ひっこし 

2009年06月22日(月) 14時10分
アメブロにブログを移転しました。


こちらの日記は今日で終わり。
たぶん消さないで、ここはこのまま残すつもり。

もしくはアメーバーに移転させようかな?

どっちにしろ、いままで見てくれてありがとうございました☆
アメーバーの方もよろしくね。

姉さん 

2009年06月14日(日) 22時00分
まず恋人が出来たら


恋人に大量の酒を飲ましたらいいんやって!


お酒で暴力ふるう人なのか判断するためにらしい。



年上の女の人の意見はためになります。

そんな今日 

2009年06月13日(土) 1時18分
泣きそうになった

自分の年齢と体力に気づいた

カレーが美味しかった

足が痛い

大声で歌いながらチャリで走る人を見た。不気味。

キャパ超えした

就活って何だっけ

2年ぶりに電話で話しした人がいる

その人、結構変わってた

人間って変わるものなんだね

時の流れを感じた

立ち直った


そんな今日。
明日はどんな日になるのかな?

淡い恋 

2009年06月10日(水) 22時52分
いや、恋じゃないだろうけどww


今日、教習所をめでたく卒業しました!
結局、大好きな教官には会えずじまいorz
最後に一目だけでも…(;´Д`)
悲しいっす!

こうなったら、来年二輪の免許でも…って、二輪の担当なんだろうか…?

どっちにしろ、なんだかなぁーって感じ。
卒業出来たのは嬉しいけど…実に微妙な気分で…。

おそらく奥さんいる人に軽く失恋だぜwwww


あーぁ…。



そういえばさ、今日タイヤこすったのに何で合格したんやろ…?
不思議。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かぉかぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-乙一・東野圭吾
    ・マンガ-BLEACH・黒執事・鋼の錬金術師とかいろいろ。
    ・ペット-犬 シェルティ♂
読者になる
最新コメント
アイコン画像かぉかぉ
» そんな今日 (2009年06月14日)
アイコン画像タナカ
» そんな今日 (2009年06月13日)
アイコン画像かぉかぉ
» こんな展開は… (2009年06月08日)
アイコン画像かぉかぉ
» こんな展開は… (2009年06月08日)
アイコン画像かゆ
» こんな展開は… (2009年06月06日)
アイコン画像タナカ
» こんな展開は… (2009年06月05日)
アイコン画像かぉかぉ
» るーるーるー (2009年05月28日)
アイコン画像タナカ
» るーるーるー (2009年05月26日)
アイコン画像かぉかぉ
» ぽっかり (2009年05月22日)
アイコン画像タナカ
» ぽっかり (2009年05月20日)