うわっは。 

February 17 [Sun], 2008, 13:35
10時からテンタマやるのにまだ風呂入ってねぇーずぇ。

だって、
10時から朝?の3時まではなー…

どーしよ?

ちょっとパソやりすぎたかなーかな〜?(ひぐらしだぜ?

んでは、皆様に宣伝。

********************************************
一部、東海地方限定かも)

  東海ラジオ(文化放送)ラインナップぅ

10:00〜

「堀江由衣の天使のタマゴ」


10:30〜

「アンジェラのトーキン スパーキン ショー」
(カタカナんとこは英語。んでアンジェラ・アキではござらぬ。)


11:00〜

「平野綾のアニメロニックス」
絶対聴くのじゃ!!!!!
平野さん家の綾ちゃんが1人でおしゃべりしてるのじゃ(あーやのCM風)


11:30〜(一部聴けるかな?)

「福山雅治(漢字あってる?)の魂のラジオ」
オールナイトニッポンサタデースペシャルっすよー♪
TVでのマシャ(クール調)が好きな人にはあんまオススメしないっす;;

1:00〜

「野中藍のらりるれ日曜日」
あいぽん節炸裂!!!!
ラジオの始まりから聞き逃せない!!!
始めが肝心なラジオ

1:30〜(実は?1:00からやってるけど、)
(一部聴けないかも;;)

※ココからは局番をちょっくら変えてください(CBCへ)

「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」
これも、アキヒトへのクールな印象を持ってる人にはあまりオススメしません;;


********************************************

ごきげんな猫 

February 13 [Wed], 2008, 18:37
ヒメはご機嫌でした。
そう、私が家にいると落ちつくみたいで、
家にいないときは、さみしくて探して歩くそうです。
家の人が言ってた。
だから、一緒にいるときはなるべく遊んであげることにしています。
遊ばなくても、抱っこしてます。
最近、私がアクエリアスとか飲んでると、ちょうだいっ、って来ます。
なので、少しだけあげるんですけど、美味しく飲んでくれます。
かわいい子です。
やっぱり、側にいてあげないとさみしいようですね。

〓受験勉強どへ----- 

February 05 [Tue], 2008, 20:35
  お久あでス★

 もうすっかり秋....受験勉強て心境も変わルのネ...
 テストあル。塾あル。いつもゎ身がかるくて
 ぴょンぴょン騒ぐけド.なんだか疲れ取れナイくて
 エネルギー切れ。。。やっぱ前みたいに
 軽い気持ちで受験勉強しちゃいけないと思った。
 
 今日家族会議したンだ.
 ミキの大学ど-すっかについて。ってかまだ高校入ってナイょ!!
 とにかく勉強ゎUなきゃいけない   てゅ-結果になった。
 自分の力を試してみたい!!
勉強あきらめて夢あきらめるなンてイヤダ!!
だから頑張ってみたいのでス。。。
 このBLOGつくっててすっごく楽しかった
 もっとやっていきたイけド今ゎ受験勉強を優先させたいンだ。。。
 にッき見てくれてルみなサマ.コメしてくれるミキのふあン仔
 いつもアリガトッ
 これからゎたまにしか更新できナイと思いマス。(ってか今までもか;)
 いつかきっとこのBLOG更新しに来る!!
これからもど-かょろしくお願いします///

3980円のお釜 

January 19 [Sat], 2008, 22:16
先日、ホームセンターで、思わず勝ってしまった3980円のお釜!

安いだけあって、機能は高いお釜にくらべれば、比べるよしもない。

逆に、機能がすくないので、、まー、頭がよくない?嫁には、ちょうどいいみたいだ、

壊れたお釜は、13年あまりも使って、なおかつ、掃除もまったくしてない。

汚いお釜で、まー、家族以外は、お釜をみたら、ご飯を食べる気はおきないだろう、って思ってた。

汚いからお釜の掃除をしろ!って、嫁にいっても、全然しない。

すると、お釜を掃除してくれる人に、結婚すればいい、って!

まいど、ことながら、自分勝手、頭がおかしい!

そんな状態にも、かかわらず、13年余りもよくよったものだ。

壊れたお釜に感謝!!!

3980円のお釜、新しいだけあって、快調!

子供も、やっぱ、新しいお釜は、うまい!って!

冬休みにクリスマスパーティーをしよう! 

January 15 [Tue], 2008, 4:29
ーーーーーーーーーーーーー冬休みにクリスマスパーティーをしよう!−−−−−−−−−−−−ーーー

もうすでにクリスマスパーティーの予定はありますが〜
二回やったっていいと思います!
  やろう!やろう!やろう!やろう!やろう!やろう!やろう!やろう!やろう!やろう!やろう!
参加したい人コメントよろしく〜〜っていっても児玉さんと大沼さんしか見ないか〜まぁほかもいるけど


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は来客が・・・
大変でした

選挙 

January 03 [Thu], 2008, 13:07
今日は東大阪市長選挙です。
貴重な1票を投票して来ました。


(昨日はインテックス大阪でくらし創りメッセが開催されており見学に行ってきました。)

夜中の鹿弓。 

December 15 [Sat], 2007, 14:24
  久々に,弓道をしたくなり,道場に行ってきました。
だいたい,鹿児島大学の道場は金曜の夜は,次の日朝早くから,練習があるので
人はいません。
 しかし,今日に限って,元主将,元々主将,などなど1,2年含めて計10人練習していました。


 練習できないことは,目に見えています。帰ろうかと思いましたが,家に帰ってもすることが
ない。顔出しついでに,見学させていただきました。

 現在,弓道部では試合も近く,そのための練習だそうで,恐れ入ります。
ふと疑問,みんな正式な部員なのに,なぜ夜中に練習なのか??

 「なんで,夜中に練習するん?」
 後輩いわく

 「昼間は,3年生が練習して,その他は先輩方が練習を終えた後に練習するんです。」


 だ,そうです。ま〜〜〜部員でもないやつは,深夜にでもかってにやってろことでしょうか??


 しかし,いろいろ自分がいた頃とは,変っているようです。先輩は昼間,後輩その他は夜。
これじゃ,あたるもんも,的が見にくくて練習にならんのでは??



 いろいろ,考えながら後輩達の射を見ていると,やはり,口を出したくなる・・・・
だけど,俺,部員じゃないし,口出しは自重・・・・


 11月ぐらいにでも,引きに行くか。誰もいないのを見計らって。

:/ごはン 

December 11 [Tue], 2007, 8:17
今カら夜ご飯・
遅l1よね〓(∀)笑

まあいつもの事だからね★
ンじやあ・またいきなり出没します(ω)

どん底脱出?? 

December 04 [Tue], 2007, 19:08
ちょっと嬉しいことがありました。
職場で以前とてもお世話になった偉〜〜〜い人から連絡があり
今日(23日)、ランチをご一緒しました。
場所は知る人ぞ知る六本木の「百万石」。とんかつ屋さん。
俺にとっては最高に嬉しい再会でした。
今は他社の社長さん。
今一緒に仕事されているというお医者さんも同席で
(この方がまたなんとも柔らかい物腰の方で・・・・)
話は弾みました。



今の俺の状況やPCの話など切れる間もない会話。
俺もちゃっかり今、他社からいただいている仕事のオファーについてにアドバイスまでいただいちゃって。
これまで11年半の中で職場で一番俺を理解してくれた方だったので
もう立場を考えるとかなり失礼と思うようなことでも
何でも話せちゃう方なので・・・(調子に乗るなよ・・ってどっかから聞こえてきそう。)



でも本当に 感謝!! 感謝!! の1時間半でした。




だけど、何と言うタイミングだろうね。
ここ数日というか個々数週間、
仕事でも家庭でも完全に行き詰っていたこのタイミングで
まるで救世主って感じの再会でした。



まだまだ神様は俺のこと見捨ててないぜ・・・って感じた瞬間でした。







そんなランチの直後、
今までかなりの間、俺にとっては鬼門だった上司が
昨日までとはまったく違う
俺のパフォーマンスを評価するような発言。
ど、どうなってんの?????



どんな闇でも明けるときが必ず来るってことなんだろうか・・・・。





昨日までよりもちょっとだけ
またまた新しい明日に期待しながら・・・・どん底脱出の気分。(甘いかな??)

このブログについて・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 8:37
いやぁ・・・
このブログは誰がやってるのかと聞かれて、結構面倒ですo
なので、分かりやすく整理しますねo

まず、このブログは女子バスケ部二年でやってるんですよoはいo
まぁこのブログを見たことがない女バス二年もいるけど。。。
だいたい4人でやってますo

次に・・・どの人が誰か分からないと思うんですが
ここで公開するわけにはいかない!!!!個人情報保護法ですよo
まぁ、分からなかったら聞いてくださいo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orisdo568
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うわっは。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うわっは。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわっは。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うわっは。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» うわっは。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» うわっは。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» うわっは。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» うわっは。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» うわっは。 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» うわっは。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる