朝、ぬこ様ハケーン。なごんだ 

July 26 [Wed], 2006, 23:37
ここ数日、夏コミの手伝いでかなり忙しい毎日に・・・
とりあえず、起きて仕事のCGを片付けて夜になったらコミケ用のCG塗り・・・とまぁ、結局やってる事は仕事のCG塗りとまったく変わらないのですがg(、A
とりあえず同人もエロ全開モードのようで?安心して着色中(なんかちがうような・・・

CG更新とあわせて、ちょこっとWebの手直し。 

July 13 [Thu], 2006, 19:10
やっとのことでCGを一枚仕上げれました。
時間ないーっとサボると一瞬で1ヶ月や2ヶ月経ってしまって・・・ほんと時が経つのは早いもんです。
今はまだ時間の余裕も取れるけど、これからは夏の大戦?に向けて(とはいえ、手伝いなんすけど)色々忙しくなってきそうです。(本業も含めて
更新ネタも色々考えつつ、まったりとやれる事を探していきたいです・・・デキルカナ?(。A。)

CDの奇跡 

April 07 [Fri], 2006, 23:01
「やっと広告データできた…CDを焼いて…よし、レーベル面にデータ名を書こう。」

…そして、データ面を下に天井の光に当ててみると…

「データ名がなぜか光って見えるよママン!」

2度目のCD焼き開始の瞬間デシタ(。A
ボールペンでレーベル面に書き込むもんじゃないっすね(汗
提出時間ギリギリだったので焦りまくった瞬間でした。

しかし、印刷物って色調整が大変なもので環境が変わる度に悪戦苦闘してます。
今回もディスプレイ上ではOKなのに印刷すると赤くてびっくり。
後でカラーマッチングをしておかねば…と思いまくりでした。
まぁ会社で使っているディスプレイも左下がほんのり青くてキレイになっちゃってますが(汗

静電気の猛攻撃 

April 05 [Wed], 2006, 23:32
金属製ドアノブに触る事による静電気。
これを毎日味わっている月織です。

会社のトイレに行くときに二つのドアノブを触るんですが、必ず二つ目のドアノブでピシッ!と静電気攻撃を食らうバトルを繰り広げ?ております。
な〜ぜか、一個目は不思議とこないんですよね。
だから行きはトイレ前、帰りは部屋に戻るときに緊張の一瞬が走るのですよ。
漏れそうになりながらトイレに走りこんでドアノブを見てピタっと止まるスリル…違う意味でたまりませんですよ。


それと、Webを見に来てくれた方々ありがとーう。
更新がまた一ヶ月後とかにならないようにガンバリマスゆえ(汗

こうしん〜 

April 02 [Sun], 2006, 22:41
なんとか更新完了〜
最近mixiの方もちょこっと弄り始めて、このダイアリーはどうしようかなぁっても思いつつ、もう少し続けてみようと思います。

さぁ次は何書こうかな(汗

寒いッス 

March 13 [Mon], 2006, 21:14
今日の大阪は、朝や昼に雪が降ってちょっとびっくりでした
昼に飯を食って会社に帰ろうとしたら雪が降ってきて、会社に入る頃には思いっきり降りだしてびっくりでしたよ。

それ以上にびっくりしたのは朝、ギリギリに出社して会社のエレベーターに乗ったら丁度社長と鉢合わせ。
エレベーターの中で脂汗ダラダラでした(。A

雨よ眠気よ! 

February 26 [Sun], 2006, 17:30
起きて外見ると洗濯物が雨が差し込んできてビショビショに・・・やられた。

などと、今日は休日を活かし自分の絵をかきかきしてる日です。
やっと線画が終わったので塗り塗りはじまりです。
と、順調にやっていたら気づいたら布団の中に・・・敵は外の雨以外にも居た模様。
とりあえず、休日に進めておかないと平日はそれどころじゃないですからがんばらねば!

とりあえずWeb用にちょこちょこ・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 23:04
最近、パソコンの音がうるさいので箱を買い換えてみました。
結果大型掃除機から小型掃除機の音になったかな・・・程度。_no
PC内部に相当のホコリが溜まっていたので丁度よかったかもしれないです(汗

とりあえずWeb用に一枚やっと描いて?パソコン上でショボい線画をカンカン直してる最中でござい〜
こういうときはラフとか載せるもんなんでしょうが・・・まぁ、自分でみても・・・(。A。)ゞ
出来る限りイイモノ?になるように叩きなおしまくる所です。

お引越し 

February 14 [Tue], 2006, 23:25
今まで学校や会社が近ければいいな〜なんて事を思ったことが多々ありましたが…
まさか会社の方が家の近くに引っ越してくる事になって先日びっくりしました。
まぁ、準備の方はわたしゃやる事も特にないので楽ですが、
家が近い人の法則?で寝坊しそうなのがちょっと怖いです。

昨日は雪で今日は雨、コマッタコマッタ 

February 07 [Tue], 2006, 20:46
朝、いやな空模様だったけど傘を持たずに出勤したのがシッパイ。
昼休憩に雨降りまくりで飯を食いに爆走してビショビショに・・・
この時期の雨は体の芯まで冷え切ってきついもんです。
しかも、帰るときには雨上がってるし・・・と、すばらしい天気采配な事で会社の中で一人ずぶ濡れなヤツが半日できあがりました。めでたしめでたし。

あと今更ながらゾイドジェネシスなんぞを見てみて、コト姉の破壊力を今更ながらに知ったり・・・なんか描いてみようかな(。A。)ゞ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像74
» 雨よ眠気よ! (2006年02月27日)
アイコン画像月織
» とりあえずWeb用にちょこちょこ・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像74
» とりあえずWeb用にちょこちょこ・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像月織
» お引越し (2006年02月20日)
アイコン画像74
» お引越し (2006年02月15日)
アイコン画像月織
» 昨日は雪で今日は雨、コマッタコマッタ (2006年02月11日)
アイコン画像
» blogで日記開始〜 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oritsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる