はしご 

August 20 [Mon], 2007, 16:24
  

今日はまいちゃんとドライブがてららーめんを食べにいきました

気づいたら神戸の芦屋まで車を走らせていたぁたし・・・w
ほんとにドライブっていいよね

たまたまらーめん屋さんが2件ならんでたんで
両方はしごでいっちゃいました

2件ともおいしかったです

一件目に真ん中の写真のもっこすにいたんやけど
結構味濃くてぁたしはスキです

3枚目の写真のふぅりんも見た目よりかなりあっさりしてて
食べやすかった☆

まったく正反対のラーメンって感じ


その後はせっかく神戸まできたんやしってことで
摩耶山いってきたのはいいけど・・・


霧でまったく夜景みれませんでした
ばぁりショック

結構山登るのしんどかったし


リベンジしよかな〜

最高!!!!! 

August 12 [Sun], 2007, 0:48
今年もSUMMER SONICにいってきました
も〜う
幸せ
最高(*´∀`*)

ヤバス〜

でも砂埃と暑さにはかなり堪えた
かなりきつかったです

場所も去年より遠くなったしかなりしんどかったぁ〜

でもA
グーグーも
ジムクラスヒーローズも
グウェン姉さんも
BEPも
本間によかった

新しいアーティストにもたくさん出会えたし
来年もサマソニ絶対いくも〜ん

バイト後o 

August 10 [Fri], 2007, 2:11
今日すんごぉ〜ぃ久しぶりにバイト終わったあと
遊びにいきました

いっつもバイトあとにいってる居酒屋さん「コマクラ」さん
コマクラくるのも3ヶ月ぶりぐらいちゃうかなぁ・・

なんか定員さん結構変わっててショックやった

コマクラ行ったのはいいけど
ぁたし前日とその前の日まったく寝てなくて
かなり爆睡してました
ごめんなさい

また誘ってください

琵琶湖 

August 08 [Wed], 2007, 1:48
今日はまいちゃんと学校の友達4人で遊びまくりました

5時ごろGolfで友達が向かえにきてくれて
ちょうど琵琶湖の花火大会やるし出発

高速つかったけどかなりこんでて大津までいくのに2時間以上かかった

大津についてからいちよう花火大会は見れたんやけど
車止めるとこなくて結局車から移動してる間だけみるだけで終わっちゃって
でもそれでもかなり綺麗でした

花火と夜景が一緒に見れるしもしかしたら淀川より綺麗かも


そのあとはあまりにもお腹がすいたので
焼肉食べにいって

その後はなんかボーリングしたくなってw
伏見のラウンド1にいってボーリング甲子園に初参加してきました

1位は無理やからいちよう20位とか微妙なとこ狙ってます

ボーリング普段からあんましない友達とかおってんけど
かなりもりあがってハジケタ〜

因みに今回の最高ぁたし146でした


ボーリング終わってからは時間も3時ごろになってたし
なんか家かえるのめんどくさくて
4人で友達の家にお泊りすることに

結局全然寝ないで
無駄にお絵かきしりとりで盛り上がってた笑

朝方ほんの少しだけ寝てから
お昼ごはん食べてそれから解散したん(*´∀`*)


夏休みにしかできない遊びするのってすっごい楽しぃ
何気に初メンバーやってんけどかなりいけてた
またこのメンバーで遊びたぁぃYO

ボーリングゥ 

August 05 [Sun], 2007, 12:54
今日は彼氏とラウンド1いきました
今回のデェトかなりアウトドア

ボーリング2ゲームしたんやけど
2回とも勝っちゃった

ぁたし全然かわいくねーw

まぁ彼氏が調子悪かっただけかもやけど

あとはメダルでずーと遊んだり
ぬいぐるみとったり
恒例のスリルドライブしたりしました

ラウンド1でたあとは
二人ともお寿司食べたくなったから
長次郎いきました

最近長次郎お気に入り( >艸<)

そんだけ〜w

今年もいってきました☆ 

August 04 [Sat], 2007, 12:35
淀川花火大会
台風本間にそれてよかった
ちょっと曇ってたけどなんだかんだで毎年この日は運がいい

今年も彼氏と淀川花火大会見ることができました
浴衣はちょっとめんどくさかったから
着なかったけど
いちよう毎年浴衣着てたんやけどねぇ・・・

おかげで浴衣着てる人ばっかり目がいっちゃったw

そうA
出店で食べ物いっぱい買ったのはいいんやけど・・

焼きソバがすんごいおいしくなかった
ケチつけてごめんなさい
でも今まで食べてきた焼きそばの中でも一番・・・・・

リベンジで焼きそば買いなおしたけど
それもなんかいまいちやったなぁ・・・・・・・

焼きソバの引き弱かった


まぁ花火綺麗やったしいっか
うん気にしない


淀川の花火は本間に毎年綺麗でうらぎらん

来年も彼氏といけたらいいなぁ〜

大切な日 

August 03 [Fri], 2007, 12:22
8月3日 ダーリンと付き合って3年になりました
これからも二人ずっと一緒やもーん

記念日ってことで
今日は梅田にご飯を食べにいきましたぁ

「あほぼん寺」
完全個室で店内は薄暗い感じ
寺の鐘がボーンボーンとBGMで流れてて
なぜか落ち着きます

料理も和食やし居酒屋なんやけど
居酒屋ぽくなかったw

かなりおいしかったです(*´∀`*)
メッチャオススメ


記念日はこんな感じでしたw

石垣島〜3日目〜 

July 28 [Sat], 2007, 2:22
石垣島3日目は
朝から鍾乳洞いったり
パイナップル畑にいってパイナップル食べたり・・・



とにかく今回の旅行は楽しかったし
大自然を体感しました

石垣島〜2日目〜 

July 27 [Fri], 2007, 1:32
石垣島2日目は生まれて初めてダイビングをしました

海なんて潜ったこともないからかなり緊張したし
海に潜っていくにつれて耳は痛くなったり
船酔いかなりして大変やったけど

潜ったときサンゴ礁はすごく綺麗だし
カクレクマノミとかテレビだけの世界だって思ってたのに本間に普通に泳いでるし
すっごい感動しました

日本ってこんなに綺麗なんですね



ダイビング終わった後は
日本百系の河平湾に行きました

光の加減で海が七色に変わるん
石垣島の海は最強です



そのあとは灯台いったり
ご飯食べにいきました

石垣島〜1日目〜 

July 26 [Thu], 2007, 23:54
学校のテストも終わって夏休みに入ったので
ママンと石垣島にいってきましたぁー

先月沖縄いったばっかりなのに今月も旅行とかw

石垣島って沖縄に比べたらすごーい本間になんもなかったです笑
海か山ぐらいしかなくてw
またそこがいいんやけど

一日目は石垣に夕方についたので
山まで夕日を見に行ってんけどちょっとナビがばかやって
迷いながらいったら結局夕日みれんかったし

んで晩御飯で念願の石垣牛を食べました
もうすっごいおいしかった

200c7000円とかかなりえげつない値段やけど
久しぶりにおいしいお肉食べたって感じでした

あぁ〜おいしかった
写真は石垣牛のお寿司です

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる