mixiで。 

2007年07月15日(日) 3時46分
中学のとき、憧れてた人を発見。
日記見たらすごく元気そうで、人生楽しそうで嬉しい。
会ってみたいけど、自信がない。
中学のとき、すごく子供な態度で接してたから
会って、また同じ態度取ったら嫌。
今の自分だと、同じ態度取る可能性と大人として向き合える可能性が半々。

異性とか抜きにして、人間的に好きな人だったから
中学生から、どう変化してっているのか気になるな。。

感情ガ、ダセナイ 

2007年06月30日(土) 15時44分
いつからか。
心で笑えない。
いつからか。
心がわくわくしない。

「楽しいね」「面白いね」

本当は、それほどでもない。
でも「それほどでもない」なんて、言いたくない。


『素直ないい子』じゃない。
『意思のない子』なだけ。

少し大人になったって感じる 

2007年06月21日(木) 23時39分





居酒屋の帰りに、両親を乗せてハンドルを握っているとき…。




変わってる人。 

2007年06月20日(水) 23時59分
『変わってるひとが多くて…』


「あなたも変わってますよ。」と、言いたかった。

この世は、すべて思い込み!! 

2007年06月19日(火) 18時56分
そうさ!思い込んだが勝ちさ!!

今日の面接は、確実に受かると思い込んでいよう。
受かったあとの準備をしてよう。


そしたら、採用が引き寄せられてくるだろう。



吐き出す場所をつくろう。 

2007年06月18日(月) 15時39分
グワぁ〜〜〜っと、吐き出してやる!!

げろげろ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たぶん。
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
「ちっちゃなチャレンジ精神」と、
「忍耐」と、
「少しの優しさ」で生きています。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる