2012年★ 

January 04 [Wed], 2012, 7:22
あけおめー★


お久しぶりのブログです(*´Д`)


クリスマスからの振り返り★

阿見のアウトレットでウェアをゲット(*´∀`)

一応報告。
プレゼントは未だにもらってないし、あげてもなぃ(*゜∀゜)笑
そのうちってことでww

28日は会社のONE PIECE好きが集まったワンピ飲み♪
まさかの参加人数4人。

でも意外と楽しかったぁ♪♪


30日に仕事納め
そのあとふぁいつの忘年会!

はるかのお誕生日もして、みんなでわいわい楽しく2011年の締めくくり♪


31日は板を探してスポーツ用品店をはしごしまくったー!(*´∀`)

からの〜

ディズニーカウントダウン!!
いつもの彼女と(ノ´∀`*)


まさかのミッキーには一回も会えず。泣

でも思ってたほど寒くなく、
年明けの花火がめっちゃきれいで、
夜中のディズニーを満喫(*´`)

土曜日みたいに人がたくさんいて、あんまり乗り物も乗れなかったけどいつもと違う雰囲気でとても良かったです★


で、年明け。
1日の朝に帰宅して、就寝。
昼には起きて、元旦デートww

と言ってもスポーツ用品店再び。笑

ついに板ゲットしましたーー★★
デザインよりも値段。笑
でもかわいくてとてもいい買い物ができました♪


2、3日はひたすら寝た!
食べるよりも寝てた。
完全に寝正月(*´ω`)

初詣すら行ってない。笑


ま、そんな年末年始もいいでしょう。


明日まさかの休みをいただけたので初滑り行ってくるよーヽ(*´∀`)ノ笑


楽しみだぉ★★


本日初出勤!


こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m


いってきまー★






*京都旅行* 

November 24 [Thu], 2011, 7:50
先週の土日で川上さんと京都まで女二人旅してきましたぁヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

金曜夜発の夜行バスに乗り約8時間…
1日目USJ、2日目京都のつもりだったけど大雨の為急遽京都2日間に変更。


大雨の中、京都駅からホテルまで歩きーの、荷物預けて金閣寺向かいーの大好きな嵐山(○´艸`)

念願のよーじやカフェでランチ♪

午後からは雨もやんで、プラプラしながら食べ歩いて夕方チェックイン★

一人1台ドライヤーを持って全力で靴を乾かす!


そのあとはライトアップを見に清水寺へ(´∀`*)
ちょーおいしいお団子を食べて、
人生初の人力車!!!

想像以上に楽しかったー★★


で、ライトアップされた清水寺を見て帰宅(●゜∀゜●)


お風呂に入ったら川上さん即ねんね。笑


そして2日目は銀閣寺〜平安神宮まで歩き、再び清水寺へ。
銀閣寺行くのにバス降り損ねたけどなんとか到着。
またしてもよーじやカフェでおやつ(´∀`*)


八坂神社から清水まで歩く途中で小路みたいなのを見つけてテンションあがったぁ♪

二年坂・三年坂でおみやげ見て食べ歩いてリッチに飛行機で帰るべく伊丹空港へ!!


無事東京へ。
いろいろあって、迎えにきてくれるはずだったなおたろーが本当に申し訳ないことをしたけどなんとかその日のうちに帰宅。
とんもーほんとごめんね(゜ノД`゜)・゜


まぁ、最後を除けばとてもとても楽しい旅行でした★´∀`★


とりあえず、最初の夜行バスといい、ホテルといい、帰りの飛行機といい、私以上に寝付きの良い川上さんに驚きました(lll゜Д゜)笑


また京都行きたいなぁ♪







お久しぶりー 

November 07 [Mon], 2011, 7:32
気づいたらもぅ11月!

早すぎてビックリ(/Д`;


最近は
銚子とか岩盤浴とかディズニーとかライブとか新横浜巡りとか映画とか飲み会とか…


とりあえずなんかしら予定をいれて遊びまくってました(。-∀-)笑

おかげでストレス発散♪
しかもあみに話を聞いてもらうというしょうもない姉。笑


映画はとんもとステキな金縛り観た★
おもしろかったょ〜!


そんな感じなので最近お金がないょ〜(⊃Д`。)
でも楽しいことしたいしなぁ♪
でもそろそろホントに貯金しないとなぁー
とぐるぐる思う今日この頃。

転職したくなってきた…

とりあえずボーナスまで頑張るべ〜!


ふぁいつの皆さん忘年会いつしますかぁ??
忘年会じゃなくてもそろそろ鍋パーしたいょぅ(○´ω`○)

温泉★ 

October 17 [Mon], 2011, 20:59
先週の連休はふぁいつで草津行ってきたぁ!!

熱い温泉に入っておいしいもの食べてたくさん喋ってわずかに紅葉してた景色も楽しんで今回も素敵な女子会になりましたヽ(*´∀`)ノ


あの熱い温泉が忘れられない…
また行きたぁぁい!!


が、

めっちゃ遠かったぁぁ(ノД`)

もっと近場にあればいいのに(´・ω・`)


今度は伊香保に行きましょー♪


そして昨日は小田急で江ノ島行ってきたよー♪

島まで行ったのたぶん初!!

ものすごく風が強くて海がかなり荒れてたけど富士山と夕日がとってもきれいでした★
日没に写メったから夕日写ってないけどね。笑

なんで海っていくら見てても飽きないんだろー(*´ω`)


歩きすぎて今日すごく足が痛いけどまた1週間がんばろ〜



吹部会★ 

October 08 [Sat], 2011, 7:02
水曜はだいぶ久々の金子さん登場で土間飲みー♪
 
 
結局、部活内で一番楽しい&落ち着くメンバーはこの辺なんだなーと改めて思いました
 
 
いろんな話が聞けて楽しかったぁ
 
 
皆さまいろんな意味でこれからよろしくですm(_ _*)m笑
 
 
今日は1週間終わって福島から一時帰還してくるので飲み会でーす★笑
 
 
6勤ラスト!
がんばるべ〜
 

あ〜!(lll-ω-) 

October 03 [Mon], 2011, 23:08
なんで風邪ひいたんだろうか!
急に寒くなりすぎ!!

鼻水と喉がつらいょ〜(ノД`)

特に止まらない鼻水にイライラするぜぃヽ(`Д´)ノ


そして
先輩が優しすぎて怖い(lll゜Д゜)笑


今週6連勤!!
デニ会とふぁいつ旅行の為に!
もらったのど飴食べてがんばるぞー|`・ω・)ノ

9月28日 

October 01 [Sat], 2011, 0:38
10周年のシーに行ってきたぁ
 
 
結構人が多かったけど、
たくさん乗り物乗れたし
ショーもいっぱい見れたし、
天気も快適でめっちゃ楽しかったぁ
 
 
日にちを忘れない為だけのちょー簡潔ぶろぐ

3連休 

September 22 [Thu], 2011, 7:12
先週は金曜にふぁいつで飲み♪
久々〜(*´∀`)ノ

早く遊ぶ予定たてないとだね!!


そして土曜は彼女と今年初のサマーランド♪ヽ(*´∀`)ノ笑
9月後半だからかそんなに混んでなかった♪

ただ、連休初日だから道路は爆混みだったけどね・・(⊃Д`。)

でも!車で行けないこともない!


雨も降ったけど、帰りに虹が見れたからよしとしよう★

帰りに家の近くでご飯食べて、彼女の家に居座って帰宅〜
からの爆睡(´△`)



日曜は遅めの起床!
で、夕方からの急遽お出かけ♪

初IKEA!!
初首都高一周!!笑

あー楽しかった★


月曜はためてた録画を見て、だらだら過ごし良い休日でひた♪



てか台風すごかったねーΣ(゜д゜lll)
風で会社のビルが揺れてたよぉ!

私同期と車で帰宅♪

それでも家に着いたのは日付越えてからっていうね(llll゜Д゜)

でも電車だったら絶対帰れなくなってたし、ほんと彼には感謝感謝です★


眠すぎるし謎の腹痛に襲われてるしで今日仕事行きたくなーぃ(⊃Д`。)

でも明日からまた休みだからがんばりま!!

ここ最近で 

September 12 [Mon], 2011, 21:49
視力がガタ落ちしてものすごいショックをうけています…
 
昨日久しぶりに長距離運転して実感したぁ(⊃Д`。)
 
標識とか看板とか見えないの!
高速の運転危険だゎ
 
そして理由もわかってます。
ギャラクシーのせいなんだ
 
 
さ、話変わって
昨日はとんもと鎌倉ドライブ行ってきたぁ★
 
アクアライン以外一般道使って約3時間。
意外と遠い
 
生しらす丼食べて、無駄に江ノ電乗って。笑
長谷寺行って、大仏を見て(*´ω`)
途中でアイス食べたりしながらよく歩きました
 
昨日暑すぎー!!
 
長谷寺は今の時期ちょうど何もなく。
おみくじ引いたらまさかの凶で。
隣の彼女は大吉で。(/Д`;
 
 
待ち人→来たらず。
 
なんだろー( ´_ゝ`)笑
 
 
まぁでも楽しかったからいいでしょう♪
 
 
それから、
土曜日は会社の先輩が誕生日なのに出勤だぁって言ってたので、
ケーキ焼いて行きました★
 
チーズケーキが成功したんだぁ☆・゜:*(人´ω`*)
 
 
今週頑張れば3連休
いろいろしっかりしなくては!!
 

先週★ 

August 29 [Mon], 2011, 7:21
吹奏楽女子でお泊まり会ー★ 
 
いやー笑った笑ったヾ(≧▽≦)ノ
 
 
4人のマリオブラザーズがあんなにおもしろいとは思わなかった
 
恋バナもたくさんしちゃって、女子って感じでほんと楽しかった♪
 
 
そしてそして、
夜中にケーキ
きたぁぁぁぁぁぁヾ(´▽`)ノ
 
しかも31のアイスケーキ(*´艸`)
 
 
めちゃめちゃ嬉しかったぁ
 
 
友達のありがたさを実感した日でした(○´ω`○)
 
 
プレゼントも大切に使わせていただきます
 
 
 
そして、
 
土曜は親族でBBQ
 
 
ばぁちゃんちの庭で、
BBQ
そーめん流し
花火
そして家に入ってからの二次会的な飲み会!
 
ビールがおいしく感じるようになってきて、おじさん達の会話にも入れるようになってきて、大人になったーって感じでした
 
 
結婚の話出されるととても気まずいからやめていただきたかったぁ
 
 
 
でも、長野から大好きな兄ちゃんがきてくれたので浮かれまくりでした
 
もう1歳半になるイチくんがかわゆすぎてちょー癒された(´д`*)
 
そんな感じで疲れたのか、昨日は何もやる気がおきなくてちょーダラダラと過ごしました
 
 
今年の誕生日はとても幸せでした
 
 
みんなありがとぉ
 
 
また1週間がんばるぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる