3週間ぶりに帰宅しました・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 17:22
こんにちは。みなさま。 玉次郎事 おりおんです。

大変なことがおきました。
私の癒しスポットの「ゴゴ市」に入れないんです。
彼氏の家に行く前にパスワードを変えてから 行ってしまい
そして、帰宅後そのパスワードを忘れてしまったんです…

そして 困った事に「ゴゴ市」はフリーアドレス使用のIDは
使えないようにしていて・・・
アドレスの再発行もできない様子・・・

(*゚д゚)チッ!ヾ(*`д´)ノナンダヨーナンダヨー
マジで困った。 もう「Orion」や「Onion」としてゴゴには入れないのかな・・・
あんなにチャージしちゃったのに・・・
私のバカ・・・ なんで パスワード変えたんだよ・・・
後悔の嵐・・・

新しいキャラ 作るの('A`)ノマンドクセーヨー

仕方がないから「どうぶつの森」で現実逃避

オススメの品 その1 

November 07 [Mon], 2005, 22:37
こんにちはー 金玉男事、おりおんです

なんとー自宅へ帰ってきて連続のブログ更新です!
やったね

さてさて、今日はこの頃の私のオススメ品を書きたいと思います。
まずはー今 私の中で一番旬なのが「24」です。
まぁ、きっかけは彼氏が この前夜中に「24 シーズン3」をやっていて、
彼氏がそれを見ていて、「今度 「24 シーズン1」借りてみようか?」となったのがきっかけです。
私は、シーズン3見てないし 海外のドラマってどうなの? みたいな偏見があったので 興味は無かったんですが、 まぁとりあえず見てみよう と言う事になり 彼氏とレンタルビデオを借りて見ました。
(゚д゚)… 面白!なにこれ!海外スゲー!日本じゃこんなアイディアありえない!
ほんとに、超長い映画みたいな感じで、かなり面白いです!!
最後の最後までわからない ジェットコースター感覚!
全部、飽きずに見られますよ! かなりオススメ!
そして ジャックバウアー最高! 
まだ、見てない人は是非見てみてね!

24 情報サイト
http://www.so-net.ne.jp/24/

大阪へ行った御土産 

November 06 [Sun], 2005, 22:42
こんにちは。ωωことおりおんです。

遅くなりましたが、姉さん夫婦が大阪へ新婚旅行?へ行ってきました。
そこへいったお土産をやっと ここ最近開ける事ができますたよ!
すごく気になってたからよー!!

緑色の袋に入って しかも その袋には「おりおん(仮)へ」と書かれてありました。
あけるとなんと、キューピーと手紙が1通!
キューピーはタコヤキューピー・・・
どうなの?これ? 偽者クサーww
でも、折角なので頂戴しましたw

そして もう一つの手紙・・・
どきどきしながら 開けましたよ!
そして ユリアの字で”Dear 玉ねぎ"と始まる手紙!
既に、息荒く読みましたよ!(*´д`*)ハァハァ
ユリア、思ったより達筆ね・・・ 玉ねぎさん 驚いちゃったw
そして 美しい字で淡々と書かれているラブレター
もう、鼻血噴射ものですよ! (*´д`*)ハァハァ
その後は カワイイ字でともんの文w
「たまねぎーたまねぎーラブラブ」って分からんからw
何がラブラブなんだーと思いつつ、そのヨコに描かれている永沢君が気になりました。
しかも、帽子被ってるしw また、その帽子が浮いてるしw
爆笑しましたよw もう、手紙がお絵かき状態w
でも、大事にしますよw
ユリア、ともん ほんと、手紙ありがとうね

ちょっと驚いた事 

November 05 [Sat], 2005, 19:23
こんにちは。玉三郎コト おりおんです。

ひさしぶりに帰ってまいりましたー!
       and
ひさしぶりのブログへのカキコミだ!

実は、ちょっと驚いた事がありまして・・・
なんと、この前ダーリンのお母様から
「あんたたち、もう今年中に入籍しなさいよ」
と、お母様から彼氏にいわれました。

゚(∀)゚ エッ?????? 入籍?
しかも、今年中かぃ!
もう 2ヶ月くらいしかないですよ!
というか まだそんな入籍できる段階ではないのに・・・
お金だって無いし、職だって無いし(ダーリンが…w)

しかし、ダーリンのお母様には 毎度 驚かされる・・・・
以前、まだ私とダーリンが付き合い始めの頃
ゴムしろよと言われたらしい・・・
すごいね、ダーリンのお母様!
言っちゃったよ・・・ 
世間のお母様が心配しててもなかなか 
口に出せない事、あっさりいっちゃったよ
しかも、言われた事私に話されも困るんですが!

まぁ そんなお母様が私のお母様になる日も近い!?(*´・ω・`*)ドキドキ

関西の女王と… 2回目! 

August 26 [Fri], 2005, 23:39
今日はまた興奮しちゃいましたああああああああああああああああああああ
なんと!また!あのユリアと電話しちゃいましたああああああああああああああ
もうね・・・ ほんとかわいいよ・・・ 最高だよ・・・

しかも 今までの最高記録!3分ですよ!3分!
カップラーメンできちゃいますよ!
ウルトラマンが星に帰っちゃいますよ!
もうね・・・ ユリア 超最高だよ・・・
しかし、今日はあのカワイイ声から「うんこ」って単語を聞くとは思わなかったよ・・・w
それはそれで萌えるけど もう びっくりしちゃったよw
次回は「ちんこ」って単語が聞きたいな(*´д`*)ハァハァ

関西の女王と… 

August 05 [Fri], 2005, 0:41
こんばんは。織姫事、玉職人です。

今日は興奮した話を書きたいと思いますw
今日はなんんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ユリアと電話で話しました(*´д`*)ハァハァ
もぅ、何 声 ちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まじで萌える
かなり、いいよ・・・ ほんとに・・・
ちょっと ユリアへの電話に嵌りそうなよ・か・ん☆彡
あぁー 絶対また電話するーーーーーーーーーーーーーーーー

ユリア最高ヾ(´ρ`)ノ゛

暑くてチヌ… 

August 02 [Tue], 2005, 17:36
こんにちは。ネカフェにはまっているタマタマ事 おりおんです。

最近、日に日に暑くなってきましたね。
私のバイト先は、駅中にあるだけあってかなり暑いです。
クーラーがんがんにつけてるのにもかかわらず、
店がドアが無い為に、ぜんぜん冷えません。
しかも、小さい店なのに ひっきりなしにお客さんが
お店に入るものだから ドンドン気温があがるわ、
湿度も増えるわで最悪状態…
しかも、湿気で本が重くなって最悪だ・・・
だから 夏は嫌いなんだよー
早く、秋こーぃ!

夏夏夏 風邪風邪風邪… 

July 20 [Wed], 2005, 11:22
こんにちは。 おりおんこと玉葱です。
今日は久しぶりに帰宅。
だか! 昨日から風邪をひいた模様・・・
喉は痛いは鼻水は出るわで・・・
まだ 熱が出てないからよかった。
仕事を休んだら金にならないからね(*゚∀゚)=3ハァハァ

夏風邪 ひさしぶりに ひいたわ…(;´3`)

初めてのネットカフェ☆ 

June 29 [Wed], 2005, 16:37
こんにちわ。 たまねぎこと おりおんです。
今日は生きてきて初のネットカフェから書きこしております。
今日はなぜ ネットカフェからなのかと申しますと、
ゴゴで「ごすろり」ゲットしたんですが
それが 気になってネットカフェからゴゴ市へInしたんですよ!
しかし…ゴゴ市へInしたものの…
誰もいねぇーよ!!!! 
すげぇーサビチンコ・・・
夕方からも顔出そうぜ!
まぁ みんな夜型人間だからな… さびしいわ…

それにしても PCが早くていい!
だけど、顔文字無いし、KBが慣れてなくて打ちにくいわ・・・
今度は顔文字のデータを持ってきて遊ぼうっと♪

以上 ちょっとはまりそうな おりおんからでした☆

体の異変 

June 22 [Wed], 2005, 17:21
こんにちわ たまねぎ事 おりおんです。

最近、私は手の痺れに悩んでました。
朝起きると、両手の小指の辺りが痺れるんです。
寝ている時に 手を体の下敷きにした形跡が無いし・・・
まぁ 起きてから暫くたつと治るんですけどね。
まさか、脳血栓とかはないだろーなーと思ってたんですが、
どうも 腱鞘炎だったみたいです( ´,_・・`) プ
バイトの人に話したら その方も私と同じ症状が起きたそうです。
まぁ ちゃんと病院に行ってないから 分かりませんが たぶん 腱鞘炎かと・・・
最近は 手首がかなり痛くて KB打つのも一苦労。
たぶん、そのうち悪化しそうな予感・・・