ブログのお引っ越し 

October 26 [Tue], 2010, 1:36
ついにひっこします!新しいブログはこちら。

http://ameblo.jp/oritayusuke/

ヤプログ、3年間ありがとう!

くいだおれ 

October 18 [Mon], 2010, 21:12
いい誕生日だったよ。





三重、大阪の異常な盛り上がりに感謝!

今日で 

October 15 [Fri], 2010, 1:58


31歳になっちゃったよ。


では関西行ってきます!

しほちゃんの学校 

October 13 [Wed], 2010, 2:22
怒濤の様な10月前半でした。余裕無し。おかげで色々書く事があったのに更新せず、、、あとがきという事になります。



まず10月2、3日のNIROCK@渋谷Gladへ来てくれた皆ありがとう!4公演全て参加という強者さんもたくさんいましたね。新納慎也さん、サポートに僕たちを選んでくれて本当に感謝です。楽しかった!バンマスのトモタカも本当にお疲れさまでした!

5日は中山うり@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE。長年一緒に歩んで来たメンバー達とのライブでした。今回は特に感慨深いライブだったな。うりちゃんの優しい歌声が、渋谷の夜に染み渡りました。

9日は円人図@海老名ビナウォーク。降りしきる雨の中、野外でのライブ!さすがにお客さんは少ないだろうと思っていたら、雨の中たくさんの方が聴いてくれました。本当に嬉しかった。お客さん、スタッフの皆さんに感謝します。

10日は国際フォーラムAでJUJUさんのライブにホーンセクションで参加。5000人規模の会場は初めてだったけど、一緒に吹いてくれたサックス吉川周作、トロンボーン須賀裕之くんに助けられました。有り難う。JUJUさんの歌は本当に素晴らしかったし、バンドの皆さんの演奏も凄まじかった!スペシャルゲストの久保田利伸さんがクルッと振り返りホーンアレンジを「ナーイス!」と言ってくれたよ。

そして今日は朝から大学のトランペット科の後輩で、今は学校の先生をしているしほちゃんが勤めている小学校で演奏をしてきました。素直で可愛い子供達だったな。しほちゃんも立派な先生になっていて、なんだか感慨深かったです。そろそろ昔の仲間で集まって、一杯やりたいもんです。

さて明日はTRI4THでラジオの収録、そしていよいよ今週末は三重と大阪です!15日の三重で誕生日を迎えます!どうか遊びに来て下さい!大阪では友人バンド、カルメラとの対バンだよ!


10月15日(金)

TRI4TH@三重県 鈴鹿SPARK
http://www.spark-szk.jp/

三重県鈴鹿市算所1丁目14-35サウンドパークビル2F.3F
(車でご来場の際にはSOUNDPARK専用駐車をお使い下さい。近鉄平田駅より徒歩5分になります)

21:00 START-MID

ADV:2,000yen
DOOR:2,500yen

GUEST LIVE:TRI4TH
LIVE:TIO
DJ:GUNSHIP GAWA TATSUMI NAMBA 前山敏明 COZY AYUMOON ZICO

問い合わせ:059-378-8686
      info@spark-szk.jp


10月16日(土)

TRI4TH出演World Standard@大阪・NOON-NAKAZAKI DEPOT-
http://noon-web.com/

時間:open 21:00〜5:00
料金:adv 2,500yen with 1drink+CD / door 3,000yen with 1drink

Guest LIVE : TRI4TH
Residents DJ:須永辰緒 ( sunaga t experience )
LIVE:カルメラ
DJ:櫻井喜次郎 / 岡野豊 / 越後修一
2nd Floor DJ:GOYNE卿 / 古谷高治 / 小林雅史

【 前売りチケットご購入の方にプレゼント!! 】
World Standard DJ陣による限定、Select CDをプレゼント致します。
前売りチケット、Web予約、電話予約の方のみ当日会場受付にてお渡し致します。
※Select CDの一般販売は致しておりませんのでご了承ください。

チケット取扱店:
◇大阪◇
【中崎町】  NOON (06)6373-4919
       cafe/bar SAID (06)6372-2505
       cabo verde (06)6359-3405
       巣バコ 1号店 (06)6372-1035
【神山町】  seeed (06)7501-4587
【中津】   TUTINI (06)6373-1127
【福島】   OSHIRI yes (06)4796-0833
       dimsum bar (06)4795-1150
【西心斎橋】 digmeout ART&DINER (06)6213-1007
【南船場】  パフ (090)9696-5285
【京町堀】  toore dore (06)6445-7377

◇京都◇
【御幸町】  park cafe (075)211-8954
       rhythm (075)212-4404
【木屋町】  Cabaret (075)212-1155
【寺町】   JAPONICA music store (075)211-8580
【麩屋町】  ART ROCK NO.1 (075)212-0113

e-mailチケット予約:
After Jazz Production <info@afterjazz.com>
NOON <info@noon-web.com>
cafe/bar SAID <info@said-web.com>
※枚数、お名前(フルネームでカタカナ)、ご連絡先を送ってください。締め切りは、公演日のAM10:00になっております。

インフォメーション:
cafe/bar SAID
大阪市北区中崎西1-7-12
(06)6372-2505
web:http://www.said-web.com
mail:info@said-web.com

ミスターオータム 

September 29 [Wed], 2010, 5:51
何度も書いてますが、いよいよブログを引っ越そうかなと。10月前半には引っ越しを考えています。またしばらくブログを放置をしてしまいましたが元気にやってます。ブーデーにとって暑さとは即ちデスメタルなので夏は苦手なのですが、秋は大好きです。涼しいし、飯も酒もうまい。活動意欲も湧きます。



ライブが多いのでリハーサルが多いです。昨日は朝9時から夜10時までリハーサル。くちびるがもげそうです。



10月の皮切りは新納慎也さんのライブ。ミュージカルで一緒にニューヨークに行ったのが丁度昨年の秋。感慨深いです。秋冬は全国各地まわるので、各所の皆様ぜひ遊びに来て下さい。10月3日は渋谷ギルティで円人図のライブがあるのですが、日程が重なり残念ながら僕は出演できません。円人図ファンの皆さんごめんなさい。そして9日は出ます!是非海老名へ。

2010年10月2日(土)14:00 18:00
2010年10月3日(日)14:00 18:00

SHINYA NIRO LIVE 2010
『NIROCK! vol.5』
http://www.shinya-niiro.jp/

at: 渋谷:Glad (元 club asia P)

BACK BAND: TRI4TH & 平田崇 from Tahnya(Gt)

チケットのお申込&詳しくはコチラ


2010年10月5日(火)@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
http://www.pleasure-pleasure.jp/

中山うりワンマンLIVE“そして月と踊る”

■開場 19:00/開演20:00
料金 前売り4,000円 /当日 4,500円(全席指定・ドリンク代別)

チケット発売日 7月25日(日)

・チケットぴあ 0570-02-9999 (音声対応/Pコード: 111-514)
・ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:72849)
            0570-000-777 (音声対応)
・イープラス
■お問い合わせ 0570-00-3337 サンライズプロモーション東京


2010年10月9日(土)

円人図@第406回「ビナウォークミュージックディライト」



1st SET 14:00
2nd SET 16:00

CHARGE : FREE!!!!!

場所 ViNA WALK
http://www.vinawalk.com/

神奈川県海老名市中央1丁目「ビナウォーク」5番館1F『ビナステップ』

企画・制作 音楽事務所アーテム


2010年10月15日(金)

TRI4TH@三重県 鈴鹿SPARK
http://www.spark-szk.jp/

三重県鈴鹿市算所1丁目14-35サウンドパークビル2F.3F
(車でご来場の際にはSOUNDPARK専用駐車をお使い下さい。近鉄平田駅より徒歩5分になります)

21:00 START-MID

ADV:2,000yen
DOOR:2,500yen

GUEST LIVE:TRI4TH
LIVE:TIO
DJ:GUNSHIP GAWA TATSUMI NAMBA 前山敏明 COZY AYUMOON ZICO

問い合わせ:059-378-8686
      info@spark-szk.jp


2010年10月16日(土)

TRI4TH出演World Standard@大阪・NOON-NAKAZAKI DEPOT-
http://noon-web.com/

時間:open 21:00〜5:00
料金:adv 2,500yen with 1drink+CD / door 3,000yen with 1drink

Guest LIVE : TRI4TH
Residents DJ:須永辰緒 ( sunaga t experience )
LIVE:カルメラ
DJ:櫻井喜次郎 / 岡野豊 / 越後修一
2nd Floor DJ:GOYNE卿 / 古谷高治 / 小林雅史

【 前売りチケットご購入の方にプレゼント!! 】
World Standard DJ陣による限定、Select CDをプレゼント致します。
前売りチケット、Web予約、電話予約の方のみ当日会場受付にてお渡し致します。
※Select CDの一般販売は致しておりませんのでご了承ください。

チケット取扱店:
◇大阪◇
【中崎町】  NOON (06)6373-4919
       cafe/bar SAID (06)6372-2505
       cabo verde (06)6359-3405
       巣バコ 1号店 (06)6372-1035
【神山町】  seeed (06)7501-4587
【中津】   TUTINI (06)6373-1127
【福島】   OSHIRI yes (06)4796-0833
       dimsum bar (06)4795-1150
【西心斎橋】 digmeout ART&DINER (06)6213-1007
【南船場】  パフ (090)9696-5285
【京町堀】  toore dore (06)6445-7377

◇京都◇
【御幸町】  park cafe (075)211-8954
       rhythm (075)212-4404
【木屋町】  Cabaret (075)212-1155
【寺町】   JAPONICA music store (075)211-8580
【麩屋町】  ART ROCK NO.1 (075)212-0113

e-mailチケット予約:
After Jazz Production <info@afterjazz.com>
NOON <info@noon-web.com>
cafe/bar SAID <info@said-web.com>
※枚数、お名前(フルネームでカタカナ)、ご連絡先を送ってください。締め切りは、公演日のAM10:00になっております。

インフォメーション:
cafe/bar SAID
大阪市北区中崎西1-7-12
(06)6372-2505
web:http://www.said-web.com
mail:info@said-web.com


2010年10月23日

TRI4TH@青山ever

http://www.ever-site.com/

詳細は決まり次第お知らせします!


2010年10月29日(金)

TRI4TH@松江 LIVE&STUDIO 松江B1(ビーワン)

島根県松江市白潟本町33 出雲ビルB1
http://www.mable.ne.jp/~soundace/b1/

■Open 21:00 Start 21:30
■前売 2,000円(w1d) 当日 2,500円(w1d)
■チケット問合せ・取扱い
[ 松江 ]
STUDIO WONDER田和山店 0852-20-8686
alliance sk8 0852-31-5575
INSECT 0852-24-2154
RAMBLE 0852-24-0845
WORKAHOLIC 0852-27-0099
Bond 0852-25-3070
FLARY 0852-25-1555
[ 出雲 ]
COSMO出雲 0853-20-2600
area due0853-23-2292
[ 米子 ]
COSMO米子 0859-35-5691


2010年10月30日(土)

TRI4TH@広島県東広島市西条町 賀茂輝酒造 円座(わろうだ)
http://www.francs.jp/f_tickets_top.html

■Open 18:30 Start 19:30
■前売 3,500円(w1d) 当日 4,000円(w1d)
■LIVE TRI4TH
■チケット問合せ・取扱い
 [ franc's ]
広島県東広島市西条朝日町6-48
TEL082-421-5896
e-mail francs@circus.ocn.ne.jp
 [ kumiai ]
e-mail katsura0506@yahoo.co.jp
■注意事項
・会場となる賀茂輝酒造(円座)では、チケット
の問合せ取扱いは一切行っていません。
・会場には駐車場をご用意しておりません、公共
機関又は最寄りの有料駐車場をご利用下さい。
・飲酒後の車の運転は、法律で禁止されています。
・チケットに限りがございます。ご了承下さい。




夏から秋へ、ゆとり期間は無く、急に寒くなりましたね。皆様、お風邪などひかれませぬよう。

そして月と踊る 

September 17 [Fri], 2010, 0:53
財布を落とした!5年に一度くらいやるんだこういうの。中身は¥20000とカード、すいか。カードは即止めて無事、でも25日までお金おろせないそうです。現在所持金¥5000で野方にひとり。死、あるのみ。

こういう時、現金収入がない振込が当たり前の時代は厳しいですね。しかし学生時代は90円で1週間半を生き抜いたグリーンベレーばりのサバイバル術を持つ私です。なんとかなるはず。

さて、i-tune限定で、中山うりミニアルバム「そして月と踊る」がリリースされました!



01.そして月と踊る
02.熱帯夜
03.ひとりごと
04.パラソルキラリ
05.真っ赤なバラとランデブー

毎度、アレンジとホーンセクションをやらせてもらってます。個人的にはなんか初期の頃に回帰しているかな?って印象が。秋の夜長にぴったりの、とてもいいアルバムです。是非聴いて下さいね。



リリパと仙台あとがき。そして大宮へ。 

September 14 [Tue], 2010, 0:19
TRI4THリリパ@渋谷plug、皆様のおかげで無事終える事ができましたよ。キタピーの隠し芸もばっちりきまった。青木シュータ氏をはじめプラグの皆様、スタッフの皆にも感謝です!



この日の瀬戸智樹くんのDJはめちゃイカしてた。ほんとにありがとう。



リリパが終わればその足で仙台!定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加。docomoステージのトリを飾らせて頂きました。超満員のお客さん、声援が嬉しかった。ライブが終わるとヘトヘトでしたが、エネルギーをもらいました。本当にありがとう。仙台最高。ライブ後は、宮城蔵王にある峩々温泉へ。湯に浸かりうまい飯を食い完全回復。



さて、地元大宮の皆様、9月20日に再びエスコルタでライブをします!

メンバーは円人図のみんなを生まれ故郷、大宮へ連れていくよ。中学の後輩が後継ぎをして、リニューアルした呑み屋「ESCOLTA」にて。たぶん、メンバーはこんな感じ。これ以上なくゆるいライブにする気満々ですが、面白い事をやる予定です。

9/20@大宮ESCOLTA

open:19時 start:20時(予定) charge:投げ銭!

「escolta」
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2−181−1

地図はコチラ
charge...投げ銭!!!

メンバー:

戎谷俊太(vo,sax)
吉川周作(sax)
織田祐亮(tp)
君塚世和(Gt)
江川綾(b)

予約はoritayusuke@yahoo.co.jpまで!遊びに来てね!お酒呑もう。この日僕は大宮で呑み明かすつもり。






9月 

September 03 [Fri], 2010, 1:25


先日のTRI4THクロサワ楽器インストアライブに来てれた皆様、ありがとうございます。あんなにたくさんの方が来てくれるとは思わず、狭い思いをさせてしまった事をお詫び致します。

気がつけばリリースから一週間が経過していました。改めてお礼を書かせてもらおうと思います。

プロデューサーの須永辰緒さん、P-VINEの又場さん、エンジニアの皆さん、ゲスト参加をしてくれたJukka Eskolaさん、Max Ionataさん、南真一くん、万波麻希さん、あたたかいコメントを下さった小西康陽さん、SOFFetのYoYoくん、cradleの瀬戸智樹くん、中山うりちゃん、デザイナーのヤマケン、密かにプロプロエンジニアをしてくれたロデーさん、その他多くの方にお世話になりファーストアルバムをリリースする事ができました。ありがとうございます。

また、全国多数のCD屋さんでも特集を組んでくださっています。全店舗にご挨拶に行けないのが申し訳ないです。

そして何より、アルバムを聴いて下さった全ての皆様に感謝します。

本日、9月3日(金)はWorld Standard @ 宇都宮CLUB惑星ex.planetにTRI4THで出演させて頂きます。TRI4THの出演は23時過ぎからの予定、対バンは勝手にしやがれ!胸をかりるつもりでやらせてもらいます。

9月10日はリリースパーティー!@渋谷plug

http://www.shibuya-plug.tv/

時間:open19:00 start20:00
料金:予約2500+1D/当日\3000+1D

精一杯やらせてもらいます。予約お待ちしています。あ、もし良ければアルバムの感想なんかも添えてくれたら嬉しいです。精一杯やらせてもらいます。予約お待ちしています。もし良ければアルバムの感想なんかも添えてくれたら嬉しいです。

mail@tri4th.com

そして翌11日は宮城へ、定禅寺SJFに出演!9月も張り切って参ります。

また10月29日に島根、11月6日に名古屋でのライブも決定しました。詳細、また後日お知らせします。大阪、広島の詳細をupしました!こちらもチェックよろしくお願い致します。

http://www.tri4th.com/

残暑きびしく 

August 27 [Fri], 2010, 0:24


今日はお昼にCMのレコーディングをした後、再び各所へご挨拶。チラシもって歩きました。飛び込みにもかかわらず、コメントを書かせて頂いたり。

暑いですね。今年は9月に入っても全然涼しくならないみたいです。

とにかく、明日終わったら改めてお礼を書きます。明日はライブ。タップダンサー、アラキタカヒロ君のライブサポート。ライブでタップとやるのは初めて。楽しみです。珍しくベースの綾ちゃんと一緒です。

8月27日(金)
open18:30 / start19:30
charge前売¥2800 / 当日3300

アラキタカヒロワンマンライブ@代官山LOOP

アラキタカヒロ(DANCE、TAP)
クボリズム(per)
フカイタカシ(g)
織田祐亮(tp)
縄田寿志(key)
江川綾(b)
宮良直哉(ds)

ゲストダンサー
森田洋輔(TAP)

TRI4TH 

August 25 [Wed], 2010, 16:14


ついに本日リリースになりました。このリリースに至るまで、たくさんの皆様にお世話になりました。ご迷惑もおかけしました。自分達はまだまだ未熟で非力です。人に助けられ、ここまでやってこれました。

名実共に、やっとスタートラインです。自力を磨きます。

取り急ぎのご報告ですが、お礼など帰宅したら改めて書かせて下さい。

http://bls-act.co.jp/music/2944

TRI4TH
2010.08.25 release
PECF-3007 ¥2500(tax in)

01. WISDOMINANT
02. Yellow Butterfly
03. Little Italy
04. Janome de Dance
05. The Way Of The World
06. Hustle March
07 BMWの女
08. Sahara
09. PC-caution!
10. Sonic City
11. A Rainy Holiday

感想なんかも聞かせてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orita yusuke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
「TRI4TH」
http://www.tri4th.com/

「円人図」
http://www.enginez.jp/

リーダーバンド「TRI4TH」で多数の作品をリリースする他、ソウルバンド「円人図」のトランぺッターとしても活動。多数のアーティストのライブサポートやレコーディング、またミュージカルなどでも演奏する。作曲家・アレンジャーとしても精力的に活動している。

使用楽器

キャノンボール 725 ノーラッカー


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31