アフィオセミン・ビタエニアータムのイングリッシュ・セター

July 20 [Wed], 2016, 17:43
子供の頃、色んなフライやスナック菓子を狂ったように食べている時に、お袋にそんなでたらめの食生活だと社会人になったら大変なことになるよ!なんて咎められたものです。
あの頃は別にこれくらいたいしたことないじゃん、みたいなことを思って深く考えませんでしたが、実際いざ自分がだいぶ歳をとってあの時に言われたことの意図が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
学生の頃はたくさん食べ物を胃に詰め込んでも肉がつかないことを自賛していたのに、感知する間もなく腹回りが太くなり、愛着のあったカラースキニーが着たくても着れなくなってしまいました。
とかいう経験ってよく聞きますよね?そんな感じになると一番最初に考え浮かぶのは、だいたいがダイエットをしないと!ってことですよね!
なのに実際に走ったりしようと意気込んでも、その時だけでまるで実際に行えず、甘々な自分に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
要は己の力のみじゃやれない!その為ジムに通うことにしたんです。そうしたらそれが大変エクセレントだったんですよ!
トレーナーに的確なトレーニング方法を教えてもらえるので、諦めず筋トレが続けることができ、何より見た目がスラっとするという成果に現れるのがすんごい心地よかったですね!
日々の生活でも野菜と肉と魚のバランの良い料理を心がけるようになり、これまでの期間たえずラーメンかカツカレーばかり摂取していた自分が全然実在したと思えません。
よくトレーニングをするようになってからめっちゃ疲れて速攻で深い睡眠を得ることができ、またさらに何かを持続する癖もつき、ちょっと前からは暇があれば健康を意識した自炊にもトライしまくってます。
どういったことをするにも己の肉体が肝心ですから結局毎日の運動と食事には気にかけるのが大切、というワケですよね!皆も自分のボディの健康のこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔大
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oritlilhmircyn/index1_0.rdf