ピンクゴールド 

January 28 [Sun], 2007, 14:51
ネットショッピングを楽しんでいる今日この頃デス
この前、ミッシュマッシュのベロアスカートが届いたばかりですが
今日はピンクゴールドのハートリングが届きます
今からスゴイ楽しみですヽ(^◇^*)/
無事受け取れたら画像アップしますねぇ★★

ところで最近ワタシ、ピンキーリングにはまってるんですw
毎日つけてる感じですね。
誰か一緒にお買い物行きましょう〜w

芸人証券 

January 27 [Sat], 2007, 18:41
今日の∞の芸人証券ゆう太だい介のエピソード。

だい介さんは飲食店でバイトをしているらしいのですが
ある日、店長さんにおつかいを頼まれたみたい。

「トーストとスポンジ買ってきて!!」

しばらくしてだい介さんが買ってきたのは

東スポとスポニチ

うまく間違えたねぇーほんとwwww
あっちゃんには「ほんとか??」って凄い疑われてたケドww
いやぁー芸人証券のみなさんすごい好きなんで
何曜日と限らずねww(日曜は見たコトないけど)
これからも頑張ってください

オリ★ゼミ 

January 26 [Fri], 2007, 19:34
今日の∞はオリ★ゼミ 

初めのフリートークの中の、あっちゃんのハットの話w
すごいPCの前でうなずいてましたw
ニット帽やキャップと違ってハットはオシャレしたい感が出てるとw
でも絶対あっちゃんハット似合うと思うんだけどなぁ。。。

あと、家から出たくなくて出前もネット注文するというあっちゃん。
さすがにビックリしましたww電話もイヤなんですねぇww
あとネットで買った財布が思ってた大きさと違ったとか。
ネットでお買い物って便利だけど問題も色々ですね

で、本題のオリ★ゼミではワタシも忘れていたようなコトや
全然知らないコトをどんどん答えて正解するあっちゃん
とってもかっこよかったぁぁぁ
最後の難関問題では、あっちゃんも東大生も不正解。
でもあちゃんは△であっちゃんの勝ちぃぃ
あっちゃんのガンバリは素敵でした(*ノノ)

オリ★ゼミ観覧行きたいなぁーと思った∞でしたw

オリラジランド 

January 25 [Thu], 2007, 20:57
今日はオリラジランド
PCから見てましたが、めちゃめちゃ面白かったw
慎吾クンが脚立に乗ってて怖そうにしてたのは
すごいかわいそうだったけど
あと今日はちょっとワサワサ荒れてたみたいで
ジェントルが慎吾クンのこと気にしてた。
大丈夫かなー、仕事忙しいんだろぅなぁ。

ムリをしないで体には気をつけてほしいですね。
みんな健康が第一ですもんね

復活!! 

January 24 [Wed], 2007, 21:12
今日から復活します 
オリラジは今でも大好きなのでそれについて
今後も色々書いていきます 

☆10カラット☆ 

June 25 [Sun], 2006, 22:22
ネットで遊んでで久しぶりにイロイロ見ました。
あんまり10カラットは見てなかったんで
とってもオモシロかった
特に慎吾くんの寝起きのヤツは最高ww

あとはオリラジがKAT-TUN歌ってたヤツ(番組名忘れた)
あれもオモシロかったww
慎吾くんの魅力にさらに惹かれた1日でした。

あぁ最近∞見れてないなぁ。
次はいつ見れるんだろ・・・・火曜日??かな

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 

June 24 [Sat], 2006, 23:50
もぅ疲れた。
乂゚;u;゚)ムリ!! 乂゚;u;゚)ムリ!!

朝の9時からサークル。。。
話し合いをずーーーーーーーーっとやってて
19時からバイトなために、途中で抜けました。

もぅね、明日買い物行こうかと思ったけど
やっぱり明日は寝ます。
もぅヤダ。

( ^-)_◎ ドーナツ 

June 23 [Fri], 2006, 23:09
はぃ、バイト終わり。
ふぅ疲れたぁぁぁぁ。

昨日てか今日の朝のサッカー。。。
う、うん、日本はよくやったょ!!

てかね、慎吾くんがブログでさ、DSの話書いてて。
ぁたしも前からほしかったけど高いから悩んでたんですね。
でも慎吾くんがやってるなら!!と思って
今日バイトの前に買いに行ったわけですよ。ノリノリで
そしたらなんとまぁ売り切れ。。。
はぁ。これはお金を無駄使いするなってことですかね。

そんなこんなで明日はめちゃくちゃキツイ話し合いが。。。
寝ますノノノ

o(=・ェ・=o)=3=3=3 

June 22 [Thu], 2006, 3:07
にぃぃいぃ。
特になぃ1日です。
てか寝てました、はぃ。
調子悪いです。

ではまた寝ます

♪東京フレンドパーク♪ 

June 21 [Wed], 2006, 11:28
出ますねぇ。楽しみ楽しみ
の前に・・・・
これ観覧募集されてまして えぇえぇえぇ
あたしのお友達は見事当たったらしぃ!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
悔しいけどそれよりも羨ましい

まぢこの子は運があると思います。ゥンゥン。
無限大にも前に立って出たことあるし、
たまたまお店から出てきた慎吾くんに会ったとか
握手も何回してもってるのか分かんないよぅな憎い・・・イヤ
とてつもなく羨ましいヤツなんですよ、コレwww
この子と友達なだけでもぁたしは満足・・・デス。(嘘
夏休みはこの子と∞観に行きたいなぁーって計画中です。
またそん時はお知らせしますwww
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リラックマ時計
♡プロフィール♡
名前→まな
好き→オリラジ慎吾くん(*ノノ)
20歳女子大学生
2007.1.2−1.6 東京
3,4,5日に初!!ヨシモト∞観覧
音楽もやってます♪オシャレも好き♪
常に東京に行くことを考えてます♪
メガネ男子を求めてますwww
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ピンクゴールド (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» ピンクゴールド (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ピンクゴールド (2008年09月30日)
アイコン画像ランク
» 高校生クイズ(ノ>。☆)ノ (2006年06月21日)
アイコン画像ランク
» ♪東京フレンドパーク♪ (2006年06月21日)
アイコン画像まな
» 小学五年生 (2006年06月19日)
アイコン画像
» 小学五年生 (2006年06月18日)
アイコン画像天歌
» 眠れないょ('つё`*) (2006年06月14日)
アイコン画像まな
» オリラジテレビ出演 (2006年06月13日)
アイコン画像天歌
» オリラジテレビ出演 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オリエンタルラジオ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる