お引越しなのです! 

March 25 [Sun], 2007, 23:30
えーっとブログのお引越ししまーす。
なぜかというと、文字入力の重さや画像の表示方法がイマイチ自分(のパソ子)に合わなくって
思い切ってお引越しなのです。
今まで貼らせてもらった皆さんの絵は大切に保存させてもらいました。
お絵かき掲示板は今までと同じものを引越し先に持って行きます。
今まさに引越し最中で何にも無いけど

「scribbler」

http://orisaki.blog80.fc2.com/

に移転します。
いままで閲覧してくださった皆さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

織咲テツ

やっぱりね。 

March 24 [Sat], 2007, 14:27
オエキョ厳戒態勢入国拒否のなかポリスメンの目をかいくぐり自塗り。
んで投稿エラー絵消失!!無理はするもんじゃないな
・・・・というのも見越してスクショをとった。

まぁ予想通りの不幸に見舞われたけど
自分の線画だし公開しなくてもいいかなー、と。


なんか殺風景?
謎のガッツポーズ!
まぁ番長のおまけだしね★

番長でリベンジするか・・・うーん

興奮の続き。 

March 24 [Sat], 2007, 14:22


銀さん着物(襦袢)バージョン。
セクシー目指しー難しー!

今日は絵は無く・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 23:36
アニ銀の感想です。

「似ている二人は喧嘩する」

いや、もうやばいっすよ銀土。
サウナシーン長くて大興奮でおなかいっぱいよ
ターゲットが腐女子なの見えミエじゃんっ!
ジャンプ3本の柱、勇気と友情と努力(うろ覚え、つっこみナシで)関係ないじゃん!
エロスじゃん!!
ありがてぇ!グッジョブ

「何であれやるからには負けちゃダメ」

作画がよかったのか全蔵のカッコよさアップしてたーvvウレシー
ってゆうかアイツ!ノーマークだったアイツ!剛って奴!かっこいい!声もいい!
再登場希望!
全蔵の親父に対する愛情が原作より伝わってきてすっごく良かった!

木曜日が好き 

March 22 [Thu], 2007, 22:44
なんでかって?
そりゃあアニ銀があるからさ。
とは言っても外出中だったので録画してまだ見てないんだけどね。
しかもDVDレコーダーなんてないからビデオだぜ。
今まさにキュルキュルとアナログノイズを響かせ巻き戻ってます。
銀さんが目ぇ回してます。

なんだか最近、春やすみだからかオエキョさんに入りづらくて自宅でお絵かきー。

誰と聞くな。私もわからん。

ああもうアニ銀見て寝よう・・・。

キュートなキューちゃんの給食はキュウリ。 

March 21 [Wed], 2007, 19:46

東城さん!ゴスロリ着物ってなんですか?
黒×レース×バラというベタな浅知恵でレッツトライ!
おんなっぽすぎて九ちゃんの良さが半減!
別物と捉えれば良し
休みの日に神宮橋にいる女の子だと思ってください。

春がくる 

March 20 [Tue], 2007, 23:15


オエキョさんにて塗り絵をしてきました
ariさんの線画です。
ariさんの絵はひたすらカワイイ!もうね、女の子度が高い!
私に無い成分で作られてるよ、この子。
んで、アニメ塗りにチャレンジ!
人様の線画でチャレンジ!スイマセヌ。でもお気に入りの作品になりました

思えば初塗り絵もariさんの線画だったなぁ。
ご本人にもかなーりお世話になってますvコメントの絵文字がかわいすぎ
ホントにありがとうございました。

まこちゃんのダブル沖田 

March 19 [Mon], 2007, 23:29

ピースメーカーの沖田と




銀魂の沖田。



ダブルでいただきました!ってゆうかリクエストして描いてもらいました!!
ふたりともかわいい!!
新撰組モノで沖田は必ずかわいい系だなー。大河もそうだったしv
まこちゃん小6で新撰組好きってステキすぎ!
私が小6のときは野山を駆け回ってたよ

まこちゃん卒業おめでとう

気がついたら 

March 19 [Mon], 2007, 13:00
このブログは下にスクロールすると地味に赤い文字でカウンターがついてるのです。
気がついたら500回ってました。
取り付けたことに満足して彼の存在をこってり忘れてました・・・。
よそ様のお絵かきブログを見ると、キリ番記念絵とかあるけど
うちは無いよ!!
だって気の利かない管理人が運営してるもん!!


はい、ってーことで銀さん
「あー、よそはよそ、うちはうちなんで・・・」


べっ別にありがとうなんて思ってないんだからねっ(ツンデレ風)

ヅラさん 

March 17 [Sat], 2007, 17:39

STジャンプさんで。
この格好スキ
笠の素材が謎!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:織咲テツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画が多いです。
    ・テレビ-密かにアイドル好きです。
    ・コスメ-メイク後は別人になれます。
読者になる
好きな漫画
いくえみ綾作品。のだめカンタービレ。
溺れるナイフ。夏目友人帳。
銀魂。アライブ。

好きな作家
戸梶圭太。恩田陸。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像織咲テツ
» 興奮の続き。 (2007年03月25日)
アイコン画像咲野ハル
» 興奮の続き。 (2007年03月25日)
アイコン画像織咲テツ
» 今日は絵は無く・・・ (2007年03月24日)
アイコン画像咲野ハル
» 今日は絵は無く・・・ (2007年03月24日)
アイコン画像織咲テツ
» キュートなキューちゃんの給食はキュウリ。 (2007年03月22日)
アイコン画像海人(元攘夷
» キュートなキューちゃんの給食はキュウリ。 (2007年03月22日)
アイコン画像織咲テツ
» 気がついたら (2007年03月20日)
アイコン画像泡沫 飛沫
» 気がついたら (2007年03月19日)
アイコン画像織咲テッちゃん
» ヅラさん (2007年03月18日)
アイコン画像海人(元攘夷
» ヅラさん (2007年03月17日)
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
Yapme!一覧
読者になる