ビーシュリンプだけど聖(さとし)

April 30 [Sat], 2016, 9:46
1週間前の金曜日に10年ぶりに高校時代のOB会出席してきました。
総じて漏れなく初老になっていて、みんな平等に年を取っているんだなと元クラスメイトを見て改めて思い知りました。
あの頃から思ったほど激変してないない仲間もいれば名前を聞いても誰なのか全然思い出せないクラスメートもいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
外観の変化でもっとも印象的なのがなんといってもメタボっぷりや髪のボリュームです。
特に痛快だったのがあの頃は端正な顔立ちで勉強もスポーツも文武両道だったモテ男の髪が、すっかりはげていたことです。
奴の額は見事に後退し、大きなM字を形成していました。いわゆるM字ハゲというやつです。
ボクはと言うとあの当時から大して大きな変化もなく、どっちかって言うと新鮮味がなかったような気さえします。
M字ハゲになった彼に質問すると、10代後半から抜け毛が多くなり始めたと言っていました。
はげは遺伝すると言いますが、彼の家系も世間の認識通り代々はげていたそうです。
数年前まではそのハゲを何とかしようと、増毛やAGA治療にかなり費用をかけたと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orirttcenmneae/index1_0.rdf