー 

2006年03月28日(火) 19時09分
久しぶりの更新となりました

あれからだいぶ育ち134レベルまでになりました(´・ω・`)

剛剣+5FOまで後1レベルなので気合入れてレベル上げしていきます(*'A)b

それからスレイヤーまで19レベルです。


今日はドン3Fに篭りっぱなしでダイオルクエやりまくってました(*´∇`)ノ

色つきダイオルちゃんがでてくるようになったのでがんばってます



でも・・・・

やたら痛いです・゚・(ノД`)・゚・。

気合でがんばっていきます


今日ドロップ

ダイオル⇒なしつД`)

スタミナの首飾り+10

etc...

明日は(・∀・)イイドロップがありますようにw

初投稿キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2006年03月05日(日) 20時51分


今日から、くだらない日記を書き始めますw

いつまで続くかわからないけど(ノ∀`)アチャー

今日は、破邪一式+4&将軍マント+2になりやる気UP

これから長くお世話になる防具です(´・ω・`)大切につかわないとねw

そんなこんなで明日もレベル上げがんばちゃいます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+++オリビアン+++


プレ鯖で活動しているブルのオリビアンです(*'A)b
200レベル目指してがんばっています(*´∇`)ノ

Eternal Chaos

P鯖のキャラです(*'A)b
ブル⇒オリビアンLv155
エイ⇒みかLv25 つД`)
カイリ⇒サーナ10Lv

サイトバナー

サイトバナーです(*´∇`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orivia77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる