1****** 

February 19 [Tue], 2008, 23:55
一期一会可愛い(ω・o)

バスルーム設置 

February 15 [Fri], 2008, 1:47
10月15日

今日は収納棚とカウンターの打合せをしました。
そしてそして・・・朝からバスルームの設置が行われました。
まだ完全に姿を現していないけれど、いい感じ☆

結婚記念日 

February 07 [Thu], 2008, 1:23
結婚して22年

独身だった年数と一緒になったわ

マイダ−リンと知り合ったのが高校生の時。
その頃はお互い別の人がいたわけやけど…

つき合いだしたのがハタチの時で私は学生。
マイダーリン社会人。

すごくすご〜く大人に感じたものやけど、

今じゃあ…

・ ・

・ ・ ・


いい家族になってきたと思う…

ということに…f^_^;


とりあえず
スパークリングワインでかんぱ〜〜い( ^^)Y☆Y(^^ )

久々陽気に酔いがまわったわ♪


女房 酔わせて ど〜すんの(古っ!!)

↑↑
イマドキ知ってる人 いるのか!?

本日は大分県姫島に 

January 20 [Sun], 2008, 16:57
只今大分県の姫島に行ってきました。
フェリー乗り場近くでレンタル自転車を借りて約2時間、二軒の販売店へ訪問。商売の話はなく、状況確認程度かな…(-_-)
今夜は豊後高田市に始め宿泊予定。本当は来週の予定だったけど、水曜日が事務所に居ることなり、日程がズレてしまい、あまり行かないお店への顔見せって感じになりました。
それにしても、フェリー乗り場の駐車場代は高すぎるだよ(>_<)

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:37
今、煙草吸ったら気持ち悪くなりました。

気分悪くてむせてしまいました。

やめれるサインですかね?

煙草、完全にやめます。

最近のハマり 

January 03 [Thu], 2008, 22:07
最近、市立図書館に行くのにハマッています。



というのも、学校の図書館だとあまり政治の奥に踏み込んだ本が置いていないから。
右翼的・左翼的な本は一切置いていません。基本的には小説や歴史マンガとかが主流。それでも云万冊とあるんだからスゴイ。



まぁ、学校の図書館だからしょうがないかな、とも思うんだけれども色々な人材を育てて行こうとするならば、そういった本を置いても良いんじゃないかと思う。




金曜日、講習を終えてから町田の市立図書館へ直行。二週間前に借りてきた石破防衛大臣の著書「国防」をもって。
そこで返すのではなく「延長」手続きをとりました。



2週間経ったのですが、まだ全部読みきっていません。まだ半分とちょい過ぎぐらい。
内容とか単語が難しいとかそういう訳ではなく「読むのが遅い」のです。



読むのは速い・・・と思っていただけに驚き。
、、、いや、待てよ。



一度に読むスピードは多い。



つまり・・・



'''読んでいる日が少ない!!'''




電車の中で読んでいたりしたのですが、周りから何か思われてるんじゃないかと考えて止めてしまい、家でも中途半端。 これじゃぁ遅いわけだ。
。。。というわけで、時間がある限りは早めに読んでしまおうと思います。



単語が分かりやすいし、今までの自分が考えていた「国防」がどんなに幼かったかというのをとにかく痛感してしまうんで。




それと、るるぶを必ずといって借りています。
借りて旅行するわけではありません(笑



とにかくメモって行った気分♪
あ〜むなし。
(ちなみに、今は長崎のるるぶを読んでます)

中国の旅:冠岩の大鍾乳洞 

December 19 [Wed], 2007, 1:22
鍾乳洞の入り口。
クルーズの途中、上陸して鍾乳洞を見る。







鍾乳洞へ。







鍾乳洞。
カラフルにライトが当てられきれい。







同。

休会について 

December 13 [Thu], 2007, 17:51
稽古を1ヶ月お休みする場合は、

前月の最終稽古日までに連絡をして、会費にかえて休会費を支払って下さい。

お休みが続いたので、休会に・・・という事後の届けは受け付けませんので気をつけてください。

昨日のつき 

December 07 [Fri], 2007, 13:20
昨日のつき

十三夜 

December 04 [Tue], 2007, 3:22
十三夜 こういうのは、どうやって撮ったらいいのでしょう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orisha772
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 1****** (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 1****** (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 1****** (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 1****** (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 1****** (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 1****** (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 1****** (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 1****** (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 1****** (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 1****** (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる