誕生日。 

2005年08月07日(日) 15時29分
仙台もそうですけど…
こちらでも今日は七夕っつー事で=私のお誕生日なわけで

・・・っとインターフォンが鳴って小包が届いた。
見てビックリィ〜POOちゃんからがキターーーーー(えええええぇぇぇ〜〜〜)
開けてみてまたビックリですぅぅぅ


すごいすごい お手製のレース編みぃぃ売ってるモノみたいだぁ〜上手だよぉ



きゃぁぁぁ〜なんてキレイ(叫)お花のリース素敵なんとコレもPOOちゃんお手製だぁ



うそぉぉぉんうなずきんちゃんだぁ〜〜欲しかったのよぉコレ〜


ありがとーPOOちゃん。。。どうやってお返ししてよいのやら。。ホントありがとー(涙)
大切にずっと×2使わせて頂きますですぅ。。

お土産。 

2005年07月24日(日) 22時27分
ミステリーツアーに行った母が買ってきてくれたお土産。。
なぜに白い恋人なのかは謎ですが 
すっごい久々に食べたけど美味しいっすぅ 

・・って温泉じゃぁなかったと嘆いてるお母さんですが
ミステリーツアーに、んなもん期待すなぁぁって感じでw

ねむい…。 

2005年07月20日(水) 10時29分


今日も仕事だワッショイワッショイ  はぁ・・・・。
出かける10分前なのに めっちゃ眠くてしにそーだぁぁぁ  
今夜こそ早く寝たるっっ・・・っと思っていても・・・
いつも寝るのは2時3時なアホなおばさんのつぶやきでした(ボソッ)

でゎでゎ今日もお仕事いってきマンモス

ヤバイ・・更新できにゃい汗 

2005年07月15日(金) 23時25分


はぁぁ〜〜 今日も帰りはが出てるよぉぉぉ
帰って食べてお風呂入ったらもぉ寝る時間だよぉ
7時間ぶっ通し立ちっぱなしはツラ過ぎるぜベイベー 今日も腰痛し・・・。

でも明日はお休みなのさっっうきょきょ

今日はお休み 

2005年07月08日(金) 15時18分


無印良品のチョコレートバナナって ¥200もするのねこんな少しで。。
っと相変わらず高カロリー摂取のワタクシですが

先日図書館で大好きな枡野浩一さんの短歌集を借りてきて読んでたり
しかし枡野さんといいハナレグミといい…
私が好きな人はかなりキャラがかぶってるような気がする…今日この頃

とうきび(とうもろこし) 

2005年07月07日(木) 22時08分


やっぱりコッチのとうもろこしは…甘いっっ&美味しいぃぃぃ〜〜
これで一本¥65って… 安いっっ安すぎるぞぉぉぉ〜〜〜(ただ今、旬ですね)
もぉぉぉ主食はこれでもいいかもね(嘘)

ハイジも飲んでたね♪ 

2005年07月04日(月) 9時46分


大好きなお友達が遊びに来てお土産を買いにデパ地下を散策していたら
変わったプリン発見卵の殻に入ってるの〜一個試食して(もぐもぐ)
フッと見たら…ヤギミルクも売ってるじゃぁぁん 
ハイジも飲んでたヤギのお乳飲んでみたくて買ってみましたっ
美味しかったよん牛乳とは全く違うかんじでしたですぅ

こちらnicoってとこのチーズケーキも
とっても美味しかったらしい(お友達が試食)
何よりイラストもカワユイですよねぇまた買いにいっちゃおーっと

貴公子。 

2005年06月30日(木) 17時48分


今日はお休みだったので近くのスーパーへ ママンとお出かけ
・・・ってヨン様発見っっっ相変わらずナイスなスマイルっすね
って肩に紙切れが貼ってありますけど・・・『予約済みげっ
お家に飾るのでせうか(わからん世界だ。。。)

腰いたっっ(歳のせい言うなぁ〜) 

2005年06月29日(水) 3時55分


久々更新です。。。おはようございます。。(激早朝です)
って実は、なぁんとなく面接したトコロが採用になってしまって(げっマジすか)
アレヨアレヨっという間に先週からのように働きまくりの日々でうがぁ
更新もすっかり滞り気味なのでしたぁぁ 
ご心配してくださった方 どうもアリガト&すいませぇん
でも…ホントに一歩の半分でも少しは前に進めてるっといいんだケド

暴走? 

2005年06月18日(土) 16時51分


お買い物帰りで乗ってます・・・・。

つか・・こわいよ運転手さんっっ 猛スピード&すげー追い越し。。。
かなり急いでるんでせうか クラクションも鳴らしまくりだよっっ
無事に着けるのでしょうかこぇ〜
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orion_vega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる